
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

錯覚

ついさっきの事。
ちょうどスマスマが始まった頃、私の隣で
寝始めたプ~太をなでなでしてるうち・・・

ふと気付いてテレビを見たら、スマスマ終わってた( ̄▽ ̄;)
私も寝ちゃったみたい。

プ~太も起きちゃって・・・

2010020119110000.jpg

早速なんかくれとか言ってるし♪~( ̄ε ̄;)

このくれくれタイムに付き合わないと、後が長いので
しばしオヤツタイム♪

そしてやっとPCに・・・。
でも中途半端にとっても眠い。
更新したらさっさと寝よう( ̄▽ ̄*)ゞ


さてさて、日曜日、遅くまで寝てるプ~太の様子を♪

2010020710120000.jpg

多分毛布を背負ったまま、くるくる回ったんでしょう。
スッポリと毛布に包まれてました(笑)

寝顔は・・・

2010020710120001.jpg

笑えます(*≧ε≦*)ノ

その後またプ~太を覗くと、顔がとても大きく見えたんです。
輪郭もハッキリしてるし。

なんで?と思い近くで見ると、毛布の模様が
ちょうどプ~太の輪郭部分にあてはまってたのでした。

これです・・・

2010020710260000.jpg

遠くから見た時、
プ~太やたらとアゴが出てるなって思ったんです|ω・`)プッ♪

そんな錯覚を見た、プ~太の寝姿でした。ふふ♪


では、おやすみなさい♪

いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/09(火) 00:09:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<マブダチ | ホーム | お詫びの夜>>

コメント

それが何だか気付いた後はもう他の物には見えないのに
その時はどうしても“ソレ”に見えるんだよね~。

プ~ちゃんも暖の取り方を段々心得てきたねv-218
  1. 2010/02/09(火) 09:16:56 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

変に寝てしまうと辛いときありますよね~!
でもオヤツタイムはちゃんとあるんですね♪
優しいママンさん(^w^)
プーちゃん上手に毛布にスッポリね(笑)
寝顔カワイイ(^O^)ずっと見てても飽きないですね(笑)
錯覚ってビックリするときある~2度見しちゃいますよね!
  1. 2010/02/09(火) 13:29:45 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そうそう!
最初、遠目で見た時は
プ~太の顔にしか見えず(そんなに目は悪くないよ)w
なんでアゴが出てるんだろうなんて思ったくらい(笑)
プ~太、毛布に包まれたのは偶然だと思うよ|ω・`)プッ♪
  1. 2010/02/09(火) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: チーさんへ

この夜のオヤツタイムは
ホントにホントにしつこいので(笑)
これをスルーするわけに行かないんです♪~( ̄ε ̄;)
ビックリするくらいしつこいので(笑)
寝顔・・・可愛いだなんて・・・ありがとうございます♪
私的にはプ~太の寝顔って
可愛いというより、どうしても笑える( ̄m ̄*)プッ
タッチ君の寝顔は可愛いのにね♪
  1. 2010/02/09(火) 23:32:24 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/979-08d404be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
