
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タイム疲れ

今日は仕事だった為、プ~太はいつも通り保育園(?)でした。

夜、家では・・・

2010022021230000.jpg

オヤツタイムで満足のプ~太♪

そして毎日恒例の、点眼とお薬タイム♪

2010022021240000.jpg

これも恒例の抱っこタイムや、マッサージタイム♪


その後、ゴロンとしたところで・・・


2010022021260000.jpg

肉球の毛のカットタイム(´∀`*)ウフフ

さすがにプ~太も、色んなタイムがありすぎて・・・

2010022021340000.jpg

お疲れのようです♪~( ̄ε ̄;)

そろそろプ~太も寝ようと思ったその時、
中々腰を下ろさないプ~太の顔を見ると・・・

目がいっちゃってました。
てんかん発作出ちゃいました(っω・`。)

しばらくして治まったけど、いじりすぎたのかしら?(;・∀・)
やっと横になる事ができ・・・

2010022022300000.jpg

眠りにつきましたε-(*´ω`*) ホッ

寝る時も目がいっちゃってましたが
ただの白目でした(笑)

いつ発作が起こるかわからないから怖いです・・・

2010022022110000.jpg

後でお布団に運ぶから、爆睡していいよ♪

・・・って、もう爆睡してましたけどね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/21(日) 00:21:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<縮まぬ距離 | ホーム | ベビーバス>>

コメント

このタイム疲れってプ~ちゃんお薬以外楽じゃん♪
・・・でも、発作が出ちゃうのってタイミングもきっかけも
わからな過ぎて怖いねi-241
  1. 2010/02/21(日) 10:04:34 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、色んな流れに乗れなかったのかなv-236
でも一日離れていると短時間で、あれもこれも
やってあげたい事あるもんねe-2
先ずは、私も抱っこ・・・というかギュッ!!
これにはマロも困惑してるみたいですけどねv-392
いつも至れり尽くせりのプ~ちゃんだもんねe-257


  1. 2010/02/21(日) 11:15:22 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ほんとに発作はいつ起こるかわからないので怖いですね。
今ではプーママンも落ち着いて対処ができるようになってさすが!
でも、ワンちゃんを抱っこするのってとっても癒されますよね。
私もいやな事があった時など、クーを抱きしめて何度も救われましたよ。本当に感謝しています。
プー太君の可愛い寝顔を見て、傍で寝ているクーの寝顔をみてダブルで癒されています。

  1. 2010/02/21(日) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

いろんなタイムがありますね~^^
発作っていつ起こるか分からないから怖いですよね・・
私だったらおろおろしちゃいそうです。。でも慣れて対処できるようになるんですね!
プー太くん頑張ろう!!
  1. 2010/02/21(日) 17:03:15 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんの発作。
いつなるかわかんないから怖いよね~
でも、ほんと、プーママン冷静だわ。。。。

そうなるまでには色々大変だったんだろうけどね

しっかり抱きしめてあげてね^^
  1. 2010/02/21(日) 22:09:23 |
  2. URL |
  3. もも #tVtUTqyg
  4. [ 編集]

発作とは長く付き合って行かなければ
ならないものね。。。
最初に比べてママンさんも冷静だから
きっとプー太くんも安心出来るんだと思うよv-410

ガンバレ~v-91
  1. 2010/02/22(月) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうなの、プ~太にしてみれば
いたれりつくせりのはずなのに・・・。
てんかんの薬飲ませた後に発作だよ( ̄◇ ̄;)
それってどーよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/22(月) 23:46:57 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

仕事帰ってきてからの
プ~太との時間になるから
短時間で濃厚なのよね(笑)
ひと通り、なんだかんだしてて
寝るのを待つから、更新も遅くなっちゃって( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/02/22(月) 23:49:12 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

そうなんです、ふとした時に
プ~太を見ると、発作が起きてるってことがよくあります。
何度も頻繁に起こると、さすがに私も慣れました。
最初はオロオロしてたのに、慣れって怖いですね♪~( ̄ε ̄;)
プ~太の場合、発作が酷くないからまだよかった・・・。
クーちゃんの寝顔も見てみたいわ~♪
  1. 2010/02/22(月) 23:52:05 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

いやいや、ちるねえさんの方が
私より全然強いと思いますよ(*^^)v
何でも慣れると対処できるようになるもんですね。
もっといい事で慣れたいもんだけど♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/22(月) 23:55:14 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

いえいえ、全然冷静じゃないんです(;^ω^)
プ~太の発作にもずいぶん慣れたけど
いつも心臓バクバクです(笑)
冷静を装わないと、とんちんかんな事を
しちゃいそうなので♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/22(月) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そうなの、心臓もてんかんも
この先ずっと付き合って行かなくちゃなのよね(;・∀・)
最初から比べると、ホントに慣れたよ~。
これからも、何度も出ると思うけど
発作の度合いが酷くならない事を祈るよ!
  1. 2010/02/22(月) 23:59:31 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/991-5da72754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
