
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早い者勝ち

今朝起きたら雪が積もっててビックリ。Σ(゚Д゚;

でも午後以降は、ホントに雪が降ったの?ってくらい
雪が跡形もなくなってました♪

そんな今日は、仕事仲間の飲み会があり
プ~太は延長保育でした。

またしても流されて酔ッパで帰宅(* ̄0 ̄*)ノ
プ~太を迎えに行き、家につくなりバタンキュー。

それでもオヤツをあげ、その後は・・・

2010021321290000.jpg

冷ややかな目で見られてました( ̄▽ ̄;)

今日は早く寝るよー!
すでにプ~太は・・・

2010021321290001.jpg

おねむモードに(*´▽`*)

そこで寝られても布団に運ばなくちゃなので
早く更新して一緒に寝ようと思ったのに・・・

2010021321310000.jpg

先を越されてしまった♪~( ̄ε ̄;)

私も早く追いつかなくちゃ(笑)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/19(金) 00:09:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ベビーバス | ホーム | 愛しい音>>

コメント

そんでも更新してるだけ偉いぞ。

延長保育も我慢してママンのヨッパも許してるプ~ちゃんを
布団まで運ぶくらいやってあげなくちゃ♪
  1. 2010/02/19(金) 09:26:24 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

雪、あっつー間に融けましたね。

私は会社勤めをしていないので
飲み会とか、いいな~って思います。
飲み会に行ける程、お酒は飲めないんだけど。。。v-356
ウーロン茶で酔っ払えるから大丈夫v-426
  1. 2010/02/19(金) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんの視線がちょっと冷ややか~v-236
でも、お付き合いってのもありますもんねe-348
飲み会e-401・・・暫く縁が無いですわぁ~。
今はお休み貰ってランチかなぁ~。 
色々おしゃべり、たのしいですものね!!
プ~ちゃんのは大目にみてもらいましょe-440
  1. 2010/02/19(金) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、冷たいまなざし(笑)

プーちゃんも眠くてしかたなかったのかもしれないねv-291
あの、ウトウトしてるぷーちゃん可愛い~~v-346
ゆっくり寝んねしてね^^
  1. 2010/02/19(金) 21:34:54 |
  2. URL |
  3. もも #lucs14Pg
  4. [ 編集]

あれままさんへ

> 何気なく書いてるけど、更新しんどかった♪~( ̄ε ̄;)
> 半分眠りながら、誤字もいっぱい直しながら・・・
> 酔ってPCやるもんじゃないね( ̄▽ ̄;)
> この後はフラフラしながら、布団に運びました(笑)
  1. 2010/02/20(土) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

私もあんまり飲める方じゃないの。
飲み会もめったに行かないし。
最近、ちょっと続いてるけどね( ̄▽ ̄;)
ウーロン茶で酔えるなんて安上がりで一番いいね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/20(土) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

かなり冷ややかな目で見られてました( ̄▽ ̄;)
私も今はあんまり出なくなっちゃったな~。
飲むより食べる方が好きだし♪
たまにだから、プ~太には大目に見てもらいます(笑)
  1. 2010/02/20(土) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

プ~太も眠かったみたい。
ヨッパの私に散々オヤツ要求してたけど(笑)
頭がクルクル回りながらも
オヤツはちゃんとあげました♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/20(土) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/989-d6bebcfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
