
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運転妨害

今日は寒かったな~。
もう暖かくなるだけだと思ってたのに・・・。

さて先日、ピー子のいる実家に行く時、
車中でのプ~太の様子を・・・♪

まさかお留守番するとは知らず・・・

2010022609190000.jpg

とても楽しそうなプ~太♪

興奮しすぎて・・・

2010022609320000.jpg

私のコートの袖口に付いてるベルトが
妙に気に入ったらしく、立ち上がってガシガシしてました!

その後はいつものように・・・

2010022609200000.jpg

運転中の私の膝の上に(´▽`*)
(あまりいい事じゃないですけどね)汗

でも、どうしてもここが好きみたいで( ̄▽ ̄*)ゞ

2010022609250000.jpg

たまに顔をあげ、私を確認します(´∀`*)ウフフ

そして膝の上も飽きると・・・

2010022609250001.jpg

運転してる私の手に手をかけ、全体重をのせて外を眺めます( ̄▽ ̄;)
(これも危ない事です、真似しちゃいけませんよ)汗

でも、どうしても、こうしたがるの( ̄▽ ̄*)ゞ

2010022609260000.jpg


ただし、これは直進限定!

右手にプ~太の全体重がかかってるので
それを支えながらの運転はプルプルしてきます。

その状態でハンドルはきれませんから・・・

2010022609270000.jpg

窓の外を見ながら、ここでもたまに私を確認します。

確認はいいんだけど・・・

2010022609270001.jpg

とっても近いのよね~ヾ(≧ω≦*)!!

ちゃんと運転してるから前向いてね。


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/01(月) 00:03:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<熱い視線 | ホーム | 一番のファン>>

コメント

プーちゃんもお膝の上好きなんですね!
タッチも好きみたいでずっと乗ってますよ~
外も気になるものねっ(笑)
確認するプーちゃん可愛いなぁ♪
  1. 2010/03/01(月) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

おまいが腕に乗ってるから安全運転が保証できないんだよ・・・
っと自分のワンコなら(除・姫さま)突っ込んでるんだろうなぁ。
姫様なら母ちゃん頑張るもん^^
  1. 2010/03/01(月) 08:43:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、お車大好きなんですね♪
上手にお外見てるし、ママさんのお顔も見て
とってもカワイイ!
なんだか赤ちゃんみたいで
ぎゅ~ってしたぁ~いっ。
  1. 2010/03/01(月) 08:54:34 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キャキャキャ^^
プー太くん結構やんちゃさんなんですね^^

ちるも運転中膝大好きですよi-237
気を使いながらの運転ってちょっと危険だったりしますよね!
でもプー太くんはママさんのお顔見ながら満足そうですねi-175
  1. 2010/03/01(月) 21:16:32 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ママンさんのお袖をガシガシだなんて、
初めて見ぃ~ちゃったe-2
いつもおとなしいプ~ちゃんが・・・
ママンさんのお膝の上がプ~ちゃんの特等席なんだねe-2
ママンさんに確認してるお顔、可愛いわぁ!!

きっと、お留守番する事が解っていてママンさんから
離れたくなかったのかもしれないねv-236
  1. 2010/03/01(月) 21:57:35 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

タッチ君も乗ってるんだね♪
乗っかられて嬉しいけど
気使うよね♪~( ̄ε ̄;)
必ず上を見て確認するんです(笑)
何の確認だか今だにわからないけどv-7
  1. 2010/03/02(火) 00:03:07 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ぷっ、除・姫様って・・・ウケちゃった( ̄▽ ̄*)ゞ
そりゃ今のチビッコ達と比べると
パワーが違うもんね♪
私もプ~太に気を使いながら、そーっと安全運転よ(笑)
  1. 2010/03/02(火) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

外見るのはいいんだけど
私の腕に体重かけちゃって
プ~太は楽チンな姿勢で見てるのよね(笑)
以前は立って、足を踏ん張り
窓にへばりついて見てたけど、最近はしなくなったな~i-229
  1. 2010/03/02(火) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

たまに車乗ると
何かスイッチ入っちゃうのよね(笑)
私の洋服とか、よくカミカミしてるし。
家ではやらないのに、不思議(^ー^* )フフ♪
ちるちゃんもやっぱり膝が好きなのね♪
ちるちゃん乗せてみたい♪
  1. 2010/03/02(火) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの、車にのると
突然スイッチ入っちゃったりするんだよね。
いつもと違うプ~太ってかんじで
ガシガシもパワフルな気がして嬉しいの(笑)
必ず私の顔を確認するから、可笑しくて(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/03/02(火) 00:19:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/997-2e09eeaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
