
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フード

今日は寒すぎです((´д`)) ブルブル

祭日だけど私は仕事でした。
それも普段より朝が早く、普段より帰りも遅い( ̄▽ ̄;)

プ~太を預ける所があって本当に良かった♪

迎えに行き、家に入るなり・・・

2010021120260001.jpg

家の中は冷え切って、プ~太は震えてました。

そんな状況でもオヤツは欲しい♪
でも音も気になるってかんじだったので・・・

2010021120280000.jpg

フードを被っていただきました♪

これなら音も聞こえにくいんじゃないかと思って( ̄▽ ̄*)ゞ

2010021120290000.jpg

あら、失礼!
眉毛らしき毛が更に垂れちゃうね|ω・`)プッ♪

じゃ、もうちょっと後ろの方に・・・

2010021120320000.jpg

あ、フードがなくても最初から垂れてたね(笑)

耳に付いてるリボンにかかって、フードは落ちません。

2010021120310000.jpg

やっぱり多少聞こえにくくなるのか
段々落ち着いてきたようです♪

毎日帽子被ってるといいかもね・・・

2010021120330000.jpg

やっぱりウザイですか?(耳とリボンがぐちゃぐちゃ)w

音響シャイなプ~太には、
ナイスアイディアだと思ったのに♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(人´・ω・`o)感謝してます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/12(金) 00:08:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<恩の運返し | ホーム | 発作後の眠り>>

コメント

あらあら。お勤めご苦労さんです!

うちは今ちびっこ達がお留守番してるから
帰った時寒くないけど、旅行から帰ると
冷蔵庫みたいって言葉・・・わかるなぁ。
早く暖めてほしいよね~~~。
  1. 2010/02/12(金) 10:13:46 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様です!
ママンさん良いアイデアですね(笑)
プーちゃん的には迷惑かな…
でもカワイイよ~(^w^)フードとってもお似合い♪
ボンボリも付いてるのかな?
  1. 2010/02/12(金) 12:11:00 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

毎日かぶっていれば慣れるかも・・・e-77
確かに耳を覆ってしまえば
何もしてないより聞こえにくくなるものねv-392

祭日なのにお仕事お疲れ様でした♪
  1. 2010/02/12(金) 17:43:07 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんにフード、お役立ちねぇ~e-2
確かに暖かいよね!! とっても可愛い!
でもプ~ちゃんよく嫌がらずにちゃんとかぶっていられるねv-236
音の緩和と寒さ対策に一石二鳥だもの、寒い間はいいよね!

でもこの寒さ、いつまで続くのでしょう~e-191
  1. 2010/02/12(金) 20:39:28 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

うちも以前なら
毎日お留守番のプ~太がいたから
家の中が寒いって事あまりなかったな~。
ずっと暖房もつけっぱだったしね。
でも今は家に帰ると、ホントに冷蔵庫だよ( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/02/13(土) 01:28:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうでしょ♪
ふとフードを見て
これ被ったら、音があまり聞こえないかもって。
プ~太もその方が安心する気がしたけど
フード自体が邪魔みたいね(笑)
  1. 2010/02/13(土) 01:30:33 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

うんうん。
毎日被ってれば慣れるかもね。
通常時より、聞こえにくくなるはずだよね。
毎日ビクビクして過ごしてるより
全然いいよね。
帽子だけってあるかな?
調べてみよう♪
  1. 2010/02/13(土) 01:33:22 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

> プ~ちゃんにフード、お役立ちねぇ~e-2
> 確かに暖かいよね!! とっても可愛い!
> でもプ~ちゃんよく嫌がらずにちゃんとかぶっていられるねv-236
> 音の緩和と寒さ対策に一石二鳥だもの、寒い間はいいよね!
>
> でもこの寒さ、いつまで続くのでしょう~e-191
  1. 2010/02/13(土) 01:35:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの♪
帽子かぶったら一石二鳥だよね♪
プ~太は、割と何してもなすがままなので
フードも別に嫌がる事もなく被ってます。
でも、やっぱりウザイみたい♪~( ̄ε ̄;)
耳もかけなかったりするから(笑)
  1. 2010/02/13(土) 01:37:50 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/982-0dfe4987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
