
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人間的寝姿

もう3月だなんて・・・早いですね~。

最近寒さが復活したせいで、朝起きるのが辛い( ̄▽ ̄;)
夜も眠くなるのが早くなってきました。

そんな中、PCしてる私の横で
気持ち良さそうに寝てるプ~太♪

うつ伏せだったのに、いつのまにか・・・

2010022623150001.jpg

顔が上向いてました(笑)

足がチョンと出てるのが気になり、めくってみると・・・

2010022623570000.jpg

やっぱりこんな体勢に|ω・`)プッ♪

毛布を戻し、横から見ると・・・

2010022623360000.jpg

こりゃ、人間ですね|ω・`)プッ♪

せっかく毛布を戻したのに、伸びをして・・・

2010022623350000.jpg

ちょっとめくれましたが、足の位置は変わってません(笑)
顔の位置も変わってませんね。

暑いのかな?と思い毛布を取ってあげました・・・

2010022623150000.jpg

でもプ~太は、起きる事はありませんでしたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

いい夢見てるかな~?(*^.^*)


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/03(水) 00:13:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<極似 | ホーム | 熱い視線>>

コメント

プ~ちゃんの背中にチャック探して!!
あるからっ!オッサン出てくるからっ!
  1. 2010/03/03(水) 09:02:25 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

カワイイ~(^w^)
完璧リラックスですね♪
毛布とっても起きないなんて
ぐっすり寝てますね(^O^)
癒されます!
  1. 2010/03/03(水) 13:03:52 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、かなり熟睡してe-261いい夢(おいすぅ~い夢)見てるのかなぁ?
毛布をちゃんとお手々で押さえてる感じがいいわぁe-278
やっぱり、おじさんが入ってるの?

なかなかキュートでスリスリしたくなっちゃう~e-349
  1. 2010/03/03(水) 20:54:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

背中にチャックあるよ(笑)
出し惜しみしてるの|ω・`)プッ♪
変なオッサン出てきても困るしねi-237
  1. 2010/03/04(木) 00:13:31 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

完全に爆睡ですね♪
こうなると、何をしても
中々起きません(笑)
リラックスしてる証拠です(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/03/04(木) 00:15:04 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

これは爆睡ですね~♪
毛布をかけても取っても起きません(笑)
プ~太の中には、小さいオッサンが入ってるの、きっと(笑)
シーズーのぬいぐるみを着てるだけなのよ(*≧m≦*)ププ
  1. 2010/03/04(木) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/999-19456411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
