
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お風呂

朝から雨だし、寒いし・・・(-Д-)
昼間 小雨のうちに お散歩行ったら
すでに 震えてるプ~太!

どーすんの!今から 震えてて・・・(((( ;゚д゚)))
今年の 冬が ちょっと不安に なった私です・・・(´・ェ・`)


さてさて、勘のいい プ~太は・・・

200709242227000.jpg
     何かを察して チョット びびってる(笑)


まだ 何も 言ってないんですけど・・・|ω・`)プッ♪
前から 予告は してたけどね フフッ


200709242227001.jpg
         あらあら 横向いちゃってるし!


じゃあ 言いますかね!
プ~太! お風呂 入るよー♪ 


200709242226000.jpg
   ヽ(≧▽≦)ブッ! 出たぁ~! 寝たふり!


全く 動こうとしないので
いつものように 強制連行 (笑)


200709272255000.jpg
       やだじゃない! あきらめなさい ぷっ!


ホント お風呂 が嫌いなんですよ。
こっちも 大変だっつーの!


200709272258000.jpg
          ご立腹みたいですね・・・(汗)


はいはい! 顔には かけないようするね(多分)

 
200709272258001.jpg


ヽ(≧▽≦)ノブブッ!
顔の 真下に 手が・・・・・かわえぇ~ (#^ω^)オバカデス

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もプチッとお願いね !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッと宜しくね !!
  1. 2007/09/30(日) 23:45:36|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<マブダチ | ホーム | ダイタイ誕生日>>

コメント

ぷ~太くん、強制連行されちゃたの~!ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)
嫌なことがあると、表情にでますね!
うちのルルも小さい頃はとても嫌がっていましたよ
きっと雰囲気でわかるのでしょうね!
今は呼ぶとお風呂に入ってくれるので助かっています♪
ドライヤーは慣れないみたいで、いつも嫌がっています^^;
  1. 2007/10/01(月) 00:13:46 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

もう少しで訪問1000ですねi-190
ぷー太君はお風呂苦手なんだよねi-238前記事でも寝たふりしてたもんねi-179 
うちの、じぃちゃんはお風呂大好きですよi-186寒いと浴槽に入れろと怒られます(笑)一昨日お風呂だったんですが「早く入れろi-239」とばかりに、風呂場の前で待機してましたよi-235
  1. 2007/10/01(月) 08:49:50 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

お風呂嫌いだよね~うちの2ワンも嫌いで・・・
空気よんじゃうのよ(;´Д`A ```
プーたんドライヤーは嫌い?
ちなみにモモチはドライヤーだけは大好きでした(笑
  1. 2007/10/01(月) 11:31:00 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

そーなんです!いつも強制連行(笑)
ルルちゃん、呼んだらお風呂に入ってくれるなんて エライなぁi-237
ドライヤーは プ~太も 固まってます |ω・`)プッ♪
  1. 2007/10/01(月) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママさんへ

毎回 寝たふりしますi-229 必ず!
それが いつも可笑しくて・・・! 顔、笑えるでしょ?
ロッキーじぃちゃん、やっぱりお風呂は 極楽 極楽~ってかんじかしらん(笑)
  1. 2007/10/01(月) 23:16:09 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

あらっ!2ワンとも嫌いなのねi-229
モモチ君 ドライヤー好きだったんですかぁ~!
尊敬しちゃいます(o→ܫ←o)♥♦
プ~太は終わるまで ずっと固まったまま・・・(笑)
  1. 2007/10/01(月) 23:19:45 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/96-c864c5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
