
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初対面

土曜日の夜、更新しようとPCの電源を入れた瞬間、
猛烈な睡魔に襲われ、また電源を落とし寝てしまいました。

休日前だとなぜか、耐えられない程眠くなるんです。

って事で更新しようと思ってた土曜日の事です( ̄▽ ̄*)ゞ

お天気が良かった土曜日♪
お散歩がてら・・・

2010013013130000.jpg

テクテクと待ち合わせしてる神社へ♪

2010013013330000.jpg

歩くのも遅いけど、クンクンも長く・・・

2010013013340000.jpg

どんどん奥へ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

待ち合わせの時間に間に合わなくなっちゃうので
途中からずっと抱っこでした。

待ち合わせの相手は、日焼けして茶髪のイケワン♪(笑)

2010013013500001.jpg

トイプーのペイジー君、8ヶ月のやんちゃ盛り♪

プ~太とは初対面です・・・

2010013013400000.jpg

若いペイジーに、腰が引き気味のオッサン(笑)

2010013013400001.jpg

ペイジーはプ~太と遊びたくてしょうがないかんじ・・・

2010013013540000.jpg

プ~太は無言で逃げるだけ( ̄▽ ̄;)

2010013013520000.jpg

若さとシニアの違いなのか、プ~太がただワンコが苦手なのか。
どっちもあてはまりますけど(笑)

神社なので、ワンコを抱っこしてお参りして帰りました。

プ~太、楽しかったね・・・

2010013022300000.jpg

プ~太・・・嘘をついております|ω・`)プッ♪

だって途中から、抱っこしてと甘えた声を出し
ずっと抱っこでしたから♪~( ̄ε ̄;)

2010013022310001.jpg

ビックリしたのが・・・
プ~太を抱っこした後、ペイジーはペイジーママの
胸に顔をうずめて、エーンエーンて鳴いてたんです(本当)

人間じゃないかと思ったくらい。
これに懲りず、また約束しましたよ♪

2010013022310000.jpg

次に会うのも楽しみだね(´∀`*)ウフフ ←私が!

プ~太はどうなんでしょう(;^ω^A ァセァセ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/01(月) 00:02:01|
  2. ワン友記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日曜プ~太 | ホーム | 今年初発作>>

コメント

ペイジー君、ママの胸で『え~んえ~ん』って・・・^^;
プ~ちゃんには中に小さいオッサンが入ってるように
ペイジー君にも中に入ってるね・・・茶髪でガングロの若者が・・・

うちのギャングとどっちがハイパーだろう?
うち、結構内弁慶だったりして^^
  1. 2010/02/01(月) 02:41:09 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん カワイイお友達が出来たのね~♪
8ヶ月は元気いっぱいですね(^w^)
『エ~ン』って!?見てみたい(笑)
プ~ちゃんと遊べなかったことが
悲しかったんですね…
次会った時が楽しみです♪
  1. 2010/02/01(月) 09:01:46 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

ペイジー君、遊びざかりで可愛いね~e-2
プ~ちゃんもちゃんとご挨拶できてるし今度、会えたらきっとお友達に
なれるよねe-2
プ~ちゃん、ちょっとだけ腰が引けちゃったv-236
マロは私の後ろに隠れますv-388
次回は仲良しになれそうかな?
  1. 2010/02/01(月) 21:21:17 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ブログにペイジーって伸ばしちゃったけど
後で聞いたらペイジだった( ̄▽ ̄*)ゞ
でもペイジもガングロ茶髪の草食系男子が入ってるよ(笑)
ホントに人間の赤ちゃんかと思ったもん。
その姿は超可愛かった♪
録画しておけばよかった~。
あれままさんちの2ワンと、ハイパー振りは
どっこいかな?(笑)多分・・・。
でもペイジも?結構内弁慶|ω・`)プッ♪
  1. 2010/02/01(月) 23:32:13 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

うん。元気いっぱい♪
もう駆け出したくてしょーがないってかんじ。
ホントにエーンって鳴いてたんだよ。
人間の赤ちゃんかと思ったくらい(笑)
次会う時も楽しみ♪
  1. 2010/02/01(月) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

プ~太がもうちょっと元気なワンコならいいけど
元々のんびりプ~太だから
元気なワンコは苦手みたい♪~( ̄ε ̄;)
多分何回会っても、プ~太は変わらないと思うよ(笑)
でも私が会いたいの(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/02/01(月) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/972-864f57ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
