
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜プ~太

2月に入った途端、とうとう雪が降りました。
さすがに寒いです(-Д-)

プ~太はお散歩も行けず、家でぬくぬくしてます♪

ぬくぬくと言えば、日曜日の事ですが
お天気がいいのに、いつまでも布団で寝てるプ~太。

仕方なく毛布に包んだまま移動しましたが・・・

2010013110060000.jpg

全く起きる気配もなく、音響シャイなはずなのに

掃除機の爆音にも起きずに寝てました( ̄▽ ̄;)

2010013110060001.jpg

天使の寝顔で・・・とはちょっと言えない顔で寝てます(笑)

やっと起きた後は・・・

2010013115090000.jpg

ルンルンと、プ~太の黄門様を拝みながらお散歩へ|ω・`)プッ♪

その後は車に乗って、ピーちゃんがいる実家へ♪

2010013115200000.jpg

最近、車の中で寝る時・・・

2010013115320000.jpg

運転してる私の膝の間に、顔を突っ込んで寝ます( ̄◇ ̄;)

プ~太が起きないようにと気を使い・・・

2010013115310000.jpg

安全運転しながら、足がプルプルしてます♪~( ̄ε ̄;)

そしてピーちゃん宅に到着!
ピーちゃん、相変わらず・・・

2010013117310000.jpg

カメラを見ません( ̄▽ ̄*)ゞ

散々おねだりして色々食べたプ~太は・・・

2010013117320000.jpg

テーブルの下でボーッとし、そのまま寝てしまいました。

・・・が、テーブルに食べ物を出すと・・・

2010013117400000.jpg

また出てきましたヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そんな(どんな?)日曜日のプ~太でした♪


いつも応援ヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/02(火) 00:10:02|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お散歩マナー | ホーム | 初対面>>

コメント

運転中は怖い時あるよね。
昔、三吉の訓練所の面会に車で行った時
カーブ曲がってる最中に姫様が『チュー』ってきて焦った~。

でも、食べ物に反応してるって事は調子がいいって事だから
安心できるね^^
  1. 2010/02/02(火) 00:23:23 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/02(火) 00:36:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プー太くん、さすが!
毛布から出てこれないよね~(笑)
私もヌクヌクしたいけど
プーママンさんに起こされちゃうねv-396

ピーちゃん、相変わらず不機嫌なお顔だねv-408
  1. 2010/02/02(火) 14:28:38 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

寒いですよね・・・プーちゃん腰痛大丈夫かな??
一緒に乗ってると安全運転になりますよね!!
私も超安全運転です♪
お膝に居ると安心できるんでしょうね~
実家に行って沢山オヤツ貰ったの!!
お腹いっぱいになったかな?
  1. 2010/02/02(火) 20:17:16 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、ほんとに気持ちよさそ~に寝てるのねv-75
でもマロもシニアになって思うと若い頃より断然、寝てる時間が増してるみたい!
プ~ちゃんもそうv-236車の中でもママンさんにピッタリで可愛いわぁ。
起こさない様にe-2って思っちゃうよね!
プ~ちゃん、おやつとなったら寝てなんていられないものねv-392
ピ~ちゃん、おすましさんしてる!
  1. 2010/02/02(火) 20:24:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

車の助手席には
プ~太用のベッドがあるのに
最近は私のお股で寝るんだよね~v-414
苦しくないの?って言いたくなるくらい(笑)
私の太股が心地いいのかしら♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/02(火) 22:42:34 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

プ~太用の毛布3枚で覆われたまま移動し、
全然起きなかった(笑)
私もゆっくり寝ていたいけど
やっぱりお天気だと寝てられないね~。

ピーちゃん、めちゃ不機嫌でした(笑)
  1. 2010/02/02(火) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

腰痛心配したけど、とりあえず出てません♪
心配してくれてありがとう♪
車の中で、膝で寝るのはいいんだけど・・・
凄い可愛いとか思っちゃうんだけど・・・
プ~太に気を使いすぎて逆に疲れる♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/02(火) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

休日はあきらかに、寝るのが増えた♪
だってお昼まで起きないんだよ(笑)
若い頃は、さすがにお昼まで寝てなかったもん。
でも一日考えると、けっこう寝てるね。
車の中では、こんな寝方されると
ブレーキ踏むのでさえ、気使っちゃって♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/02/02(火) 22:53:29 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/973-a02d81b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
