
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表情の変化

日に日に気温が上がってるかんじ♪
この調子だと、今年は桜の開花が早いのかな?

やっぱり気温、気圧のせいなのか
プ~太の腰痛は落ち着いてます♪
てんかん発作も今年はまだ起きてません。

この状態が続いてくれるといいな♪

腰痛もないプ~太は・・・

P1000197.jpg

穏やかに寝てました(´∀`*)ウフフ

このまま静かにしておこうと思ったのに、
私がカサッという音をたててしまいました・・・ヤバイ

ふと見ると・・・

2010012821480000.jpg

寝癖がついたまま、目もちゃんと明かないまま
もう横にそっと座ってました|ω・`)プッ♪

起こしちゃってごめんね。
何も食べないから寝てていいよ・・・

2010012821470000.jpg

何かを感じとったのか、マブダチくまさんを
踏んだまま動こうとしません( ̄▽ ̄;)

まだ目はボーッとしてるから、ホントは眠いはず・・・

2010012821480001.jpg

凄いな~。普段ボーッとしてるプ~太だけど
食べ物には勘が働くんだよね(笑)

目も段々見開いてきたし。

バレちゃ仕方ない・・・プ~太にもあげようかな・・・

2010012821490000.jpg

ありゃ、こんなに表情が変わった!

なんて単純でわかりやすいのかしら~(*≧ε≦*)ノ


いつも応援(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/29(金) 00:09:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<今年初発作 | ホーム | 鈍感>>

コメント

あはっ!!
プーちゃんの表情、見事に変わりますね♪
目がキラキラしちゃってますけど(笑)
美味しいものの音は分かるんだよね~、プーちゃんv-290
で、腰痛は今年出てしまってるけど今は落ち着いてるみたいだし、てんかん発作は今年は出てないって聞いてホッとしました!
このままずっと発作が出ないと本当にいいですよね♪
本当に本当にそう思いますv-364
↓ちょっと前の「飲み物」の記事の動画。
パパと一緒に見て大笑いしちゃいました~v-408
思わず「早っv-405」って突っ込んじゃったし、何回も見ちゃいました♪
確かにわんこちゃんは噛まずに飲み込むとは聞くけど、見事な飲みっぷりにお腹の底から大笑いしましたv-411
  1. 2010/01/29(金) 00:25:39 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

ヤッパリ暖かいのが良いんですね♪
このまま落ちついてくれると良いですね!

ホントだ~メチャクチャ眠そうなお顔(笑)
音をたてないように気をつけても・・・カサッって
なっちゃうんですよね・・・
ママんさん、プーちゃんにバレバレですね!!
お目目ランランなプーちゃん美味しいもの
貰えたのかなぁ~良かったねっ♪
  1. 2010/01/29(金) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん的には眠さ<食い気なんだけど
おめめが付いてきてなかったんだね~。
一生懸命眠さと戦ってやっと勝ったってカンジ?
おやつは逃してなるものか!って?^^
それでもスリムなあなたが、おばちゃんはうらやましいぞ。
  1. 2010/01/29(金) 04:10:44 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

食べ物だってわかると
顔の表情がワンコでも変わるのがわかるね(笑)
ホントに単純だな~って思う(^ー^* )フフ♪

動画・・・笑ってもらえて嬉しい♪
だって私もおすわりくんあげるたびに
笑っちゃってるんだもんv-408
くちに入れた途端、丸呑みなんだよね。
それが早ッて私も毎回思ってるの|ω・`)プッ♪
  1. 2010/01/30(土) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

気持ちよく爆睡してると思ったんだけど
甘かった~( ̄▽ ̄;)
音を聞いて、ボーッとしながらも
気付くともう横で座ってたし(笑)
やっぱりこっそり食べるのって
難しいよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/30(土) 01:04:55 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

眠くて、目をしょぼしょぼしながらも
来るところが笑えるv-411
食い気がある時は元気な証拠だしね♪
でもプ~太は、痩せの大食いってかんじだね。
実家のピーちゃんより食べてる気がするけど
ピーちゃんの方が太ってるのはなぜなんだろう?
  1. 2010/01/30(土) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/970-0f550605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
