fc2ブログ

甘えの震え

最近ちょっと気付いた事がありんす。

前から思ってた事ですが、最近は特に気になっていて、
今日もそれは起こりました。

プ~太は今、私が仕事行ってる間見てもらってます。
家では頻繁に出てる腰痛が、昼間は出てないのです。

今日も仕事終わって迎えに行った途端、震えだしました。
私が帰る前まで、何でもなかったみたいなのに。

・・・って事は、私が原因なの?・・・

2010012122060001.jpg

私の顔を見ると、腰痛が出ちゃうのかしら( ̄▽ ̄;)

家に帰ると・・・

2010012122060000.jpg

更に震えは悪化します(寒いせいもあるけど)

結局いつものように・・・

2010012122080000.jpg

毛布をスッポリかけ、温めてる間にオヤツをあげます。

これって、プ~太の甘えなのかしら?

2010012122070000.jpg


プルプル震えて、私の同情をひき・・・


2010012122070001.jpg

オヤツを貰おうという魂胆かしら♪~( ̄ε ̄;)
なんて、そんな賢いプ~太じゃないね(笑)

夕方以降に腰痛が出る体質なんだね(そうか?)
昼間はプ~太なりに気を使ってるのかもしれませんね。

だから私が帰った途端、痛くなっちゃうのかも。

プ~太がオヤツ欲しい時は、おトイレでチッコします。
出なくても搾りだします|ω・`)プッ♪

2010012122440000.jpg

チッコしたら必ず貰えるって知ってるから!

そんな所はチョット賢いね(´∀`*)ウフフ ←完全に親バカです♪


いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
スポンサーサイト



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/22(金) 00:10:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<先の事 | ホーム | 一緒に腰痛>>

コメント

でも、甘えもあるのかもね^^
ママンならた~くさん甘えられる~~e-266・・・みたいな。

本当にそうだったら嬉しいね^^
  1. 2010/01/22(金) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

昼はプ~ちゃんなりに気合い入れてるのかな…
ママンさんのお顔見ると安心して
気が抜けちゃうんでしょうね(^w^)
腰が痛いのはかわいそうだけど(T_T)
お顔見て安心されるのは嬉しい事ですね♪
  1. 2010/01/22(金) 10:06:29 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

やっぱりママンさんに甘えたいのかなぁv-236
昼間は保育園で気が張ってるのかもしれないね!
ママンさんの顔を見たら“ふぅ~!!”ってなっちゃうのかな?
ん?それともママンさんがお迎えに来てくれて嬉しくて武者震いなのかも。
ワンコさんにとっての数時間って何倍にも長く感じるみたいだしね!
プ~ちゃん、オヤツの前にチッコするなんてワザありだわね!スゴイ!!




  1. 2010/01/22(金) 20:39:20 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

甘えだったらいいけどね。
なぜか私が帰った途端に
震えだしたりするんだよね~♪~( ̄ε ̄;)
どーゆーこと?
  1. 2010/01/23(土) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

昼間はプ~太なりに
気を使ってるのかもしれないね。
だから私が帰った途端に
力が抜けて、腰が痛いのに気がつくとか・・・?
甘えだったら可愛いけど♪
  1. 2010/01/23(土) 01:01:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

確かに私が帰ると
気が張ってたのが、ふーってなるのかも。
最近とくに多いのよ~そんな事が。

チッコしたらオヤツをあげるってくせをつけてしまい、
それ以来、オヤツ欲しさに無理矢理チッコするの(笑)
夜だけで、シート何枚も取り替えるよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/01/23(土) 01:06:49 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/964-da7d8d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)