
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠い休日

お休みの日は目覚ましのアラームを消してます。
今朝目覚めて携帯で時間を見ると、8時。

起きようかなって思ってるうち、また眠りに落ちたようで
次に目覚めた時は、9時15分。
携帯を握ったままでした( ̄▽ ̄;)

ささ、もう起きようと思ってたのに・・・
また落ちたようで、次に目覚めた時は、10時20分でした。
携帯は握ったままでした( ̄▽ ̄;)

起きるとお天気も良くて、遅く起きた事に後悔しました(´ω`;)

でも時間も曜日も関係ない方が・・・

2010011620260000.jpg

ここに1ワンいらっしゃいます。

時間も曜日もわからないけど・・・

2010011620290000.jpg

私がお休みの日はわかるみたい。
なぜかって・・・朝ゆっくり寝てられるから(笑)
普段は無理矢理私に起こされてますから( ̄▽ ̄*)ゞ

そんな今日もお昼近くにやっと起きてきたプ~太。

2010011620510000.jpg

チッコして、ボーッとして。

ご飯食べた後は・・・

2010011620500000.jpg

ベッドでスリスリです♪

スリスリ途中で声を掛けると・・・

2010011620350000.jpg

ちょっとビックリした顔と、もの凄い静電気|ω・`)プッ♪
この状態でプ~太に触れるのは怖いです。
私結構な電気女なので♪~( ̄ε ̄;) 

そして、お天気もいいし外にでも・・・

2010011620440000.jpg

( ̄o ̄)え?・・また寝るの?

なんて言ってる間に・・・

2010011620430000.jpg

やっぱりそうなっちゃいます(笑)

明日は早起きしようね(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/17(日) 00:07:17|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ピー子の服 | ホーム | 唯一の芸>>

コメント

たまには朝寝坊もいいですよ!
お休みだよね!のプ~ちゃん
お目目がランランで嬉しそう(^w^)
お休みはちゃんと分かるんですよね(^O^)タッチもそうですよ!
静電気プ~ちゃん可笑しい♪お耳の毛が広がってる(笑)
  1. 2010/01/17(日) 08:41:24 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

で、ちゃんと早起きできたのかしら~?
うちは目覚まし止めてても一瞬の動きを察知して
わいわい騒ぐから寝てられない。
最近では8時が一番寝坊だよ。
週末、貸そうか?我が家のちびっこ。早起きできるよ。
  1. 2010/01/17(日) 09:37:05 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

お休みの日の朝寝坊、気持ちいいもんねぇ~e-454
前の晩も時間を気にすることなく堂々と夜更かしできるしe-47
ただ朝寝坊もすぎるとe-46一日の終わりが早い早い!

休日のプ~ちゃんは心身共にリラックスの感じ!
ママンさんとゆったりできてよかったねe-348
  1. 2010/01/17(日) 11:56:07 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あ!ママンさん、私とだいたい同じ時間に
起きたのね~v-392
まぁ、私の場合は起きたら10:30だったんだけどねv-404
うちのワンずも一緒になって寝てる(笑)
本当に良い子たちですv-413
プー太くんも、ママンの眠りを邪魔しない
イイコだね~v-392
  1. 2010/01/17(日) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

分かりますー休みの日は私もあともうちょっとと言いながら携帯を布団の中にしまってしまいます^^;

ちるも私が起きないと寝ていますよ!
プー太くん静電気がi-238私も静電気女なんですよ!車とかドノブとか怖くってi-240
プー太くん!明日は早起きだよ^^頑張ってね!
  1. 2010/01/17(日) 20:48:03 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなんです。
お休みの日はわかるみたいですよ♪
静電気凄いでしょ。
私は電気女だから、この状態で
プ~太に触ったら、間違いなくバチッってきちゃいそう(;・∀・)
  1. 2010/01/17(日) 23:58:07 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

早起きできたよん♪
普段より遅いけどね( ̄▽ ̄;)
2ワンは早起きだよね。
起きざるおえないってかんじだね(^ー^* )フフ♪
週末?遠慮しときま~す(笑)
  1. 2010/01/18(月) 00:02:59 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ホントならお昼頃まで寝ていたいところだけど
やっぱりお天気がいいと
ゆっくりも寝てられないしね。
遅く起きると、一日あっという間だしね。
休日はプ~太もゆっくり♪
  1. 2010/01/18(月) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

はろぎるさんもそんな遅い時間に起きる事あるの~?
それは以外でした(* ̄∇ ̄)ノ
いつもとっても早起きなイメージがv-353
3ワンも一緒になって寝ててくれるんだね(^ー^* )フフ♪

  1. 2010/01/18(月) 00:09:20 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

休みの日は寝ても寝ても、まだ寝れるってかんじです(笑)
ちるちゃんも寝てる派なんですね♪
ちるねえさんも電気女ですか~。
私、凄いんです( ̄▽ ̄;)
全身乾燥してるのかな?|ω・`)プッ♪
レジでおつり受け取る時も、よくバチッて( ̄▽ ̄;)
車のドアは毎回だし。
どこ触るのも怖いです(笑)
  1. 2010/01/18(月) 00:15:17 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/959-d983f206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
