
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バロメーター

今日も、雪が降るんじゃないかと思うくらい
寒い日でした(-Д-)

寒い日が続いてるので、プ~太の腰痛が出ちゃうんじゃないかと
毎日ドキドキしてますが、嬉しい事に出てません♪


マブダチくまさんネタが続きますが( ̄▽ ̄*)ゞ
私が台所から部屋に戻ると・・・

2010021620260000.jpg

くまさんを押さえつけてました(´∀`*)ウフフ

くまさんをガシガシしてる時間より・・・

2010021620270000.jpg

ただ押さえてる時間の方が長い気がするんですけど( ̄▽ ̄;)

押さえてボーッとしてる事が多いです(笑)

2010021620280000 (2)

そう思って見てると、急にスイッチが入ったように

位置を変えて・・・

2010021621570000.jpg

くまさんをガシガシし始めました。
よく見ると、目がちょこっとひん剥いてます|ω・`)プッ♪

テーブルの足が邪魔だと思うんですが(笑)
でもすぐに、スイッチはオフに・・・

2010021621580000.jpg

また押さえたままボーッとしてました。

飽きるのも早く・・・

2010021622010000.jpg

くまさんから離れてボーッとしてました(笑)

だいたいこれがいつものパターンで、この後は・・・

2010021622000000.jpg

お約束のくれくれタイムに入ります♪~( ̄ε ̄;)

プ~太の場合、
食欲とくまさん遊びが健康のバロメーターになってます(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(・ω-`*)感謝です♪


↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/17(水) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<愛しい音 | ホーム | トントン場所>>

コメント

姫さまはプ~ちゃんの歳の頃にはもうおもちゃに見向きもしなくなってきてたから
バロメーターがおやつ催促だけになってた気がする。

毎日同じパターンで飽きないのかなぁって思うけど
毎日同じことしててくれると安心するのも事実なんだよね♪
  1. 2010/02/17(水) 09:12:39 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんがマブダチくまさんと過ごす一時は2番目に大切な時間なのかも
しれないねぇ~e-446
勿論、一番はおやつの時間、じゃなくて・・ママンさんですものね!

ママンさん、早いとこ くまさんを整形してアップに耐えられる
お顔にしてねe-2
あっ!私もマロのメリーさん、お風呂に入れなくっちゃe-440
  1. 2010/02/17(水) 20:51:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プーちゃんの マブダチv-291
「トントン」して寝かしつけてるのね^^
そのクマさんとの遊びが健康のバロメーターかぁ~v-291
しっかり遊んでしっかり食べて今日も元気だね^^
  1. 2010/02/17(水) 21:35:34 |
  2. URL |
  3. もも #lucs14Pg
  4. [ 編集]

あれままさんへ

プ~太も唯一、このくまさんだけ。
他のオモチャは一切遊ばなくなった。
マブダチくまさんも、以前は
投げると取ってきたりしたけど
今はそれもしなくなっちゃったな~。
でも毎日遊んでるから、まだ元気だね♪
  1. 2010/02/18(木) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

2番目なのかな?
一番はオヤツタイムだね(笑)
くまさんと私は同じ位置かも~♪~( ̄ε ̄;)
早く整形してあげなくちゃね。
整形したら、もっと酷くなりそうだけど・・・
私、お裁縫大嫌いなので( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/02/18(木) 00:18:15 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

具合が悪い時は
やっぱりくまさんとも遊ばなくなるから
こうして遊んでるって事は
元気な証拠だな~って♪
ずっと遊び続けてほしいな♪
  1. 2010/02/18(木) 00:19:57 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/987-725a55ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
