
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唯一の芸

昨日の夜は、プ~太と妹宅へ♪

そんなに調子は悪くなかったけど、尻尾の調子はイマイチ。
尻尾も垂れてるけど、なぜかいつもより・・・

2010011520250000.jpg

目も垂れて見えるのはどーして?|ω・`)プッ♪

何で、尻尾もオ目目も垂れてるの?・・・

2010011520210000.jpg

わかるわけないですね(笑)

夜な夜な家に帰ると・・・

2010011522510000.jpg

真っ先にマブダチくまさんと戯れます♪
くまさんと遊んでる時は唯一、年齢を感じさせません♪~( ̄ε ̄;)

その後、小腹が空いたプ~太は私にひっつき
一生懸命トントンしてますが・・・

2010011523070000.jpg

トントンは私でも、テーブルにくれと言ってるかんじです( ̄▽ ̄;)

テーブルにくれと言っても、答えてもらえないよ(笑)
ちゃんとこっち見て、唯一できる芸をやってみる?(´∀`*)ウフフ

プ~太、お手っ♪

2010011523130000.jpg

エライね~♪
これは自信たっぷりってかんじだね(* ̄ー ̄*)

じゃ、おかわりっ♪

2010011523140000.jpg

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー? いきなりテンション下がってない?
いいんだよ!間違ってないよ!自信持って!

最後に、伏せっ♪

2010011523120000.jpg

いやいや、それ違うからヾ( ̄o ̄;)オイオイ
自信なさげにプルプルしてるし(笑)

いつもなら、何か言う前に伏せしてるのに
この日はとうとうしませんでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも良くできたので(親バカ)オヤツはあげました_( ̄▽ ̄)ノ

いつも応援アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒♡

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/16(土) 01:01:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<眠い休日 | ホーム | トリプル>>

コメント

ちがうよ~。お手はお手だよ、伏せじゃないよ。
って突っ込みたくなっちゃう。
伏せるときって一瞬背中に圧力かかりそうじゃない?
腰の調子悪いと痛くなったりしないのかなぁ?
まぁ、プ~ちゃんの場合、おやつくれって言ってる時は
そんなに調子悪くないみたいだから安心だけどね。
  1. 2010/01/16(土) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プー太君、やっぱりトントンは左手ですね。私と一緒で左利きかな?
テーブルの上にどんな美味しいものがあるのかな?
クーは今日、富士山を見に河口湖方面へドライブしてきました。
長距離のドライブは久しぶりだったので少し心配しましたが、銀世界の中の写真が沢山撮れ、良い思いでが増えました。思い切って出かけて良かったです。
プー太君もおやつの前は何でもできちゃうのですね。
クーも以前はできる芸を全部やって「早くちょうだい!」って言ってましたが今では・・・・・・。仕方がないですね
トントンしているプー太君はほんと可愛いですね。癒されます。
  1. 2010/01/16(土) 17:14:52 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

いーのいーの。
オテしたらオヤツ、オカワリしたらオヤツ。

プー太くんの楽しみだものねv-410
  1. 2010/01/16(土) 20:41:45 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

凄い食べたくてしょーがないって時は
勝手にフセしてるんだけどね(笑)
腰が痛い時は伏せどころか
トントンもできないよv-388
この後しばらくして
またオヤツ貰いにきた時に伏せしてたし♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/01/16(土) 23:55:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

あ、クーママさんは左利きなんですね。
プ~太のトントンも必ず左です♪
右手でトントンしてるのは見た事ないです。
富士山・・・いいですねv-263
銀世界の写真見たいものです♪
クーちゃんにもいい景色を見せられて、クーちゃんも満足だね♪
ひとつでも多く、思い出をたくさん作って行きたいですね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/17(日) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

お手とおかわりは
手を差し出すだけで、何も言わなくてもするの。
オヤツ欲しさに(笑)
どーしても欲しい時は
何も言ってないのに、勝手に伏せしてるんだけどね(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/17(日) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/958-ea483b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
