
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頂き物

さて今日は、お友達からの頂き物を披露しちゃおうかな♪

まずは、昨年も作ってもらったのですが
今年も作ってくれました♪

これです(´∀`*)ウフフ

2010012519220000.jpg

ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおい プ~太、頭が邪魔(笑)

もう一度ちゃんと・・・

2010012519160000.jpg

カレンダーです♪
私のブログから写真を選んで作ってくれました。
ココママ、ココパパありがとうヽ(´ー`)ノ

プ~太も・・・

2010012519200000.jpg

お礼言ってるように・・・見えるでしょ( ̄ー ̄)ウヒヒ
嬉しいね♪

そして、オビテテママから・・・

2010012519140000.jpg

暖かそうです(´∀`*)ウフフ

早速プ~太に入ってもらいましょ♪・・・

2010012519280000.jpg

ちょっとビビっちゃってますね|ω・`)プッ♪

大きさはちょうどよく・・・

2010012519290001.jpg

底には保温シート、壁には熱反射アルミで覆われてます。

寒がりなプ~太にはピッタリなはず・・・

2010012519300001.jpg

でも慣れてないプ~太は、左手をちょっとあげて
少し不安そう。

それにどっぷり暗いし( ̄▽ ̄;)

2010012519300000.jpg

これは慣れると暖かそうだから、入ってくれるといいな♪

どれもこれも、ステキな頂き物でした♪
ありがとう(*´▽`*)


いつも応援εεε(〃・ω・)oアリガトウ♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/26(火) 00:06:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<飲み物 | ホーム | お泊り>>

コメント

カレンダー可愛いぃ~♪嬉しいですね!!
1年がもっと楽しくなりそう♪~♪
保温ベット!今のプーちゃんにはちょうど良いじゃないですかぁ
プーちゃん固まっちゃってる(笑)
早く慣れて使ってくれると嬉しいですねi-184
  1. 2010/01/26(火) 00:52:05 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あのぉ~。お礼言ってるプ~ちゃんの左のおててが
大事なカレンダー踏んでるんですけど・・・^^;
モデルさん本犬だから許されるか。

あったかそうな保温の布団、上手に使ってくれると
安心材料増えそうだね^^
  1. 2010/01/26(火) 07:08:02 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

素敵なプレゼント良かったね~v-424
保温ぶとん、むしろ私が入りたい(寒がりですv-356
プー太くんも慣れるといいね!
絶対便利だと思う♪
  1. 2010/01/26(火) 18:20:51 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

カレンダー、とってもステキなプレゼントね~e-461
どこにも売ってないオリジナルだもの!
プ~ちゃんだけの。嬉しいねe-2

ドーム型のお布団も暖かそ~e-257
ヌクヌクしたら絶対、出たくなくなっちゃうe-266
プ~ちゃんも慣れたら出て来なくなちゃうかもね!
  1. 2010/01/26(火) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

わ~v-344とってもステキなカレンダーですね♪
プーちゃんの可愛さが前面に出てますよv-290
凄く可愛いです☆
私も年末に手作りの卓上カレンダーのキットを買ったはずなのに、未だに作れていなくて…。
頑張って作ろうって思いました!!
いつになるか分からないですけどねv-398
あと、ドーム型のベッドもあったかそう!!
慣れたらきっと大好きになって、腰の痛みもきっと和らぎますねv-290
プーちゃんステキなプレゼント、良かったね~v-343
ってプーちゃんにとってはおやつの方が嬉しかったかな(笑)
そんなプーちゃんが大好きだよ~e-349
  1. 2010/01/26(火) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

チーさんへ

カレンダー嬉しかったですぅ♪
自分じゃこーゆー事しないので
ホントにありがたいわ~♪
保温布団使ってくれるといいんだけどね~。
中々怖がって入ってくれない( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/01/26(火) 23:55:02 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

あ・・・踏んでるね♪~( ̄ε ̄;)
写真は撮れなかったけど
真ん中に乗ってましたから(笑)
プ~太、自分だからいいんだけど・・・。
この布団で寝てくれるようになったら
ホントに暖かそうだけどね♪
  1. 2010/01/26(火) 23:58:15 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

貰い物って、しかもプ~太の物って
自分のより嬉しいね♪
(自分のも嬉しいけど)w
こんな布団、人間用もあったら
暖かいだろうな~♪
私も入りたいよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/27(水) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

オリジナルで全部プ~太ってとこがいいよね♪
こんなの作ってくれるお友達に感謝です。
毎日カレンダーにプ~太がいるっていいね♪
この布団にスッポリ入ったら
出れなくなりそうだよね。
でも中々入ってくれず♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/01/27(水) 00:03:53 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

卓上のカレンダーキットなんてあるんだね♪
早く作らないと、今年もあっちゅー間に
終わっちゃうよ(笑)
でもこーゆーの作ってくれるまめな人っていいな♪
私が全然駄目だから、ありがたい限りです(^ー^* )フフ♪
布団も寝てくれたら、暖かそうなんだけどね。
この布団くれたお友達は、自分ち用に買ったんだけど
自分ちのワンコに破壊されちゃったようです(笑)
2個買ったらしく、うちは駄目だと、一個くれました(笑)
  1. 2010/01/27(水) 00:09:15 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/967-b1f53b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
