
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トントン場所

今日もさぶい日でした(-Д-)
まだまだ寒い日は続きそうです。

さてプ~太は、いつものように大好きな
マブダチくまさんと遊んだ後、小腹が空いたようです・・・

2010021321100000.jpg

くまさんが目の前にありますね~。
ちょっと怪しい予感がしてきました( ̄ー ̄)

あえてプ~太に、どーしたの?と聞くと・・・

2010021321080001.jpg

やっぱり・・・。
プ~太に、マブダチくまさんは見えてません♪~( ̄ε ̄;)

くまさんの、放送事故にもなりかねない顔が隠れて
ちょうどいいけど(笑)

2010021321080000.jpg

プ~太、大好きなマブダチくまさんに、そんな仕打ちを。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トントンする場所が違うんじゃない?

2010021321110000.jpg

わかってるのか、わかってないのか
くまさんを避け、手を浮かしてくれくれしてましたヾ(≧ω≦*)プッ!!

もっと前に来なくちゃ・・・

2010021321180000.jpg

そうだよ♪ やっとたどり着いたね(´∀`*)ウフフ

くまさんの顔から手が離れちゃったから、
くまさん又モザイクです( ̄▽ ̄;)


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/16(火) 00:08:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<バロメーター | ホーム | おやすみ!>>

コメント

マブダチくまさんだとトントンしてる感触が気持ちいいのかしらね?
そこにトントンしてもママンさんがもし背中向けてたら
気付いてもらえないのにね(≧m≦)プッ
  1. 2010/02/16(火) 08:54:45 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君の「マブダチくまさん」のお洋服もしかしてフェンディ?
しゃれてるー!
相変わらず左手が出ますね(笑)私も同じです。
でも、お箸とペンは右手です。包丁が左手なので皆に怖がられますが・・・。

プー太君、くまさんをふんずけて可愛そうですが、クーは下の方は全く見えないようです。何でもふんずけて歩いています。
ここまでくると、もう何でも許せちゃいますね(笑)

  1. 2010/02/16(火) 10:22:06 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

あれれ・・・
くまさんにトントン?v-391
それじゃママンさんに伝わらないよね~(笑)

  1. 2010/02/16(火) 11:11:51 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、プ~ちゃんe-1
大事なマブダチさんが・・・叩かれちゃってますよ~!!

でもプ~ちゃん、ちゃんとママンさんのところまで
前進して来れたもんねe-2
何をしても可愛いからママンさんもおやつ奮発しちゃうよね!?
  1. 2010/02/16(火) 20:55:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

プ~たんお願い(*ゝω・)ノ
マブダチくまさん、、、
モザイクとってけろ(*≧m≦*)みてぇ~し
・・・ってママンにお願いして(コッチョリ)
  1. 2010/02/16(火) 21:48:35 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

とりあえず、下は見えてないようで(汗)
目の前に何があっても
それにトントンするんだよね。
めっきり視力落ちてるし(;・∀・)
私が背中向けて、いつまでも気付かない時は
さすがに喋って教えるけど(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/16(火) 23:44:41 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

マブダチくまさんは、もう何年も前に
100均で買ったんです( ̄▽ ̄;)
プ~太が若い時は、もっと激しくガシガシしたり
振り回したりしてたので
何度も何度も修正し、お腹もカッポリ開いてしまい(笑)
たまたまフェンディの余り生地があって、茶色でいいかも♪と
それで全身を包みました(笑)
生地がしっかりしてるので、お腹はもう大丈夫です。
今現在、顔がかなり大変な事になってますが♪~( ̄ε ̄;)

プ~太も下が見えないようで、色々踏んで歩いてますよ。
やっぱり、何でも許しちゃいますね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/16(火) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

まさか、くまさんにトントンしてるとは
プ~太も思ってないでしょう(笑)
私を見ながらトントンすれば(何であっても)
伝わってると思ってるみたい|ω・`)プッ♪
  1. 2010/02/16(火) 23:54:22 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ちょうどうまい具合に
くまさんの顔をトントンしてるから
モザイクなしで助かった~(笑)
てか、早くくまさんの手術を~~
ってかんじだよね♪~( ̄ε ̄;)
去年から、やるやるって言いながら
中々やる気になれずにいます( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/02/16(火) 23:57:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

モザイクとったら・・・
アップできませんよ(*≧m≦*)ププ
くまさん酷い状態が続いてるけど
プ~太の破壊力が弱まったから
今の所、これ以上酷くならない程度を
維持してるの(笑)
  1. 2010/02/16(火) 23:59:28 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/986-b036832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
