
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒いお散歩

今日も寒すぎる一日でした(-Д-)
白いゴミのような雪がチラチラ降ってました。

せめて少しでも暖かい昼間にお散歩に行こうと
プ~太を誘いましたが、全然起きません。
いつもなら、お散歩って言っただけで喜ぶのに。

あまりにも寒いから、行かないなら行かないでいいや・・・
と思ってると、急に起きだして行く気満々になってるし( ̄▽ ̄;)

仕方ない、行くか(笑)・・・

2010021316450000.jpg

さすがにプ~太の足取りは、重かったです。

重い足取りでも・・・

2010021316510000.jpg

白線は、いつも通りはみ出さずに歩きます♪

チッコもいつも通り・・・

2010021316520000.jpg

足は上げません(オカマちゃんなの)w

よく見ると、被ってなかったはずのフードが
いつも間にか被ってる状態に・・・

2010021316520001.jpg

白線もはみ出してないって事は、見えてるよね?

でも足取りが更に重くなったので、前から見ると・・・

2010021316550000.jpg

う~ん、微妙です♪~( ̄ε ̄;)
見えてるのか見えてないのかわかりません。

どれどれ、目はどこかな~・・・

2010021316550001.jpg

なんだ、見えてなかったのね(*≧ε≦*)ノ
どうりでフラフラしてると思った。

この後、プ~太の用が済んですぐに抱っこして帰りました。
プ~太も私もブルブル震えてました。

お散歩後は必ず、洗面所にお湯を溜めて手足をつけます。
今日は少し熱めのお湯で・・・

2010021317040000.jpg

生き返る気持ちでしょうかね(笑)

顔拭いて、手足、オチリを拭いて終了です♪

2010021317110000.jpg

寒さで凍りついた体が、解凍されたってかんじみたい♪

明日は暖かいといいのにね♪


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/14(日) 00:14:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おやすみ! | ホーム | 恩の運返し>>

コメント

プ~ちゃん、おりこうさん。
お湯の中につけても平気なんですね。
うちのムックなんて濡れたタオルで足拭くのでさえ嫌がってお散歩のたびに苦労しました。
白線の上をキレイに歩いてるプ~ちゃんにポチっと!
  1. 2010/02/14(日) 09:52:27 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

素足で歩くからそりゃ~冷たいよね。
お湯で解凍・・・かぁ。気持ちよさそう♪
我が家はちびっこのあんよは毛が長いから
代わりに母ちゃんが解凍されようかな?・・・え?
  1. 2010/02/14(日) 10:06:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君の今日のお洋服可愛いわ!
クーは飼い主の好みで赤が多いですね。最近は寒すぎるので散歩はしません。代わりに廊下を歩いたり、リビングでママに後ろ足を鍛えられたりしています。
プー太君ってお散歩から帰ったらママンにお湯で足を温めてもらうのね。優しいママンで良かったね。
その後は沢山おやつを食べてお昼ねでしょうね?
勝手に想像しています。
  1. 2010/02/14(日) 16:02:48 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

寒いですよね~i-238
春よ早く来い~って感じです。。
プー太くんも寒いよねエッホラエッホラ歩いて頑張ったね^^
お散歩の後お湯に足を付けるいいですね~!
冷えた体が温まりそう♪♪
プー太くん幸せだねぇ~i-179
  1. 2010/02/14(日) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

寒いお外から帰って!足湯なのね♪
足から温めるのは良さそうですね!!
大人しく浸かっててプーちゃん偉い。
白線の上を歩くなんて起用なんですね!!
タッチは左右色々で着いていくのがやっと・・・(苦笑)
  1. 2010/02/14(日) 21:23:25 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

よ~さんへ

ムックちゃh、足拭き嫌いだったのね。
ワンコもくすぐったいのかな?
白線は、なぜか昔から
キレイに歩きます(笑)
不思議ですi-229
  1. 2010/02/14(日) 23:43:43 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

お湯でプ~太洗いながら
実は私も解凍されてるのよ♪~( ̄ε ̄;)
ちびっこちゃん達は毛が長いから
お散歩で余計に汚れるでしょ?
でも寒さはしのげるよね♪
  1. 2010/02/14(日) 23:46:23 |
  2. URL |
  3. あれママさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

このお洋服は、何年か前に買ったのですが
買って3年くらいしてから
リバーシブルって事に気付きました♪~( ̄ε ̄;)
お湯だとすぐに汚れが取れるんですよね♪
肉球の間とかって、拭くだけじゃ
中々落ちなくて!
最近寒すぎて、クーちゃんもおうちでお散歩なのね♪
ママにも鍛えられて、お散歩しなくても
十分運動してるね♪
  1. 2010/02/14(日) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

いきなり寒すぎですねv-12
寒さで足取りも重い重い・・・
普段でもトロトロお散歩なのに(笑)
お湯に足をつけると
肉球もパッと開くから洗いやすいの♪
足湯代わりにもなるしね♪
  1. 2010/02/14(日) 23:57:14 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

冬はお湯につけて
夏はお水につけます。
その方がキレイに足の汚れが落ちるの♪
白線の上は、昔からはみ出さずに歩きます(笑)
でも昔より見えにくくなったので
最近ははみ出す事も(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/15(月) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/984-94c95132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
