
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い視線

寒い日が続いてます・・・。

さて、昨日は実家にいるピー子の所に行く
車中でのプ~太の様子を書きましたが、
今日は、ピーちゃんちに着いてからの事です♪

って、結局金曜日から続いてるじゃん♪~( ̄ε ̄;)

実家に着いて、ピーちゃんとご挨拶・・・

2010022609360001.jpg

プ~太は何処に挨拶してるのやらヾ( ̄o ̄;)オイオイ


この後、私とばーちゃんが出かけるのを察したようで・・・

2010022609370000.jpg

急にそわそわし出したプ~太とピー子( ̄▽ ̄;)

ここで性格の違いが出ますが
ピーちゃんは不安ながらも、座り込んでガン見。

2010022609500000.jpg

プ~太はうろうろしながらガン見(笑)

ピーちゃんは、もうばーちゃんしか見てません。

2010022609530000.jpg

プ~太は私しか見てません( ̄◇ ̄;)

上しか見てないプ~太は、目の前にピーちゃんが
いる事すら気付かなく、何度もぶつかってました|ω・`)プッ♪

2010022609520001.jpg


私とばーちゃんの他、お留守番してプ~太とピーちゃんの
子守をするじーちゃんがいるのですが、

ふたりとも、これっぽちもじーちゃんを見ません♪~( ̄ε ̄;)

2010022609490000.jpg

何とも、残念なじーちゃんです(笑)

そんなプ~太とピー子の熱い視線をあびながら・・・

2010022609520000.jpg

ちょっと心が痛い気持ちで、そそくさと家を出て、
そして『韓流スターのファンミ』に行ったのでした( ̄▽ ̄*)ゞ

じーちゃんはこの後、オヤツで釣ったそうです(´▽`*)アハハ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/02(火) 00:12:03|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<人間的寝姿 | ホーム | 運転妨害>>

コメント

じーちゃんの立場・・・せつないわ~。
姫さまの時のあれじじと同じ。
今はおバカコンビだから誰でもいいらしく(?)
あれじじ人気も高まってるからあれじじ上機嫌♪
おバカちゃんも役立つのよ~(笑)
  1. 2010/03/02(火) 09:44:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

じーちゃん・・・悲しいね(笑)
でも男の人なんて
だいたいそんなもんよv-410

ファンミ、楽しかったですか??
あれ?ママンさんも好きなんだっけ?
  1. 2010/03/02(火) 17:55:53 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ピ~ちゃん、しっかりプ~ちゃんにご挨拶e-454
プ~ちゃんもピ~ちゃんもやっぱりそれぞれにママがいいのねe-2
一緒にお留守番お願いね!の“じ~ちゃま”はちょっと寂しいですねぇe-351
でもきっと居てくれるだけでも存在感があるんでしょうねe-348
  1. 2010/03/02(火) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうよね~。
元気はつらつな2ワンズだったら
あれじじさんも人気者だろうな~。(^ー^* )フフ♪
うちも、たまには持ち上げてあげないと
可哀想だし・・・(笑)
  1. 2010/03/02(火) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

じーちゃん、これからお守りだっつーのに
ちょっと可哀想でしょ(笑)
ファンミ楽しかったよ♪
因みに私は、お付き合いで行ってます。
でも見てるうちに段々好きに・・・(。・_・。)ポッ
ま、ばーちゃん程じゃないけどね(笑)
  1. 2010/03/02(火) 23:31:31 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

同じ空間にじーちゃんいたけど
きっと透明人間だったみたい(笑)
その後はまったり仲良くしたみたい(^ー^* )フフ♪
お散歩も行ってくれたので、楽チン♪
  1. 2010/03/02(火) 23:34:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/998-e57ebe75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
