
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ツナギ

先日、プ~太のシートを買いに行った時、
ふと見るとワゴンの中の洋服が激安に♪

いつからやってたのか、もう数は少ないものの
値段がナントナント・・・フフ・・・まだ言わない( ̄ー ̄)

そして・・・

2010011200280000.jpg

3枚ゲッチュー♪ヽ(´∀`。)ノ

サイズも中々なく、数も少なくなってるのに
ワゴンの中ひっくりかえすくらい、何度も探しました( ̄▽ ̄*)ゞ

しかもミッキーちゃん♪
つなぎも一枚だけあって感激♪

お待たせしました・・・値段はナント・・・399円
エーッ!ってくらい安いでしょ(´∀`*)ウフフ

10枚くらい欲しかったけど、予算の関係で(汗)
4枚買いました(1枚は実家のピー子に)

そして、プ~太初めての・・・

2010011320380000.jpg

ツナギを着てみました♪

ここから先は、自己満の親バカ暴走モードになります(笑)
広い目で見てやってください♪~( ̄ε ̄;)

ツナギを着たプ~太を見ると・・・

2010011320400001.jpg

ヤヴァイ・・・・・可愛すぎる~(〃▽〃)

前から着せてみたいと思ってたけど、
プ~太足短いし無理だろうな、なんて思ってたのに・・・

2010011320410001.jpg

ピッタンコカンカンじゃないの~♪(古っ)
この立ち姿・・・惚れてしまうやろー!(〃 ̄ー ̄〃)

ツナギを着たプ~太が、こんなに可愛かったなんて・・・ 

2010011320440000.jpg

サイズがあった事と、値段に感謝♪

もう一つ、めちゃめちゃ可愛い部分が・・・

2010011320540000.jpg

こんな所にさりげなく、ミッキーちゃんがいるんです♪

今日は可愛すぎて、鼻血ブーでした|ω・`)プッ♪
広い目で見てくれてありがとうございました・・・

えっ・・・見てない? (゜д゜)<あらやだ!ハズカシイ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚ありがとう♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/14(木) 00:14:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<トリプル | ホーム | 危ない服>>

コメント

よかったね~、よかったね~。
うち、洋服で興奮したことってないのよ~。裸族だから。
姫さまの2つ結びした後頭部に鼻血出そうになったことは
多々あるけど・・・きっと同じ感覚だよね。
うんうん、いいの。
誰も同意してくれなくてもママが興奮していればv-398
  1. 2010/01/14(木) 09:06:17 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

うんうん!!親ばか大いに結構v-426
大歓迎ですよ~v-290
それにしてもお洋服399円とは、またお買い得ですね~i-199
私もその場にいたらきっとかごの下の方まで引っ張り出して、必死に探しちゃいそうですv-398
初つなぎ。プーちゃんとっても可愛いよ♪
よく似合ってる!!
ゆめふわわの初つなぎは、昨年のトナカイ服でサイズが大きくて最終的には引きずって、足だけ脱げちゃったので断念しましたけどつなぎって可愛いな~って私も思いましたv-344
これからはプーちゃんのつなぎ姿もちょくちょく見られるのかなv-410
お洋服にも注目してブログ見てみようっと♪楽しみにしてますね☆
お尻のミッキーちゃん、可愛すぎて私も鼻血ブーしそうでした(笑)
  1. 2010/01/14(木) 10:49:51 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

親バカになっちゃう気持ち分かる(^w^)
私も一緒ですよ(笑)
着せて見て自己満足してますよ~♪
プ~ちゃん初ツナギデビューですね(^w^)
ツナギ似合ってて可愛いよ~!
オシリのワンポイントも良い感じで可愛いぃ~
ツナギを着ると可愛さ倍増なんですよね~
タッチも沢山持ってますよ~!
ママンさん良いお買い物でしたね(^_^)v
  1. 2010/01/14(木) 13:43:27 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、可愛い~e-349
ママンさん、ナイスなお買い物v-218
ママンさんが絶賛しちゃうの、解る解るe-2
だってプ~ちゃん、すっごく可愛いんだもの!つなぎ姿。
背伸びしてるアンヨがなんともいえないじゃないですかぁ!
でも¥399だなんて信じられないし、これは掘り出しモノだわe-2
プ~ちゃん、ファッションショーできちゃうね!
私も探してみよっと!
  1. 2010/01/14(木) 21:52:42 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

(´∀`*)ウフフ そうよ、自己満だもん♪
ツナギ着たプ~太を見て
一人で萌えてたわ~v-408
しかも腰もスッポリ隠れて
腰痛プ~太にピッタリ♪
  1. 2010/01/14(木) 23:58:58 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

お買い得でしょ♪
最初値段を見た時、思わず2度見しちゃった(笑)
で、えーっ、こんなに安くていいの~て♪
こんなに安い割に、大量買いは出来ませんでしたけど(T∇T)
後何枚か欲しかったのあったんだけどね。
でもツナギは、腰痛のプ~太には尚更いいかも♪
これから、こればっか着てそう♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/01/15(金) 00:03:06 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

タッチ君がいつも可愛いツナギ着てて
タッチ君、足が長いから似合ってるな~って
いつも思ってたの(^ー^* )フフ♪
まさかプ~太も着れるなんて♪
腰もスッポリ隠れて、暖かいかもね♪
  1. 2010/01/15(金) 00:05:35 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

でしょ♪
ホントに激安だよねv-10
最初は気付かなくて、シートを持って
レジに行こうとしたら発見したの。
シート置いて、ワゴンに夢中になっちゃった(笑)
この値段って、中々ないよね。
でも冬物じゃないからね♪~( ̄ε ̄;)
ツナギは寒い時にバッチリ♪
  1. 2010/01/15(金) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/956-1a220796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
