
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛しい音

突然ですが、みなさんちのワンちゃん達は
オナラをしますか?

私は今まで、プ~太のオナラは聞いた事がありませんでした。
他のワンちゃんのは聞いた事ありますが( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太って紳士だわ~♪
なんて思ってたけど、今年になってから
私の目の前を通り過ぎる時に「プッ」と聞こえ、
最初は何の音だろう?って思ってました・・・

2010021021530000.jpg


プ~太に聞いてもわかるわけはなく、むしろ・・・


2010021020490000.jpg

プ~太も不思議がってるくらい(笑)

それからたまに同じ音を聞き、これはプ~太の
オナラだと気付きました|ω・`)プッ♪

ホリホリしてる時も・・・

2010021021570000.jpg

「プッ」と出ちゃったりしてます。○| ̄|_ =3  プッ

長年一緒にいて、段々気が緩んできたんでしょうか?(笑)
それとも、年を取って黄門様が緩んできたんでしょうか・・・。

2010021020370000.jpg

どっちであっても、オナラを聞いたからって
嫌いになんてならないよ♪

逆に愛しい音にさえ聞こえるもの(*´▽`*) ←親バカ

2010021021330000.jpg

それだけ私に気を許してるってことよね♪

でもね、私にオチリを向けたまま・・・

2010021020430000.jpg

「プッ」って出るのはどーなのか?

わざとじゃないよね・・・

2010021021580000.jpg

そうだね、自然現象だもんね。

いいよ、目の前でされても愛しい音にしか聞こえないから♪(*・艸・)ププ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウゴザイマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/18(木) 00:18:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<早い者勝ち | ホーム | バロメーター>>

コメント

そうオナラは自然現象だよねっ♪
タッチもしますよ!本ワンは?て感じですけど(笑)
実家で飼ってたトチも
散歩中私にオチリを向けてプッってしてましたぁ(^w^)
トチのオナラは臭かったです(笑)
愛しい…分かります!
私はタッチのオナラ笑っちゃいますもん♪
なんか幸せ感じちゃうんです(*^o^*)
  1. 2010/02/18(木) 03:01:06 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プリン、よ~くおならするv-291
それも音のしないの(;゜0゜)
もう、すご~~く くちゃ~~~いv-355
プーちゃんは今まで紳士だったのね(*^m^*) ムフッ
顔の前でされても、愛しい~ってわかるi-184i-184
なんだってプーちゃんがすることって愛しいよねv-353
  1. 2010/02/18(木) 08:19:49 |
  2. URL |
  3. もも #lucs14Pg
  4. [ 編集]

私がいつものように姫さまのおチリにほっぺ乗せて寝てたら
プ~~~~ッって聞こえたこともあるよ^^

もっとすると、それが嬉しくなっちゃって人には言えないような
変態親ばかになるから安心せいっ!

・・・なにをしていたかは墓までもっていくから
誰にも言わなぁ~~~い^^
  1. 2010/02/18(木) 09:04:04 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

しますよ~。

音よりもむしろニオイで気付きますv-356
だいたいハロさんなんですが・・・v-393
  1. 2010/02/18(木) 10:07:48 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

これは出物はれ物って云うじゃありませんかぁ~!?
プ~ちゃん、ご遠慮なくどぉ~ぞe-348
今までママンさんの前では“お控えなすって”いたのかしらねぇv-236
ママンさんに知られてしまったから、これからは堂々とできるよね!!

マロはほとんど音のしない俗に云う“すかしっe-282”なので
“なんかくちゃい!”って言うと逃げて行っちゃうのv-286
プライド、傷ついちゃったかな?
  1. 2010/02/18(木) 20:16:34 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

出ますよ~^^
ちるもしょちゅうプップしてます^^;でもレオのおならは超臭かったですi-237

人間もおなら出るからワンちゃんもプーってでちゃうんですね~i-229
  1. 2010/02/18(木) 21:11:57 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

今晩は。クーも若い頃は音あり、匂いありのを時々していましたが今ではそれもしなくなりました(悲)
プー太君が初めてと言うのにはびっくりです。お芋が大好きなはずなのにね(笑)
あんなに可愛いんだから何でもありですよね。
寝言は言いませんか?クーはしょっちゅう言っています。
面白いのは寝言と一緒に4本足を早足で動かしているんですよ。
見ているだけで癒されます。
今度またプー太君の動画を見せてくださいね。
  1. 2010/02/18(木) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

みなさまへ

今日は諸事情により(ただの酔っ払い)汗
まとめてのお返事でお許し下さいませ( ̄▽ ̄*)ゞ

やっぱりみんなオナラはするんですね(^ー^* )フフ♪
プ~太は音はするけど、匂いはないです。
きっとオケツの穴が緩んできたんでしょうね(笑)

  1. 2010/02/18(木) 23:40:28 |
  2. URL |
  3. みなさまへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/988-38ab0663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
