
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番のファン

今日、私は有給を取りある場所へ♪

会社を休んでまでも行った所は・・・うふふ♪

2010021800460000.jpg

あ、そうだったね( ̄▽ ̄;)
プ~太はピーちゃんとじーちゃんとお留守番でした。

そして行った所は、東京国際フォーラム!
そこで行なわれていたことは・・・

ばーちゃんが愛して止まない・・・

2010022613140000.jpg

韓流スターのファンミーティング♪

ばーちゃんは、彼が日本に来るたびに行ってます。
私はお付き合いで2度目ですが、やっぱりカッコエエ~♪(*´▽`*)

2010022621040000.jpg

背も高く、スタイルも良く、優しい口調で
楽しいトークやゲーム、歌などで2時間♪

ほとんどが女性のファン♪

2010022621050000.jpg

(。・ε・`。)ゞぅーん 比べる次元がちがうけどね(笑)

年齢層は以外と幅広く、若い子からお年寄りまで様々でした。

2010022621050001.jpg

ばーちゃんは幸せな気持ちで帰ったでしょう♪

私も久々にカッコイイ人を見て満足(´∀`*)ウフフ

2010022621070000.jpg

(;゚д゚)アッ....これこれ、そんなに踏んづけたら
ばーちゃんに怒られちゃうよ♪~( ̄ε ̄;)

くちゃくちゃになってるじゃないの・・・

2010022621060000.jpg

もちろん、プ~太が一番カッコイイよ♪

ばーちゃんはクォン・サンウが一番だけど(じーちゃんは?)笑

私は・・・プ~太が一番だよ(*μ_μ)ポッ


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/27(土) 00:17:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<運転妨害 | ホーム | 執着心>>

コメント

ふぅ~ん。
じゃあ、クォン・サンウが目の前に現れて
優しい言葉をささやいても
『私にはプ~太がいますからっ!』って
振り切るって言うのね~~~v-391
  1. 2010/02/27(土) 09:37:26 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

韓流だぁ♪そちら地方は良くファンミやらコンサートでくる率が高くて羨ましいです
私はリュシウォンが大好きで(笑)
一度北海道でライブをしてくれた時に行きました♪
めちゃくちゃ格好良かったぁ(^w^)
ママンさんはプーちゃんが一番ですよね!
私もタッチが一番ですもん(笑)
  1. 2010/02/27(土) 11:50:23 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

ママンさん、クウォン・サンウ命~・・・
じゃなくってプ~ちゃん命、だもんねe-2
韓流スター、カッコイイ人多いですもんね!
まだ初期の頃、職場仲間で“ヨン様・キャ~ッ!!”ってブームで
私も乗っておりました。ハイe-349
先日、私は韓流ショッピングへ行きましたよ!(日本のね!)

プ~ちゃんは “カッコカワエエ~” だもんねe-2
  1. 2010/02/27(土) 13:24:06 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あははv-290
ママンさんの文章読みながら、「プーちゃん、韓流スターさんのお写真踏んじゃってるよ…v-388」ってずっと気になっちゃって…v-410
大丈夫!!私もプーちゃんが一番カッコいいと思うよ♪
だからそのくしゃくしゃになったクォン・サンウ様のお写真はばーちゃんにばれない様に、そっとしわを伸ばしてもらおうねv-392
ママンさん、キレイに元通りにしてくださいね~v-411
プーちゃんの為によろしくお願いしますv-421
で、ママンさん。
ファンミーティングってどんな事するんですか??
気になっちゃって…v-398
良かったら教えてください~v-290
ちなみに私はリュ・シウォンさんが好きですv-344←知らんって??(笑)
  1. 2010/02/27(土) 23:45:38 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ふふ、私は大丈夫よ。
そこまで追っかけしてないし・・・(笑)
ばーちゃんは、無理だろうけどね。
そこまでお熱をあげる人に(芸能人で)
今まで会ったことがないのよね~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/28(日) 22:13:53 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうだね、こっちの方が確立は高いよね。
毎回行ってるもの(ばーちゃんは)
リュシウォンが好きなんだ~♪
ばーちゃんのお友達にも
熱狂的なファンがいます(笑)
  1. 2010/02/28(日) 22:18:46 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

私はプ~太命だけどね(笑)
でも、生で見るとやっぱりカッコイイね♪
実家に行くと、クォン・サンウグッズがイッパイ♪~( ̄ε ̄;)
日本の韓流グッズって、新大久保?
新大久保はよく行ってます( ̄▽ ̄*)ゞ
ばーちゃんのお付き合いで。
私は韓国のスーパーで
キムチやラーメンを買うんだけどね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/28(日) 22:23:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

あら、リュシウォンっていうと
↑チーママさんと一緒だわ♪
人気あるのね~♪

ファンミはね、その時によって
やる内容は全然違ったりするんだけど、
だいたい、ファンの質問に答えたり
DVD見ながら、その時の事を語ったり
ファンとのゲームがあったり、歌を歌ったり・・・
全て、通訳さんを通してのトークだから時間もかかるしね。
でも、そんなこんなで2時間はあっと言う間!
ファンにとっては、短いかもね♪~( ̄ε ̄;)
同じ空間で、生の声を聞けるだけで
ファンは幸せなのかもね♪
実際、私も楽しかったし(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/28(日) 22:30:30 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/996-fab94627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
