
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電

すっかりおサボリ気味になってしまってます( ̄▽ ̄;)

一度ダラダラしてしまうと、そのままズルズルと・・・。
正月太りもそのままズルズルと・・・。

2012011422570000.jpg

焦りはあるものの行動が伴わない。♪~( ̄ε ̄;)

今年はそんな自分の欠点を克服しなければ・・・
と、毎年思ってる気もしないでもないかも( ̄▽ ̄*)ゞ

2012011422540000.jpg

そんな中、プ~太は今のところ元気です♪
そして只今モッコリ中♪

少しお休みして、気を引き締める為充電します。(ほんとか?)
いつも遊びに来てくれてる方、少々お待ちを~。

2012011422560000.jpg


ちょっくら充電したら戻って来ますね。m(__)m


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2012/01/16(月) 00:06:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今年最後

とうとう今年も終ろうとしてます。

早かった一年。
今年は特に、震災があったり余震の続く日があったりで
いつもの年より更に早く感じた一年でした。

更新もゆるゆるになり、12月に入って更にゆるゆるに( ̄▽ ̄;)

とりあえず、大掃除も適当に済ませ(笑)
何とか無事に年を越せそうなかんじ♪

2011122100320000.jpg

今年の初めから、色々あったプ~太だったけど
体調も復活し、元気に過ごしてくれました♪

何よりも嬉しいです。(人´ω`*)
来年もこの調子で乗り切ってほしい限りです。

いつも遊びに来てくれるみなさま。
今年一年本当に(応援も含めて)ありがとうございました。

2011123023310000.jpg

後半、お友達の所にも中々行く時間がなく
この場で申し訳ないけど、本当にありがとうございました。

来年落ち着いたら遊びに行きますm(__)m


ではみなさま、良い年をお迎え下さい♪(* ^ー゚)ノ
また来年お会いしましょう♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 00:31:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

冬ごもり前

いきなりですが、A○B48の「会いたかった」の歌を口ずさみながら♪

会いたかった、会いたかった、会いたかった、YES!♪ ♪ ♪

nanairo.jpg


食べたかった、食べたかった、食べたかった、YES!


2011122921150000.jpg

ポテチ~~♪       買っちまった~♪

て事で、今年最後のコストコ納め( ̄▽ ̄;)

2011122921150001.jpg

お正月と言うだけで太るのに、更に上乗せするポテチを
買ってしまいました♪

これで、食っちゃ寝の材料はオッケーだわ♪

2011122921160000.jpg

大丈夫♪プ~太のオヤツも買いだめしてあるから(*^^)v

当分、私達は冬ごもりに入ります・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

2011122921180000.jpg

寒さに弱い私達は、外に出る気にもなれません(;・∀・)

数年前まで、年越しは除夜の鐘をつきに行ったり
あちこち出歩き、家にいる事はほとんどなかった。

それが今じゃ、大晦日から実家にみんな集まり
夜通し食べて飲んでテレビ見て・・・。

そんな中、外に出るなんて・・・

2011122921290000.jpg

そうだ、そうだ、寒そうだ!(((( ;゚д゚))) ブルブル ムリムリ
年を取ったせいなのか・・・。

しかし冬ごもりする前に、まだやる事が山ずみ( ̄◇ ̄;)

あと2日しかないのに(汗)
今年最後のお風呂にも入らなくちゃね・・・

2011122921290001.jpg

こんな慌ただしい状態で、冬ごもりができるのか・・・。

準備が整った時には、もう仕事初め・・・てな事になりそう(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/30(金) 00:02:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

食欲の私達

今日(金)の昼間はポカポカ陽気だったのに
夜の寒さは何? 寒すぎる~(-Д-)

そんな今夜は、妹宅に行ってました♪

夕ご飯たらふく食べ、プ~太もイッパイ食べ
お腹イッパイ状態で帰宅途中・・・

導かれるように吸い込まれた、マックのドライブスルー( ̄▽ ̄;)
又買ってしまった・・・ポテトのLサイズ。(まだ150円♪)

でも今日は1個。( ̄▽ ̄*)ゞ
お腹イッパイの中、別腹にポテトが入って行く・・・

2011121623050000.jpg

プ~太もお腹イッパイのはずなのに、この状態。ヾ(ーー )

ポテトのカホリがたまらないらしい・・・

2011121623070000.jpg

片手を空中にあげたままの、ステキな技まで披露♪

寒さで胃までおかしくなってる私達♪~( ̄ε ̄;)

