
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫びの夜

土曜日、夕方から友人の結婚パーティがあり
プ~太はいつもの保育園(?)に預けて行きました。

1次会で帰るつもりが、2次会に行き
あまり飲まないつもりが、酔っぱで帰ってきました(* ̄0 ̄*)ノ
流されやすい性格です( ̄▽ ̄*)ゞ

その為、更新できなかったので土曜日の事を・・・。


お天気は良かったものの、強風だった土曜日。
お散歩でも・・・

2010020615310000.jpg

追い風の為、ちょっと早歩きなプ~太(笑)

クンクンしようにも・・・

2010020615370000.jpg

追い風に流されそうで、踏ん張ってます|ω・`)プッ♪

ちょっと段がある所で体を伸ばすと・・・

2010020615360000.jpg

下に着てるシャツが、更にビロ~ンと出てるし。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


そして家に帰り、ベッドでスリスリしてるプ~太。
そろそろ私はお出掛けの時間がせまっていました。

普段出かける時は、ちゃんとプ~太に言います。
なのでその日もプ~太に言いました・・・

2010020616090001.jpg

スリスリした後なので、静電気が凄いです(笑)

ごめんね、お出掛けするから保育園で待っててね・・・

2010020616090002.jpg

そりゃそーだ、今初めて言ったんだもん( ̄ー ̄)

早く帰るからね・・・(この時はこう言っていた)汗

2010020616090000.jpg

肩を落としたプ~太に、後ろ髪を引かれる思いでした。


支度してる私を悲しげに見ているプ~太・・・

2010020701170000.jpg

お休みの日に出かけるのは、私も心苦しいです。

そして、プ~太を預けに行き出かけました・・・

2010020701180000.jpg

早く帰ると言いながら・・・
2次会に行き、酔っぱで帰ったのでしたヾ(^-^;) ゴメンゴメン

お詫びに、プ~太にいつもの倍のオヤツをあげました♪


いつも応援(人´∀`).☆ありがとう♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/08(月) 00:02:08|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<錯覚 | ホーム | 寝る前に>>

コメント

結婚パーティーで盛り上がってるのに
なかなか帰っては来れませんよね(>_<)
静電気でボサボサのプーちゃんカワイイ(*^o^*)
プーちゃん凄く残念そう…
1日一緒って思ったんでしょうね。
ママンさんの後ろ髪引かれる気持ち分かるなぁ~
私も基本的にお休みはお留守番はさせたくないですもん!
  1. 2010/02/08(月) 08:54:36 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、色々なお顔が出ますねっ。
カワイイ♪
いつも思うんですけど保育園(?)ってとても親切な方ですね。私も近くにそんなところがあったら嬉しいなぁ。プ~ちゃんも保育園(?)なら寂しさも少し違うだろうし・・・。
  1. 2010/02/08(月) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

酒臭いママンをプ~ちゃんはどうむかえてくれるのかな?
姫さまは酒臭いとチューしてくれなかったんだよv-406
三吉は・・・酒臭いの大好きでしつこいくらいのチューv-207
そのまま寝たら朝口の中舐められすぎて赤剥けになってたよ~v-356

プ~ちゃんはそんなことよりもおやつ・・・かな?
  1. 2010/02/08(月) 09:39:09 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

行っちゃうの?なんて言ってくれて
嬉しい限りじゃないの♪
ハロギルさんなんて
バイバーーイv-422だしv-390
普段から家に居るからいいみたいよv-356
  1. 2010/02/08(月) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんにそんな悲しげなお顔されたら出掛けられなくなっちゃうよねe-351
ママンさんもなかなかプ~ちゃんに言い出せなかったんじゃな~いv-236
プ~ちゃん、ガックリと落胆してるものね!

でもお留守番もひとりじゃないってとっても心強いよねe-2
  1. 2010/02/08(月) 20:31:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

分かります!早く帰ってこようと思っているのに流されちゃうんですよね~^^;
それも楽しかったりするんです!
帰ってきてからゴメンね~って
プー太くんも聞いてないしi-204ってね!
でもおやついっぱいもらえて良かった良かった^^
  1. 2010/02/08(月) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

行く前は、今日は早く帰るとか思うけど
行っちゃったら、中々そんなわけにはね~♪~( ̄ε ̄;)
私もなるべくお休みの日は
家でプ~太とゴロゴロしてたいんですけどね。
たまには仕方ないね。
  1. 2010/02/08(月) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

プ~太の保育園(?)は
本当に助かってます♪
たまたま近くに身内が引っ越してきたので
見てもらえる事に♪
ちょうど色んな病気になってきた頃だったから
ホントにタイミングが良かった♪
それまで毎日長時間のお留守番プ~太だったけど
今じゃ発作も起きるかもしれないし
怖くてプ~太だけにしておけない♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/08(月) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

酒臭いのは好きか嫌いかわからないけど
酔ってる私は嫌いみたいv-402
やたら抱っこしてしつこくなるから♪~( ̄ε ̄;)
でもオヤツを貰うのは忘れない(笑)
  1. 2010/02/08(月) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そうでしょ(^ー^* )フフ♪
やっぱり行ってほしくないみたい。
悲しい顔になるから、出かける時は勇気がいるの(笑)
普段会社行く時は、
なるべく顔を見ないようにして行くし♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/09(火) 00:01:47 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの、悲しい顔になっちゃうから
中々出かけられない♪~( ̄ε ̄;)
でもお留守番ひとりじゃなくなったからね。
慣れってすごいもので
今じゃ、ちょっとの時間でも
プ~太ひとりにして出かけられなくなっちゃった。
発作や腰痛がいつ出るかわからないから余計に。
今までは毎日12時間くらいのお留守番だったのに・・・。
  1. 2010/02/09(火) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

そうなんですよ~。
行ったら行ったで流されちゃいますよね(^ー^* )フフ♪
楽しいから行っちゃうんですけどね♪
ちょっと夜中に迎えに行くのは
可哀想だったけど・・・。
家に帰ってから、しっかりオヤツ要求されました(笑)
  1. 2010/02/09(火) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/978-251c2c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
