
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恩の運返し

昨日、雪は降らなかったけど寒かった~((´д`)) ブルブル

そんな寒い昼間に事件は起こりました( ̄□ ̄;)!!

お昼前、仕事中に何度も携帯が鳴ってます。
発信はプ~太を昼間預かってる保育園(?)の先生。
これは、何かあったのかもと慌てて電話に出ました。

すると先生は半泣き状態でした・・・

2010021222390000.jpg

プ~太は普段、そそはしません。
でも昨年の12月、先生がプ~太を置いてちょっと出かけ、
帰ってきたら、リビングが惨劇に・・・(ウンして踏んづけて歩き回り)汗

そんな前科があるので、それ以降お出掛けの時は
お散歩してからとか、ちょっとなら何処でも連れて行ってるそうです。

昨日もいつものように車でお出掛けし、
ちょっとの間、プ~太は車の中で待ってたそうです。

2010021222400001.jpg

少し時間がかかり(40分くらい)急いで車に戻ると、
車中が惨劇状態だったそうな・・・( ̄▽ ̄;

プ~太は助手席にいたらしいけど、運転席も悲惨な事に。

2010021222420000.jpg

激寒の中、掃除してもしても中々落ちず、
プ~太にあたれない怒りと悲しみを訴える為
私に電話してきました( ̄▽ ̄;)

仕事中にそんな事を訴えられても・・・
とりあえずプ~太の代わりに謝り、後は頑張ってね・・・と
まるで他人事のように言い、電話を切った薄情な私です( ̄▼ ̄*)
(身内だから言えるんですけどね)フフ

プ~太の場合、わざとしてる可能性があります・・・

2010021222410000.jpg

そんな事してると、昼間預かってもらえなくなるよ。

前みたいに、ひとりで長時間のお留守番になっちゃうよ・・・

2010021222410001.jpg

じゃ、恩をウンで返す事はやめようね|ω・`)プッ♪

ちゃんと反省してる?・・・

2010021222400000.jpg

それは、ただのくれくれでしょヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ウンはウンでもいい運を返さないと・・・(金運とか幸運とか)ね♪

2010021222440000.jpg

昨日は先生お疲れさまでした( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太も悪い事しちゃったとわかってるようです(きっと)
もうしないと思います(多分)


※ご訪問遅れてます。すいまそん。

いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/13(土) 01:33:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<寒いお散歩 | ホーム | フード>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/13(土) 02:17:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プ~たん失敗しても大丈夫!(わざとなんだからi-278
それでも預かってくれる場所があると安心だね

プ~たん、ママンもがんば!保育園(?)の先生も・・ね
  1. 2010/02/13(土) 09:04:33 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

車の中で40分ってのがいけなかったんでしょうかねぇ?
プ~ちゃん。今度そんなことしたら預かってもらえなくなっちゃうから
寂しいとか悔しいの感情は帰ってからお家でママンの物にしなさい。・・・v-398
  1. 2010/02/13(土) 09:07:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

こんにちは お漏らしはしょうがないよね
何か作戦でもあったんじゃないかな かまってもらえるとかなにかしらね
でもかわいいから何でも許されちゃうよね 色んなことしても全部ひっくるめてかわいいんだよね
またお邪魔しま~す
  1. 2010/02/13(土) 09:54:39 |
  2. URL |
  3. はなちゃんパパ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、やっちゃったのねぇv-11
ひとり車に取り残された気分で不安になっちゃったののかもしれないね!?
プ~ちゃんの40分はとっても長い時間だったんだよね。
先生の泣きたいお気持ちも解りますが・・・“これからもプ~ちゃんの保育園
お預かりどうかお願いしますv-421
とお願いしたい気持ちになちゃいます。
マロもちょっとの間でも車の中でひとりは落ち着かなくて
ゴソゴソしてるのe-1ってか戻ると怒ります!

  1. 2010/02/13(土) 16:32:46 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

かわいい!

 プ~太ちゃん、カメラ目線がかわいいです!!
 またちょくちょく遊びに来させていただきますね。

 画像がいっぱいだと楽しいブログになるのですね・・・。

 勉強させていただいた新幹線の飼い主こまちゃんでした。
  1. 2010/02/13(土) 21:49:37 |
  2. URL |
  3. こまき #-
  4. [ 編集]

あらら・・・失敗しちゃったの(苦笑)
タッチも沢山失敗してますよ!
私の車はタッチのお漏らしで跡が残ってるくらいですから(笑)
プーちゃんには40分は長かったんでしょうね・・・
不安になっちゃったのかな??
プーちゃんドンマイ!!
  1. 2010/02/13(土) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

rimiさんへ

そうなの、わざとしか考えられない♪~( ̄ε ̄;)
車中は厳しかったかもv-12
これに懲りず(笑)
預かってくれるように、ごますらなくちゃ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/14(日) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

多分40分が、プ~太にとっちゃ
長かったのかもね。
それに寒かったし♪~( ̄ε ̄;)
家で私の物にされたら・・・
それでも甘甘だから怒れないだろーな~(笑)
  1. 2010/02/14(日) 00:12:24 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はなちゃんパパさんへ

たまにやるんです・・・。
しかも、わざと♪~( ̄ε ̄;)
そうゆう感情があるって事が凄いな~。
って、何しても結局親バカになっちゃいますね♪
  1. 2010/02/14(日) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. なはちゃんパパさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

やっちゃったよ~v-12
車の中ってのも、ちょっとキツかったね~( ̄▽ ̄;)
寒い中、窓全開せ掃除するのが
大変だったみたいv-389
マロちゃんも、やっぱり車の中は
落ち着かないんだね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/14(日) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

こまきさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
毎日写真を撮ってるので
カメラ目線も慣れたみたい(笑)
またいつでも遊びに来て下さいね♪
  1. 2010/02/14(日) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. こまきさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

プ~太の場合、
失敗というより、わざとなの( ̄▽ ̄;)
今までも何度かわざとやらかしてます。
長時間お留守番の時は
何かと大変でした♪~( ̄ε ̄;)
でも、仕方ないよね~(笑)
  1. 2010/02/14(日) 00:26:39 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/983-68c2d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