2011121623070002.jpg

こんな食欲でいいのだろうーか・・・。

それとも・・・

2011121623060000.jpg

熱でもあるのか、私達。ヾ(≧ω≦*)

チョットだけプ~太にもお裾分けして完食したポテト♪

2011121623080000.jpg

やっぱり、もう1個買ってくればよかった。ヾ( ̄o ̄;)

もはやフードファイターと化してる私達。(*^.^*)エヘッ


※寒さが厳しくなります。みなさんも脂肪をガッチリつけて
 風邪ひかないようにして下さいね♪~( ̄ε ̄;)

 良い週末を♪(* ^ー゚)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/17(土) 00:13:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

イモ好き

最近コストコに行ってないので、あのどデカイポテチを食べてない。
普通サイズのポテチをたまに買うけど・・・やっぱり量が少ない。

そろそろポテチをガッツリ食べたい中、今マックでナント・・・
ポテトがどのサイズを買っても150円♪

2011121522340000.jpg

どのサイズを買っても・・・て事ならば
絶対にLサイズ買いますよね?

仕事帰りにドライブスルーでポテトL2個購入♪
家に帰り、あっと言う間に2個完食( ̄▽ ̄*)ゞ

2011121522330000.jpg

どんだけ、イモ好きなんだ。ヾ(ーー )ォィ
しかもどんだけ、揚げたイモ好きなんだ。ヾ(・・;)オイオイ

ポテト食べ過ぎて、プ~太の服が黄色に見える・・・

2011121522480000.jpg

あ、間違ってないわね(σ゚I゚o)テヘッ

そんなプ~太も、とってもイモ好き♪

2011121522490000.jpg

じゃがイモ、焼きイモには目がありません。

じゃがイモは、たまにフードのトッピングであげたりしてます♪

2011121522500000.jpg

そういえば・・・最近、焼き芋食べてないのに

プップッ、プップッと、よくオナラしてるよね・・・( ̄ー ̄) プッ 

2011121522320000.jpg

あ、それはイモとは関係ないか。

オッサンになったせいかしら・・・ゞ(´▽`*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/16(金) 00:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寒がり親子

節電で乗り切った夏・・・の延長で
会社では冬も節電決行の為・・・寒い・・・寒すぎる((´д`))

ヒートテックは、もはや手放せない。

朝は毎日心を鬼にして、勢いつけないと布団から出れない。

毎朝、強制的にプ~太を起こすんだけど
抱っこして、とりあえずヒーターの前に座らせます・・・

2011120208070001.jpg

ぬくぬく寝てる場所から、急に寒い部屋に移動させられ
プ~太的には、毎朝何が何だかわからない状態だと思うヾ(≧ω≦*)

先日のお休みの日なんて、ゆっくりお昼まで寝てたくせに・・・

P1000666.jpg


起きて来ても、震えが止らないのでガッチリ毛布をかけてあげました♪


P1000667.jpg

後ろと前、毛布2枚攻め( ̄▽ ̄*)ゞ
私が掃除洗濯終わるまで、ずっとこのままでした(笑)

私達はホントに寒がりな親子です。
早く冬が終わってほしい(始まったばかりなのに)

さて、12月といえばクリスマス♪
特に何もする事もないけど、ここだけやっとクリスマス仕様に♪

2011121320460000.jpg

昼間預かってる、プ~太保育園の先生にやってもらいました♪
3Dです(ツリーと雪だるま)←作ってから爪に乗せる。


そしてもう片方は・・・

2011121320480000.jpg

ハートとトナカイが3Dです♪

影にさりげなくプ~太が写ってますが、手をどけると・・・

2011121320480001.jpg

ずっとこんな状態です( ̄◇ ̄;)

寒がりなプ~太でも、これだけは変わらない。(* ̄∇ ̄)ノ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/14(水) 00:03:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プ~太の呟き

こんにちは♪

今日はオイラ、プ~太の呟きだよ!
さっきお昼過ぎに起きたばかりなんだ。

2011120313130000.jpg


寒くて尻尾も上がらないよ。


2011120313190000.jpg


あ・・・間違えた・・・


2011120313200000.jpg

ぷっ。

夜は妹ちゃんちに泊まるんだって・・・だから・・・

2011120313200001.jpg


2011120313230000.jpg


2011120313150000_20111203135639.jpg


2011120313480000.jpg


2011120313470000.jpg


2011120313450000.jpg


2011120313450001.jpg


みんなも寒いから風邪ひかないでね。

オイラの呟きでした( ̄▽ ̄*)ゞ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/03(土) 14:14:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

