
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一緒に腰痛

今日も暖かかったです♪

夜も割りと暖かく、プ~太の腰痛も
調子良さそうだったので、本日お風呂決定!

お風呂の用意をしてプ~太を呼びに戻ると・・・

2010012021540000.jpg

おトイレに非難してました|ω・`)プッ♪
なので、強制連行♪

実はお風呂はチョットお休みしてました。
前回、ドライヤーをかけてる時に様子がおかしいな・・・
と思ってたら、かなりの腰痛が出てしまったんです。

だから今回は、素早く半乾きで終わらせ・・・

2010012022170000.jpg

半乾きのまま、オヤツを要求してました。

顔を見ると、また鼻の下のチョビヒゲが目立ちます(笑)

2010012022180000.jpg

オヤツを食べてる時に、どうもまた様子がおかしい。

動かないって事は腰痛が少し出てるみたい(;・∀・)
なので・・・

毛布をスッポリと被せました。

2010012022400000.jpg


プ~太もこの状態のまま全く動きません・・・


食べたい

このままの状態で、オヤツをくちに運んであげました。

そうこうしてるうちに・・・

2010012022450000.jpg

お顔が乾いてきましたね~♪
毛も短いし、ヒーターついてるから乾くの早いです。

この後も固まったままだったので
ベッドで横に寝かせてあげて・・・

2010012022490000.jpg

お休み頂きました。

お風呂はプ~太も腰に負担かかるみたいだけど
私もかなりの負担です(中腰がキツイ)

ふたりして腰痛でグッタリなんて・・・
やっぱり我家は老人ホームだわ♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(人´∀`).☆アリガトウデス♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/21(木) 00:12:21|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<甘えの震え | ホーム | 寝てる隙に>>

コメント

ママンさんの腰痛は仕方ないね^^
酷くなってきちゃったら紹介するよ。犬バカ整体院。
『人殺しぃ~~~』って雄叫びあげたくなるほど
グキッってされるがいいさ。
  1. 2010/01/21(木) 09:04:47 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

腰痛のお二人さんになっちゃったねぇv-388
ちょっと暖かくなったかなぁ~!?なんて思ったのも束の間、
また寒くなるみたいだものね。 
プ~ちゃん、気をつけないとねe-2

そうだよねぇ、中腰が一番こたえるもんね!
私はマロを持ち上げるのもキツ~イv-394
腰はムリが積み重なると“コテッ!!”っとなっちゃうから気を付けてねe-2
  1. 2010/01/21(木) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

腰痛出ちゃったか・・・。
湯船にはつけてるの??
以前ハロさんがヘルニア出たときは
一緒にお風呂にながーーーく入って
腰を温めてあげましたv-410

中腰は辛いよねv-356
  1. 2010/01/21(木) 18:28:16 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

ママンさんも腰痛ですかぁ・・・辛いですね・・・
中腰は大変ですもんね。
最近また寒くなってきてるので
プーちゃんと暖かくしてくださいねっ♪
  1. 2010/01/21(木) 18:44:17 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

> 私の腰痛は持病だね♪~( ̄ε ̄;)
> 一生付き合って行くしかないってかんじ。
> グギッてされるくらいなら
> 我慢するよ~~v-408
  1. 2010/01/21(木) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

こんな軽いプ~太でも、こうなっちゃうんだから
私がマロちゃん抱き上げたら
グギッていきそう♪~( ̄ε ̄;)
また寒くなるから、プ~太も私も気をつけなくちゃ。
一応お風呂場でも座って洗ってるけど
それでも辛いv-356

  1. 2010/01/21(木) 23:52:33 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そそ、今回は湯船に入って
ゆっくり温めようかと思ったんだけど
お湯の中に入るのが苦手なプ~太だから
それで負担かけるといけないと思って
いつものように洗っただけなの。
やっぱり湯船につけた方がいいかもね。
今度はやってみるね♪
  1. 2010/01/21(木) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

親子は似るっていうけど
腰痛まで似てくれなくても良かったのに♪~( ̄ε ̄;)
へんなとこばかり似ちゃうんだよね。
プ~太と毎日温め合ってます(笑)
  1. 2010/01/21(木) 23:57:33 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/963-3f540c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
