
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲み物

真っ暗だった仕事の帰り道が、最近日が伸びましたね~♪
まだ寒いけど、明るくなるのは嬉しいです♪

そんな明るくなってきた中・・・

2010012619360000.jpg

暗~く温風を浴びてるプ~太|ω・`)プッ♪

お顔がふやけちゃうよ・・・

2010012619370000.jpg

温風でボサボサになってました( ̄▽ ̄;)

さてさて、最近プ~太のお気に入りのオヤツがありんす♪
それは、その名も・・・

2010012620110000.jpg

おすわりくん♪

そしてその名の通り・・・

2010012620130000.jpg

おすわりをして待ってるプ~太。

プ~太は食べ物によって、ちゃんと噛んで食べる事もありますが
どーもこのおすわりくんに限っては・・・・。

その様子を動画でどーじょ(笑)



プ~太・・・おすわりくんは・・・

飲み物じゃありませんヾ(≧ω≦*)オイッ!!

っていつも突っ込みたくなります(笑)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/27(水) 00:12:27|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<鈍感 | ホーム | 頂き物>>

コメント

ああ~ 可愛い^^
動くプー太くん見られて
感激です。
  1. 2010/01/27(水) 06:34:33 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集]

アレマも小さいクッキーは飲むよ。隙っ歯だからかなぁ?
でもおすわりくんは半分にしても噛んでた気がする。

おすわりくんね、前に1粒を3ワンでわけっこしてたら
アレマとめいは嬉しそうに食べたけど、お友達は
幻だったか???って顔してた。・・・小さすぎたみたい^^;

ま、ごんちゃんも歯がない状態で飲んでたけど
ワンコは大丈夫っていうし、プ~ちゃん的には
少しでも早く飲み込んで次欲しいんだろうね。
  1. 2010/01/27(水) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

日が長くなるのは私も嬉しい~
早く暖かくなってほしいですね(>_<)
おすわりくん タッチも好きですよ♪
プ~ちゃんも好きだったのね(^w^)
飲み物と勘違い??(笑)可愛い♪
  1. 2010/01/27(水) 14:26:54 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

私も日が長くなったと感じておりました。
もうすぐ春・・・イヤ、まだか(笑)

おすわりくんは、レヴィが居た頃
良く使っていましたv-410
お散歩の練習(脚足歩行)するのに
便利なんだよね~v-392
  1. 2010/01/27(水) 17:26:04 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんのお気に入りなのね!おすわりくん。
マロも沢山食べたよ~! ビーフ味とささみと有るよねe-2
今は脂肪ゼロとかカロリーオフになっちゃったけど、
プ~ちゃんは全然e-461だから美味しいもの色々だよねe-2
でもプ~ちゃん、丸呑みだわねぇ!
可愛くって何回も見ちゃったe-446
  1. 2010/01/27(水) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

そう言って頂けると・・・
踊りだしそうなくらい嬉しいですv-442
また動画アップしてるので
良かったら見てね♪(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/28(木) 00:07:37 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

元々丸呑み得意なプ~太だったんだけど
年取ってから、結構噛んで食べるようになったのに
どうもおすわりくんだけは丸呑み♪~( ̄ε ̄;)
でも、一粒を3ワンで分けたら・・・
それは幻になるね(*≧m≦*)ププ

  1. 2010/01/28(木) 00:15:03 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

タッチ君もおすわりくん好きだったのね♪
結構みんな好きなんだね(^ー^* )フフ♪
他のオヤツはちょっとだけど
一応噛んで食べますが
おすわりくんは、なぜか飲み物状態に(笑)
  1. 2010/01/28(木) 00:17:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

やっぱり日が長くなったのかんじた?
明るくなってきたのは嬉しいけど
まだまだ寒いね~v-356
それでも今年は暖冬らしいけど。
おすわりくん、小分けになってるし
便利だよね♪
  1. 2010/01/28(木) 00:20:09 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

マロちゃんもいっぱい食べたんだね♪
ちょっと持ち歩くのも便利だし♪
おすわりくんと同じくらいの大きさの
オヤツはちゃんと噛むのに(少しだけ)
これは毎回丸呑みなの♪~( ̄ε ̄;)
いつもあげながら、笑っちゃいます|ω・`)プッ♪
  1. 2010/01/28(木) 00:22:44 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/968-e801bd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