言い訳

最近チョット更新が滞ってます・・・。

理由は色々あるんです。
例えば・・・睡魔に負ける( ̄▽ ̄;)
携帯ゲームにはまり中(オバサンなのに)
しかもイベント続きで困っちゃう。(尚更ヤメレナイ)汗

そして最大の理由は、更新しようとすると・・・

2011112715120001.jpg

やって来るプ~太。

写真は先日実家に行った時のですが、夜もこんなかんじで・・・

2011112715420000.jpg


まぁ、しつこいったらありゃしない。( ̄◇ ̄;)


2011112715430000.jpg


食欲の秋が加速して・・・


2011112715440000.jpg


大食いの冬です。(;・∀・)


2011112715450000.jpg


NO!と言えない私を良くわかってるようで・・・


2011112715450001.jpg

私がイチコロでやられてしまう顔をします(*´▽`*)

目が悪い為に・・・

2011112715480000.jpg

全然違う所を見つめちゃったりするけど、それもカワエエ♪

こんな状態が、ホントなら更新する時間帯に永遠と続くのです。
なんて、プ~太のせいにして言い訳してるんですけどね( ̄▽ ̄*)ゞ

満足するまでプ~太のくれくれは続き、満足すると・・・

2011112719110000.jpg

ゴロンです。ヾ(≧∀≦*)ノ

ピー子は私の気持ちを代弁してくれてます(笑)

2011112720200000.jpg

プ~太が寝た頃、私も睡魔に負けます。

布団に入り、再び私は携帯ゲームを再開・・・て、ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


※みんなの所中々行けなくてごめんなさいm(__)m

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/01(木) 00:07:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ヒーター登場

昨日の続きは明日にでも書くとして・・・。

先日狭い我家の何処を探しても
プ~太用のミニ温風ヒーターが見つからず、
何処にしまったかも覚えてないという始末。( ̄▽ ̄;)

それが・・・

2011112123260000.jpg

出てきたのです♪

しかも探しても見つからなかったはずの場所で( ̄◇ ̄;)

2011112123270000.jpg

きっとみなさんも家にいくつかあるけど、
結局使わないエコバック(私だけかしら?)

いくつあっても、使うのは一つだけとかね。
そんな使用してないエコバックに、スッポリ入れてしまってました。

2011112123290000.jpg

それに入れた事さえ覚えてない自分が・・・恐ろしかったです( ̄◇ ̄;)
だから探した時もバックを見てるのに、全くスルーでした。

この温風ヒーターなら、プ~太が近づいても危なくない・・・

2011112123280001.jpg

よって、プ~太が燃える事もない。( ̄▽ ̄*)ゞ

お風呂上りも、ヒーターの前にいるだけで乾くし♪
これから大活躍です・・・

2011112123320000.jpg


エコバックに入ってたこのヒーターは、エコじゃないけどね。ヾ(≧ω≦*)


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/22(火) 00:08:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

催促

頭痛が痛い・・・日本語がおかしいですが
ただ単に頭が痛いって言うより、頭痛そのものが痛い・・・
て、言ってる意味がよくわからないけど、何となくわかります?

土曜日はずっと痛くて、夜も早く寝ました。
今朝起きたら治ってるだろうと思いきや、同じだった( ̄▽ ̄;)
因みに薬は飲んでません。
でもリポDを飲んだら・・・なぜか治った(・ω・ )ナシテ?

頭痛の原因はわかってるんです。アレです・・・。(ワンコならヒート)w
でも頭痛になったのは初めて。
人間も年を取ると色々変わってくるのね・・・┐(゚~゚)┌


さて、プ~太は昔から変わらず出かけるよ♪と言うと・・・

2011112014310000.jpg

必ずマブダチくまさんを探し、見つけるとガシガシします。
これもプ~太の不思議の一つです。

出かける前は必ずです。
早くと催促するのも可哀相なので、くまさんとの戯れを見てると、

2011112014310001.jpg

逆に催促されます。( ̄◇ ̄;)

あ、はい・・・じゃ行きますか・・・。
て事で、この後ピーちゃんがいる実家に向かうのです。


今日はこのへんで・・・♪~( ̄ε ̄;)シツレイ


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/21(月) 00:02:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
