
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しい顔

今日はコートがいらないくらい暖かい日でした♪
いよいよ春到来かな♪

そして夜。
頂き物のケーキがあり、こっそり食べても見つかるので
テーブルで食べてました。

当然、プ~太が黙ってるわけもなく・・・

2010022221520000.jpg

ずっとガン見してます( ̄▽ ̄;)

こうなる事はわかってたので、ちょっとお裾分けするつもりで、
テーブルで食べてたんですけどね・・・

2010022221500000.jpg

プ~太も待ちきれないかんじで、真剣になっていてます。

ひとくちあげた後・・・

2010022221510000.jpg

相当美味しかったようで、ニヤケてます( ̄ー ̄)フフ

プ~太美味しかったね~♪

2010022221570001.jpg

やっぱり美味しい物はわかるのね。

美味しい顔は?・・・

2010022221580000.jpg

この笑顔がプ~太のお美味しい顔です♪

もう終わりね、と言っても・・・

2010022221570000.jpg

あきらめの悪いプ~太(笑)

最後にちょっとだけ舐めさせてあげると・・・

2010022222000000.jpg

さっきまで可愛くペロンとしてたのに、
ブサイクにペロンとしてました|ω・`)プッ♪

名残惜しかったのか、ペロンが止りませんでした(笑)


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/24(水) 00:06:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ギリギリ睡魔 | ホーム | 縮まぬ距離>>

コメント

そうそう。隠れて食べても見つかるんだよね。
一回キッチンで料理してるふりして食べたんだけど
食べ終わった時の満足感の無さといったら・・・( ̄□ ̄)
今はちびっこが人間と同じものは食べられないと
教育されてるので楽チン&美味しいよ~♪
  1. 2010/02/24(水) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、美味しい顔って、いいお顔だよねぇ~e-68
美味しいもの食べてる時って幸せだもんねe-2
ママンさん、今回は堂々と食べられたのね!?
隠れて食べる時って慌てて食べるから何だか
食べた気がしないのよねぇv-403
プ~ちゃんもご満悦だったねe-2
  1. 2010/02/24(水) 10:59:59 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
本当に最近あったかい日が続いていますよね~v-290
このままに春になっちゃえv-344って感じですv-410
暖かくなる分には全然大歓迎です!寒いの苦手なんです、私…v-406
で、プーちゃんの美味しいお顔。
可愛くて見てる私までニコニコしちゃいましたv-411
歯が出るか~?v-391って思って注目してみてたんですけど、やっぱりちょこっと見えてて「これこれ!!プーちゃんの美味しいお顔はやっぱりこれだよ~v-291って思わず叫んじゃいました(笑)
プーちゃん、最高だよ!可愛いv-344
美味しいケーキが食べられて、きっと良い夢見ておねんねしてるんだろうね♪
夢の中でも何か美味しいもの食べてたりしてv-392
  1. 2010/02/24(水) 17:21:27 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

こちらも2・3日暖かいです♪
早くもっと暖かくなってほしいです!!
プーちゃん美味しいもの食べたんだね~
美味しい時はペロンの回数多いですよね(笑)
プーちゃん良いお顔してる~カワイイィ~♪
  1. 2010/02/24(水) 17:47:31 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ホントに鼻がいいから
キッチンで食べてても、絶対に見つかる(笑)
だったらゆっくり座って食べようと思って♪
小さい頃から教育してると楽だよね。
実家のピー子は性格的に興味ないけどね♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/24(水) 22:50:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

美味しい物食べると、いつも口が半開きになるの(笑)
歯が見えて笑ってるようにも見えるけどね。
隠れて食べると、急いで食べるから
食べた気がっしないよね~。
ちょっとだけお裾分けしたら満足したみたい♪
  1. 2010/02/24(水) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

このまま暖かくなってくれるといいね~♪
私も寒いのは苦手( ̄◇ ̄;)
プ~太、やっぱり歯が出るでしょ(笑)
これが美味しい顔なんだよね♪
この顔見たさに、ついついあげちゃう事も( ̄▽ ̄*)ゞ
甘くて美味しいの食べれて、
プ~太も満足だったみたい(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/24(水) 22:56:52 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

美味しい物とか
甘いもの食べると、ペロンが多い(笑)
ヨーグルト食べた時もペロンが止らないよ(^ー^* )フフ♪
歯が出るのも美味しい証拠だし。
表情ってあるから、見てると面白いね♪
  1. 2010/02/24(水) 23:00:43 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

今日はとってもぽかぽかでしたねー^^

プー太くんウマウマもらったのね♪なんだかかちるを見てるようですi-229でもプー太くんは落ち着いて眼力でおねだりですからいいですね^^
ちるの場合激しい攻撃にあおますから^^;

最後のペロンチョ満足ですー!って顔でとっても可愛いです^^おもわず笑みがこぼれますね!
  1. 2010/02/24(水) 23:20:19 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

プ~太は眼力でどうにかなると
思ってるみたい(笑)
ちるちゃんの激しい攻撃は
やっぱり若さかしら♪
それだけ元気があると嬉しいね♪
でもプ~太もちるちゃんも
美味しい物には目がないよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/24(水) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/993-7d694817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
