
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリ睡魔

毎日、最低でも1度はマブダチくまさんと遊ぶプ~太♪

本日もガシガシ遊んでる・・・はずだったけど
動きが止ったので見てみると・・・

2010022023460000.jpg

くまさんと見つめ合ってました(´∀`*)ウフフ

でもあまりにも動かなさ過ぎる・・・
もしかして眠いんじゃない?

2010022023470000.jpg


いやいや、その顔はどう見ても眠そうだけど・・・


2010022023460001.jpg


あらあら、目がショボショボしてるじゃない・・・


2010022023470001.jpg

あれあれ、目が閉じ始めてるんじゃないの?|ω・`)プッ♪

もうここまで来たら、落ちたも同然ね・・・

2010022023470002.jpg

ほらね♪
このまま寝るなんて、なんてカワユスなのかしら(*´▽`*)

するとその途端、パタンと・・・・

2010022023490000.jpg

キャー、プ~太大丈夫?発作が起きた?

なんて思いきや、爆睡でした♪~( ̄ε ̄;)
ギリギリまで我慢してたんだね(笑)


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/25(木) 00:13:25|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<執着心 | ホーム | 美味しい顔>>

コメント

ぎりぎりの睡魔って・・・親子そろってかいな?
タイトル見てまたママンさんが眠気と戦ってるのかと
思っちゃったよv-411

・・・プ~ちゃんは素直に寝ればいいのにね^^
  1. 2010/02/25(木) 09:45:58 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃんめちゃくちゃ眠そう…(笑)
だんだんお目目が閉じちゃって(^w^)
最後は我慢の限界(笑)カワイイですね~♪
  1. 2010/02/25(木) 11:27:39 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プー太君の写真を順番に見ていったら私まで眠くなっちゃいました((笑)
ところで、「マブタチくまさん」は保育園にも持っていくのかしら?
  1. 2010/02/25(木) 13:32:15 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん頑張ってお目々あけてたんだねe-2
あれれ~、くまさんも“こてっ”っとおやすみしちゃったね!!
睡魔にはどうにも勝てないもんねe-445
マロもよく居眠りしてるの。 その顔はお爺ちゃんみたいe-456
  1. 2010/02/25(木) 20:59:14 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

パタっと倒れることは
なかなか無いかな~(笑)
プー太くんらしくて、何だかおかしいv-408
  1. 2010/02/25(木) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

まさに親子そろってだよ♪~( ̄ε ̄;)
この後、眠気と戦いながら更新したからね(笑)
眠かったら寝ればいいのに・・・私も(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/25(木) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

くまさん触ってると
安心なのか、こうして寝る事が多いの(^ー^* )フフ♪
最後はくまさん離しちゃうけどね(笑)
  1. 2010/02/25(木) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

うとうとしてる姿見ると
うつりますよね(笑)
くまさんは修正してから保育園に持って行こうと思いながら
まだ未修正なので持っててません。
でもプ~太的には、くまさんいた方がいいかもね。
今度は持って行こうと思います♪
  1. 2010/02/25(木) 23:20:31 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

くまさん押さえたまま寝る事ってよくあるの♪
安心するのかな。
さすがに最後はコテッと倒れちゃうけど(笑)
限界だったんだろうね|ω・`)プッ♪
  1. 2010/02/25(木) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

パタッて倒れることないの?
プ~太はよくあるの。
一瞬、発作かなってカン違いしちゃうけど♪~( ̄ε ̄;)
ギリギリ我慢してるてことだね(笑)
  1. 2010/02/25(木) 23:24:22 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/994-350d340f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
