
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

健気

今日仕事終わってプ~太を迎えに行き
家に入るなりブルブル震えてました。

寒いからかなと思い、ヒーターの前で
プ~太を抱っこして正座してました(なぜか正座)w

もうおりると言うのでおろすと・・・

2010011820280000.jpg

うなだれて、まだプルプルしてました(っω・`。)

そんな状態でも一応ご飯は食べ、その後
私の側に来たので、毛布をかけてあげました・・・

2010011820280001.jpg

確かにご飯ちょっと残ってました。
心臓の薬とともに( ̄▽ ̄;)

仕方ない、オヤツに薬を入れて飲ませましょ・・・

2010011820340000.jpg


あげるよ~薬入りだけど( ̄ー ̄)ニヤリ


2010011820300000.jpg

嬉しそうに待ってますね♪

薬入りとも知らないで・・・

2010011820290000.jpg

入れないよ~と言っておこう( ̄∇ ̄)ゞ

まんまと薬入りのオヤツを食べ終え・・・

2010011820330000.jpg

満足したプ~太♪

でも・・・実はこの毛布の中でまだ震えてたんです。
私に心配させまいとして何でも無い振りして・・・(´;ω;`)ウッ…

すぐに横になって寝ていただきました・・・

2010011821440000.jpg

毛布の中の腰部分には、体に触れないように
ゆたぽんを入れてあります。

それが効いてきたのか・・・

2010011821460000.jpg

震えは止り、イビキをかいて寝てましたε-(*´ω`*) ホッ

この後プ~太が起きた時に言いました。
痛い時は無理しなくていいんだよ。
痛いって素直に言っていいんだよ・・・って。

ワンコって健気すぎて切ないね・・・。
更に甘甘になっちゃうじゃない♪~( ̄ε ̄;)


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/19(火) 00:09:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<寝てる隙に | ホーム | ピー子の服>>

コメント

毛布をかけてもらっておやつを待ってるプーちゃんv-291とっても可愛い~~~~v-344 薬入りともしらないでね(*^^*) フフ

でも、お薬ちゃんと飲めてえらいねv-353

シーズーって我慢強いワンチャンなんだってねぇ・・・
そんな健気なワンチャン見てたらもう、親としたら甘~いママになっちゃうよねv-354

  1. 2010/01/19(火) 08:47:53 |
  2. URL |
  3. もも #lucs14Pg
  4. [ 編集]

そうなんだよね。凄く健気。いじらしくなっちゃうね。
私も姫さまに言ってたもん。
『ママがぜ~んぶ助けてあげるから呑気にしててね』

のんびりと生きててくれるだけで嬉しいもんね。
  1. 2010/01/19(火) 09:43:59 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

ぷーちゃんかわいいけどかわいそう 読みながら泣きそうでした 
大事に大事にしてくださいね
かげながら応援してます がんばって
  1. 2010/01/19(火) 12:13:47 |
  2. URL |
  3. はなちゃんぱぱ #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

うんうん、健気すぎるよね(T▽T)
プ~たん、大丈夫!みんな見守ってるよ

プ~たん見てると・・思い出すよ・・・

プ~たんもママンも風邪引かないようにね

遅くなりましたが今年も仲良くしてくだちゃいねん♪
  1. 2010/01/19(火) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、頑張って我慢してたんだねぇe-259
ほんと、健気過ぎて抱きしめたくなっちゃうよね。
小さな身体で痛みや辛さを乗り越えてるプ~ちゃん、
偉いねe-2

ママンさん、甘々でいいのe-2
プ~ちゃん、こんなにいい子なんですもん。
  1. 2010/01/19(火) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

毎回薬は騙し騙し飲ませてます♪~( ̄ε ̄;)
最近は。ちょうどいいオヤツがあって
柔らかいので、その中にこっそり入れてあげてます!
シーちゃんって我慢強いってわかる~。
プ~太もかなり我慢強いです。
可哀想なくらい(っω・`。)
  1. 2010/01/19(火) 23:13:58 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ワンちゃんって、自分の事より、
飼主だったり、家族のことしか
考えてないのよね~。
この間も、志村動物園見て号泣だったよ。見た?
ホントにいじらしいまでに健気だよね。
気なんて使わなくていいよって言いたいね。
  1. 2010/01/19(火) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はなちゃんぱぱさんへ

ありがとうございます。
どうも寒いと調子が悪くなります。
それでも我慢してるところが
私が見てても辛いですね(っω・`。)
プ~太に負担かけないように
頑張りますよv-91
  1. 2010/01/19(火) 23:23:57 |
  2. URL |
  3. はなちゃんぱぱさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

こちらこそ、どーぞ宜しくねv-392

シーちゃんって健気だよね・・・
きっとワンちゃんはみんなそうかもね♪
でもプ~太もそうだけど
おっとり君だから、何も言わずに我慢してると
余計に可哀想になっちゃうよね( ;∀;)
  1. 2010/01/19(火) 23:27:33 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

我慢してる姿とか見ちゃうと
見てる方が苦しくなっちゃうよね(ノД`)
小さい体で頑張ってるんだもんね。
そんな姿見てたら
甘甘になりすぎちゃって・・・♪~( ̄ε ̄;)
でも私は執事だからね(^ー^* )フフ♪
何でも言う事聞いちゃうよん♪
  1. 2010/01/19(火) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/961-d2369987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
