
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜の時間

今日も寒かったです(-Д-)
昨晩、まさかまた雪が降るなんて・・・聞いてないよ!

でも積もりませんでしたけどねε-(*´ω`*) ホッ

さて、プ~太は夜家にいる時、
だいたい10時前に寝る事はありません。

音響シャイなプ~太は、どうしても
上の階の音が気になるようです( ̄▽ ̄;)

だからこうして・・・

2010020420250000.jpg

尻尾が下がり、丸いオチリになってます。

プ~太が飲むお水に、毎日レメディを少し入れてるので
以前より、ウロウロしたりする事はなくなりました。

丸いオチリのままでも・・・

2010020420250001.jpg

オヤツは食べるので、まだ大丈夫♪

やっと静かになるのが、だいたい10時過ぎなんです。
音がしなくなると・・・

2010020421170000.jpg

ベッドに移動して、少し様子を伺ってます。

もう音しないよ!と言うと・・・

2010020421160000.jpg

首をかしげる姿が、これまたカワエエ♪(親ばか)

プ~太もやっと落ち着いたのか・・・

2010020421180000.jpg

このまま、しばし寝ます。

でも少したつと、小腹が空いたって起きてくるんですけど♪~( ̄ε ̄;)
それからが結構しつこい毎日です(笑)


いつも応援。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/05(金) 00:08:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝る前に | ホーム | 豆見えず。>>

コメント

レメディの効果少しづつでもあるといいね。
10時で音が収まってくれると解れば
まだ我慢できるもんね。
それまでおやつも食べれずに落ち着かなかったら
それからがおやつタイムでよね~。
  1. 2010/02/05(金) 07:43:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

気になって寝れないのは可哀想(>_<)
寝るときは静かにゆっくり寝たいですからね~
レメディ効果があって良かったですね!
お首かしげてるプーちゃんカワイイ(^w^)タッチもやります♪
この仕草私大好きなんです
私もママンさんと同じ親バカです(笑)
  1. 2010/02/05(金) 08:56:40 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

レメディの効果出てるみたいね♪
確かに私もミントを入れて
アロマディフューザーやると
興奮するもの(なんじゃそりゃv-356
やっぱり香りって色々左右するものなんだよねv-392
  1. 2010/02/05(金) 18:55:29 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~たんも音に弱い?
モモさんも二階の音に尻尾が下がってたっけ・・
あれって響くのよね(llll▼д▼;)オイオイ・・

プ~たんベッドいっぱい持ってていいねぇi-278
お気に入りはどれかしら?
  1. 2010/02/05(金) 19:29:55 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております。。
プー太くん音が気になって眠れないのね。。
可哀そうにi-241でもママさんがいるから大丈夫だね!
おやつは食べたいって元気な証拠ですよね^^
首かしげる姿って本当可愛いですよね~i-175
  1. 2010/02/05(金) 21:35:58 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

以前の動きとは違うから
やっぱりレメディ効果はあると思う。
それでも、根本的な音響シャイは変わらないけどね。
こればっかりは・・・。
上の人・・・うるさすぎv-12
  1. 2010/02/06(土) 00:53:04 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ゆくり寝ようと思うと
ドタバタ響いてきたりして( ̄▽ ̄;)
それもかなりの音で。
プ~太も夜はすっかり落ち着かなくなっちゃってv-409
首かしげる姿はホントに可愛いよね♪
  1. 2010/02/06(土) 00:55:50 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

レメディ効果は出てると思う♪
毎日お水に入れてるの。
香りの効果も色々あるよね。
興奮するのもあるんだねv-391
それもいいかも~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/06(土) 01:01:37 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

音は駄目だね~( ̄▽ ̄;)
年々酷くなってきたし。
今はレメディを使用したり
アロママッサージで落ち着かせたりと
なるべく不安を与えないようにしてるんだけど・・・。
それでも尻尾は下がるね(;・∀・)
ベッドイッパイあるけど、そろそろ綿がぺちゃんこのもv-12
プ~太はその日の気分によって変わるの(笑)
  1. 2010/02/06(土) 01:05:58 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

プ~太は音に敏感で( ̄▽ ̄;)
昨年上に引っ越してきた方が
これまたとってもうるさくてv-12
おかげで、以前より音に対して酷くなっちゃったの。
今はレメディに頼って、多少は落ち着いてきたものの
日々ストレスは溜まってると思うよ(っω・`。)
  1. 2010/02/06(土) 01:11:47 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/976-f16fa31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
