
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈍感

ここ2、3日、腰痛が落ち着いてるプ~太♪

今日も元気にオヤツの催促をしてましたが、
トントンする時、どうやら目がかゆいらしく・・・



とっても投げやりなトントンに( ̄▽ ̄;)

オヤツを食べた後、プ~太の顔を見ると・・・

P1000199.jpg

オヤツのかけらが鼻についてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかもチョビヒゲの所に(笑)

ペロッてすればすぐ取れるのに・・・

P1000198.jpg

こうゆう時に限って何もしないんですよね♪~( ̄ε ̄;)

そんなプ~太を見て思い出しましたが、
先日実家にみんな集まってた時の事。

私はゆで玉子を食べてました♪
その後、妹夫婦が私の顔を見て爆笑してます・・・。

なんと私もプ~太同様、白身のかけらが
鼻にぶら下がってました( ̄▽ ̄; ←なぜ鼻につく?

P1000200.jpg

くち周りに何かついて気付かなくなったら
老化が始まってるって言うよね?・・・どうなの?

プ~太も私も・・・

P1000201.jpg

神経が鈍感になってきてるようですヾ(≧ω≦*)ブッ!!

これはマズイ・・・気をつけなくちゃだわ( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/28(木) 00:08:28|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<表情の変化 | ホーム | 飲み物>>

コメント

2日連続でプーちゃんの動画♪嬉しいです!!
かわゆい♪~♪
ホント~お目目痒そう(笑)
チョビヒゲのど真ん中じゃないですかぁ(笑)
ママンさんも付けちゃってたの~
親子はヤッパリ似てるんですね!!!
  1. 2010/01/28(木) 00:51:44 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

トントンしたいけどかゆいし・・・どっちを優先したらいいのか
わからなくなってきちゃった~。
ってカンジなのかしら?

そうそう、年取るとわからなくなるよね。
アレマが最近私が食べてると地面確認しに来るんだけど
何か関係あるのかなぁ??
  1. 2010/01/28(木) 04:12:10 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

まぶだちクマさんもこんにちは。
ぼやけてないけど、下向いてましたね。
上をむくと見せられない姿なのかな?

プー太くん。かわりにお目目ごしごし
してあげたい。。。。。。。
  1. 2010/01/28(木) 07:11:03 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集]

サウスポーのプー太君の動画とっても可愛いですね。
我が家のクーも目が痒い時に掻こうとするのですが、すぐによろけて倒れそうになるのであわてて止めてしまいます。
それと同じパターンが全身でぶるんぶるんする時です。
「犬は飼い主に似る」と言いますが我が家も同じです。
でも、ちょっと嬉しい気もします。
プー太君の動画また見せてくださいね。
  1. 2010/01/28(木) 14:48:39 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、お目々は大丈夫v-236
しっかりトントンしたかったのに力が抜けちゃったのねぇe-348

オヤツのかけら・・・お鼻の下までは見えないものね!
下がっってきたオヤツのかけらはプ~ちゃんのお口へ消えていったのかな?
ママンさんのかけらは・・・いずこへ~e-454
  1. 2010/01/28(木) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

やだ~かわゆいだなんて・・・ありがとう( ̄▽ ̄*)ゞ
ちょうどトントンしようとすると
お目目が気になったようで・・・。
その後、お目目は何ともなかったです。
ちょびヒゲの真ん中についてたから
凄い面白かったヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2010/01/28(木) 23:26:38 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

でも面白いのが、トントンした手を離して
目に持って行くのではなく
トントンしてる手に目を持って行ってるよね|ω・`)プッ♪
ぷっ・・・アレマちゃん地面確認しに来るの?
そろそろ鈍感になってきたかな~って
何か落ちてないかな~って確認してるんじゃない?v-391
  1. 2010/01/28(木) 23:29:51 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

飼い主と飼い犬は似るって言うし・・・(笑)
そっかクチ周りに何かついてて
気付かないって老化の始まりなんだねv-356

っていうかママンさん、外じゃなくて
良かったねv-408
  1. 2010/01/28(木) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

あちゃ、マブダチくまさん映ってましたね~(笑)
プ~太の側に必ずいるので、
ちょこちょこ写真にも写ってますよ♪
仰向けは残念ながら見せられません|ω・`)プッ♪
うつ伏せでよかった~。
動画じゃ修正できないから(私のは)(笑)
  1. 2010/01/28(木) 23:33:59 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

クーちゃんもサウスポーですよね♪
私が気付くまで、ず~っとトントンは繰り返してます(笑)
プ~太もぶるんぶるんする時はよろけます。
結構体力使いそうですもんね。
そのへんが、年なのかしら?

いい所が似てくれればいいけど
へんなところばかり似ちゃって( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/01/28(木) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

おメメは大丈夫でした♪
何かゴミでも入ったのかな?
目が痒くてもトントンはするってかんじですよね(笑)
オヤツのかけらは、プ~太の口の中に入りました♪
私のかけらは・・・落ちて何処かに行っちゃいました|ω・`)プッ♪
  1. 2010/01/28(木) 23:41:21 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

よく顔もそっくりな飼主とワンコもいるよね(笑)
一緒にいると似てくるのかな~。

これが外だったら、めちゃこっぱずかしいわ♪~( ̄ε ̄;)
でも外に出ててもありえる事だから
ホント気をつけて食べなくちゃ(笑)
  1. 2010/01/28(木) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/969-941d2e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
