
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初発作

昨日の夜はプ~太と妹宅へ♪

腰痛は出てなかったものの・・・

2010012919290000.jpg

尻尾が上がってたのは、ほんの数分だけ(;・∀・)
尻尾を下げて固まってる事が多かったです。

そして夜遅くの帰りの車中・・・。

いつも運転してる私の足に両手をかけるプ~太。
そのまま寝てしまう事が多いけど、なぜか途中で
片手が上がってました。もしや・・・

そのままズルズルと腰を下ろしたので、あれ?と思い
プ~太を見ると・・・軽く発作を起こしてました( ;∀;)

運転中だった私・・・以前ならパニクってたでしょうけど
もう発作にも慣れてきたので、プ~太にそっと手を添えたまま
大丈夫よ・・と言いながら運転してました。

プ~太の場合すぐ治まるので、発作が終わるとケロッとしてます。

家に帰り、マブダチくまさんと戯れた後・・・

2010012922330001.jpg

お腹が空くほど元気に♪

妹宅でもオヤツを食べなかったので、お腹がすいたのね・・・

2010012922260001.jpg

とりあえず、オヤツをあげた後
なぜか突然、肉球まわりの毛をカットし始め(急に切りたくなった)

とっても迷惑そうなプ~太( ̄▽ ̄;)

2010012922270000.jpg


時間がかかるので、お手手だけカットして
足はまた今度ねって事でやめました(すごい中途半端)w

我慢してくれたご褒美に、またオヤツをあげ満足なプ~太♪
そして私はやっとPCに向かいました。

すると、私の体に何か触れる感触が・・・(・▽・;)
振り向くと・・・

2010012923090001.jpg

いました♪
私に手を添えたまま、ひたすら背中を見つめてるプ~太が(笑)

カメラを向けても微動だにしません・・・

2010012923090000.jpg

結局・・・またオヤツをあげるはめに。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年初の発作も出ちゃった事だし、これまた甘甘に♪( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/30(土) 01:03:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<初対面 | ホーム | 表情の変化>>

コメント

昨日、今年はまだって言っていたのにね(T_T)
ママンさんが手を添えてくれると
プ~ちゃん落ち着くでしょう!
ママの愛情が一番ですからね~♪
発作が出ちゃったし…足裏カットも我慢したから
お腹空いちゃったですね(笑)
ママンさんを見つめてるプ~ちゃん可愛い(^w^)
甘甘になるのも仕方ありませんねっ♪
  1. 2010/01/30(土) 01:53:00 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

だんだん落ち着いて対処できるようになってきたね^^
そのほうがプ~ちゃんも安心できるし・・・v-218

お家帰ってきて、小腹が空いてるのに気付いたら
もう大丈夫って思うから、余計甘甘になっちゃうでしょ~♪
  1. 2010/01/30(土) 03:03:52 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん初発作がでちゃったのねぇ。暫く、調子が良かったのにね~v-292 
ママンさんがとっさの時に落ち着いて対処できるのが一番
プ~ちゃんにとって安心できることだもんね[絵文字:e-2 ママンさんにv-425

ここはプ~ちゃんに、おやつでご満悦して頂きましょう。
プ~ちゃんの大きなお目々で見つめられたらいっぱいあげちゃうよねv-10
  1. 2010/01/30(土) 12:30:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております!
プー太くん今年初の発作が出てしまったのですね。
でもママンさんの「大丈夫!」で落ち着くので良かったです!
急に何かしたくなるの分かります^^プー太くんはおねだり上手ですよね^^

ちるの事心配してくださりありがとうございます!
今日2回目の抗がん剤カプセルを飲みました。
ちるはいつもと変わらず元気です^^
  1. 2010/01/31(日) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

そっか、発作が出ちゃったのねv-11
上手に付き合っていくしか
ないのかな・・・?
人間の気持ちって伝わってしまうから
こっちがしっかりしないといけないものね!
ママンさんの落ち着いた態度が
プー太くんを安心させたんだと思うよv-410
  1. 2010/01/31(日) 17:19:38 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなんです。
今年はまだ発作が出てないって書いた翌日だもんね。
運転中だったから、焦ったけど
でもすぐ治まって良かった~(^^)v
足裏もまだ半分残ったまま(笑)
いつやろうかな~♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/01/31(日) 22:07:39 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

> 慣れって凄いね・・・。
> 去年はパニクってたのに
> もう何回も発作が出てると、慣れて対処ができるし。
> 私が落ち着いてると、プ~太も安心だしね。
> 慣れたくない事ばかりだけど
> 慣れざるを終えないってかんじで・・・(;・∀・)
> 今年はこれ以上新しい病気が出ませんようにって思うよ!
  1. 2010/01/31(日) 22:13:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ずっと調子良かったんだけどね。
腰痛以外は・・・。
まさか車の中で出るとは(;・∀・)
私もずいぶん発作には慣れたので
落ち着けるようになりました。
それに発作中は手を添える事しか出来ないの・・・。
早く治まりますようにって祈ってるだけ( ;∀;)
  1. 2010/01/31(日) 22:17:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ちるちゃん、頑張ってるね!
ちるちゃんも、ちるねえさんの
大丈夫!で頑張れてるからね♪
食欲がある事が、何よりちるちゃんらしくて
ホッとしますv-398

急に何かしたくなるのわかります?
結構多いの・・・私(笑)
  1. 2010/01/31(日) 22:20:57 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

これは治るかどうかわからないものだから
上手に付き合っていくしかないみたい(;・∀・)
ただ、以前より発作の回数が減ったのは事実なの。
でも気圧の変化で、又増える可能性もあるけどね。
もう私も慣れたもので
相変わらずハンドパワーだけは送り続けてますよ(笑)
  1. 2010/01/31(日) 22:24:06 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/971-8b4bcad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
