
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビーバス

やっと暖かくなってきました♪
このまま一気に春に向かってほしいですね(´∀`*)

さて、夜プ~太にある言葉を言うと・・・

2010021721250001.jpg

そっぽを向き、聞こえないふり(笑)

その言葉とは・・・そうです!
プ~太、お風呂入るよ~♪でした_( ̄▽ ̄)ノ

実はこんな素晴らしい物を頂きました♪

2010021721250000.jpg

腰痛のプ~太には、やっぱりお風呂に浸かって暖まった方が
いいと思ってたところ、これはいいですね♪

プ~太を強制連行し、早速入れてみました♪

2010021721280000.jpg


いきなりお湯を多くして怖がるといけないので・・・


2010021721280001.jpg

半身浴で♪
全身にお湯をかけながら洗うと、汚れが落ちるのがよくわかります。

しばらく浸かって、最後はシャワーで流してあがりました♪
表面は乾かせてくれるので・・・

2010021721590000.jpg

キレイにふわふわに仕上がりました(´∀`*)ウフフ

でも顔は嫌がるのでいつも自然乾燥です。
振り向くと・・・

2010021722000000.jpg

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! だ、誰? 怖すぎる~。

バラバラの毛がバラバラになってるじゃない|ω・`)プッ♪
せめてお顔を出さないとね・・・

2010021722000001 (1)

やっといつものプ~太になりました(笑)

しばらく放置してると、顔も乾いてきて・・・

2010021800460001.jpg

これでやっと完璧です♪
お風呂お疲れちゃん!

ベビーバス、今度はもうちょっとお湯を溜めて入れてみよう(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
  1. 2010/02/20(土) 00:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<タイム疲れ | ホーム | 早い者勝ち>>

コメント

すご~いっ。プ~ちゃんお風呂入ってるぅ。
おりこうさんですね♪
何か?のお顔はなんだか見てはいけないものを見てしまったような…。
ふわふわでキレイになったプ~ちゃんにポチっと!
  1. 2010/02/20(土) 09:11:42 |
  2. URL |
  3. よ〜 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ベビーバス便利ですね!
プーちゃんサイズピッタリ(^w^)
腰痛にはゆっくりお湯に浸かるのが良いですよね♪
フワフワになって良かったね~
お顔は自然乾燥(笑)タッチも一緒ですf^_^;
乾くまで違うワンちゃん!?みたいですよね(笑)
  1. 2010/02/20(土) 09:29:17 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

ベビーバス、私も良さそうだな~って思ったことあるけど
何といっても場所とりすぎ・・・で諦めた( ̄▽ ̄;)

暖めるのは身体に良さそうだもんね。
これで腰の具合も良くなるといいね♪
  1. 2010/02/20(土) 10:14:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーチャン、お風呂気持ち良さそう~v-291
でも、ホントはお風呂好きじゃないのね^^
プリンもあんまり好きじゃないんだけど、つかまったらプーチャンと一緒であきらめてイイコにしてるわ^^

ベビーバスいいねぇ~v-291
うちは、リサイクルで、衣装ケースでいらなくなったものをバスの変わりに使ってます^^
節約節約(笑)

とっても綺麗になってv-291
乾く途中のプーチャン。笑っちゃいましたv-290
  1. 2010/02/20(土) 21:01:45 |
  2. URL |
  3. もも #lucs14Pg
  4. [ 編集]

ベビーバスいいですね!
半身浴で心臓にも負担がなさそうです^^

凄い!プー太くんフワフワになりましたね~i-179振り向いたお顔ちょっと怖かったi-238
直してもらっていつもの可愛いプー太くんになりました♪♪最近プー太くんとちる似てるって思うんですよね^^
  1. 2010/02/20(土) 21:32:11 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

> 何か?のお顔はなんだか見てはいけないものを見てしまったような…。
 あはは、凄い顔でしょ(笑)
毛が乱れるだけで、こんなに顔が変わっちゃうし|ω・`)プッ♪
お風呂に浸かる事に慣れて
お風呂が好きになってくれるといいんだけどね♪


  1. 2010/02/20(土) 23:31:32 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

初めて使ってみたけど
大きさもちょうど良くて、とっても便利でした♪
溺れる事もないし(笑)
タッチ君も、お顔は自然乾燥なんだね。
濡れると、別ワンになるよね(笑)
  1. 2010/02/20(土) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

私も前から、大きさもちょうど良さそうだし
いいな~なんて思ってたら貰えました。
プ~太が入るには、とってもちょうどいいけど
やっぱり場所を取るね( ̄▽ ̄;)
でもしばらくこれで、いい湯だな~ってかんじで
浸かってもらおうと思ってます(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/20(土) 23:37:07 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

プ~太はお風呂嫌いです「(^_^;)
顔にお水がかかるのが嫌みたいで。
プリンちゃんも嫌いなんだね。
嫌いな子は多いですね。
衣装ケースは、ちょうど大きさもバッチリですよね。
ベビーバスもいいんだけど
ちょっと大きいかも♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/20(土) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ベビーバス、とっても良かったですよ♪
ちょっと場所を取るけど。
振り向いた顔・・・私も怖かった|ω・`)プッ♪
でも笑えた(笑)
ちるちゃんに失礼だけど
私も似てるって思うところ
けっこうありますよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/20(土) 23:43:32 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/990-c1edea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
