
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝てる隙に

今日は、プ~太を昼間預かってもらってる保育園(?)の
先生(?)に、昼間病院へ連れて行ってもらいました。

いつものレーザー治療です。

今日は気温も上がったせいもあり・・・

2010011221110000.jpg

腰痛も落ち着き、とってもおだやかなプ~太です♪

家の中も普段より暖かいはずだけど・・・

2010011920100000.jpg

とりあず温風を浴びてるプ~太|ω・`)プッ♪

ご飯もキレイに完食し・・・

2010011920070000.jpg


オヤツも食べ、満足したプ~太は・・・


2010011920220000.jpg

いつもより寝るのも早かったんです(´∀`*)ウフフ

プ~太が寝てしまったと言う事は・・・
ゆっくりお菓子が食べれるって事ね♪

カサッという音で起きるといけないので、
台所でこっそり食べました。(  ̄ー ̄)ウッシッシ

念のためプ~太の様子を見に行くと・・・

2010011920220001.jpg

ちょっと目が明き、危うくバレそうになっちゃったけど
また眠りにつきました♪
なので心置きなくお菓子を堪能しましたよ(*⌒▽⌒*)

毎日こうだと、お正月についた脂肪ちゃんも
まだ取れてないと言うのに、危険です( ̄▽ ̄;)ゞ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚+o。ぁレ)ヵゞ`⊂ぅ。o+゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/20(水) 00:10:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一緒に腰痛 | ホーム | 健気>>

コメント

ふふふっv-391そうやって脂肪ちゃんと仲良しになっていくのよん。

↓テレビ観た!
胃痛でジムに行けなかったから。
そんなヨワヨワな状態で見たから、ますます号泣よ~v-406
日曜日はジムに行っちゃって鉄腕ダッシュ!見れなかったけど・・・
ダメ犬教育、見たかったな~。我が家の参考に・・・
  1. 2010/01/20(水) 09:02:38 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん調子良さそう♪元気な姿見ると嬉しくなるな~!
満足してオネム…可愛い(^w^)
ママンさん脂肪ちゃんと仲良し?(笑)
私も仲良しですよ(笑)なかなか離れてくれない(T_T)
  1. 2010/01/20(水) 11:40:47 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プー太くん、今日は調子いいみたいですね!
保育園の先生も
レーザー治療に連れてってくれてありがたいね~v-410

正月についたヤツは相当手ごわく
私も未だにダイエット続き・・・v-390
夜ってお腹すくんだよね~~ξ
  1. 2010/01/20(水) 13:41:22 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プー太君お腹もいっぱい!おやつも頂いて大満足で眠っていますね。
私まで嬉しくなっちゃいますよ。
ママンさんが隠れておやつを食べる気持ちわかります。
でも、今では一緒に食べたくてわざわざクーの傍に寄って食べています。(笑)
今日は暖かだったのでプー太君もたっぷりお散歩を楽しんだことでしょうね。
我が家のクーもたっぷり歩いたので今は夢の中です。
最近、クーは全く声を出さないのですが、不思議なことに寝言では結構吠えるんですよ。
  1. 2010/01/20(水) 14:22:01 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

脂肪ちゃんとは仲良しって言うより・・・
親友ってかんじかなv-408
私ってお菓子の袋あけると
残せないタイプなんです♪~( ̄ε ̄;)
だから開けたら最後・・・
脂肪ちゃんいらっしゃいってかんじ(笑)
  1. 2010/01/21(木) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

プ~太が調子良さそうだと
私も安心です♪
ママさんも脂肪ちゃんと仲良し?(笑)
中々離れてくれないよね~。
意地でもくっついてやるってかんじでv-408
  1. 2010/01/21(木) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

この日は調子良かったよ♪
レーザーもやったしね。
毎日こうだといいけど・・・。
お正月のついた脂肪ちゃんは強敵です( ̄▽ ̄;)
かなり頑張らないと
離れてくれません(T∇T)
  1. 2010/01/21(木) 00:13:20 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

この日は調子良くて、私も安心でした♪
お散歩は昼間の暖かいうちに
預かってる人に行ってもらってますが
それでも歩きすぎはいけないと言われてるので
用が済んだら抱っこしてるみたいです。
プ~太は歩きたいと思うんだけど
油断すると、大変なことになっちゃうので・・・。
クーちゃん、寝言で吠えるんだね。
きっと楽しい夢でも見てるのかな?
それでも声が聞けて嬉しいですよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/21(木) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/962-a27a9141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
