
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マーライオン

毎日 10時間以上は お留守番してる プ~太
なので、それ以上 一人にさせるのは 可哀想で

飲みに行ったり などの付き合いも ほとんどせず
まっつぐに 帰って来る日々・・・


200709210038000.jpg
           おそれいります・・・(;・∀・)

しかし、昨日は 超超超~~~~(長いっ) 久し振りに
飲みに 行ってきました  ヽ( ^∀^)ノ

地元と言う事で 近いし
一度、家に帰って お散歩行って ご飯食べさせてから
出ました (かなり 後ろ髪ひかれましたけど)


200709272153000.jpg
   ごめんねぇ(汗) すぐ帰ってくるからさ(大汗)


あまりにも 久し振りで 飲む加減を 忘れた私は (んなアホな!)
場も盛り上がり 気分良く 帰って来たものの・・・
地獄の 時を過ごす事に・・・・・・_| ̄|○

おトイレの中で マーライオン化した私は
おトイレが 寝床に・・・そして 朝まで 葛藤・・・ (;´Д`)ゲロゲロ


200709280156000.jpg
          いや~ めんぼくない (*_ _)人


やっと 眠りにつけると 思った時
6時半の 目覚ましが ・・・  リ━(○゚A゚○)━ン!

ハイハイ! ムリムリー! 起きれません!
自分に甘い私は あっさり会社を 休む事に (この忙しい時にっ)


200709272152000.jpg
    鏡越しに 言われると チョットむかつく |ω・`)プッ♪


完全に プ~太に 見下された私は
ダラダラと 寝転がり プ~太と同じ 行動をしてました(笑)


200709210040000.jpg
          ほんとだぁ~ね・・・(;´д`)トホホ

弱いくせに 
お酒を 甘くみては いけませんね ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもゲロッと宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 22:45:45|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ドアミラー越し | ホーム | マブダチ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/10/03(水) 23:49:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバースしちゃいましたかi-238マーライオンって表現、素晴らしいわi-235早くあたしも呑みたいi-240産んだらマーライオンになる位、呑んでやるi-278
  1. 2007/10/04(木) 10:01:30 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

やっちゃいましたi-229
リバースしちゃいました (;^ω^)
産んだ後飲んだら 母乳から出てきちゃいますよ~i-235
赤さん、酔っぱになっちゃうよ(笑)
  1. 2007/10/04(木) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/98-352a4996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
