
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危ない服

今日はとっても寒かったです((´д`)) ブルブル
お散歩も出来なくて可哀想・・・。

明日は全国的に寒波で、もっと寒いらしい((´д`))
みなさん気をつけて下さいね。

寒いのでお部屋はガンガン暖めてますが
やっぱりイマイチ調子が悪いプ~太・・・

2010011109220000.jpg

今日は袖アリの服を着てます。

ちょっと暗いかんじに見えますが、
オヤツを貰う時は・・・

2010011109250000.jpg

表情が変わります(笑)

その後、ボーっとしてる時に毛布をかけてました。

2010011109340000.jpg

それから間もなく、動き出したプ~太の様子がへん(;・∀・)
ありゃ、これは発作が出ちゃったかしら・・・

と思いきや・・・

2010011109350000.jpg

方袖に両足入っちゃってますけど(*≧ε≦*)ノ

いつの間にそんな事に・・・。

2010011109350001.jpg

それじゃ歩けませんね|ω・`)プッ♪

やっぱりこの服は駄目だね。
昨年もこの服を着た時・・・

2009111423230000.jpg

遠山の金さん状態に・・・桜吹雪はないけど(笑)
プ~太モコモコだったね~(*´▽`*) (11月だけど)

やっぱり危ないので・・・

2010011109400000.jpg

着替えさせました♪

毛がモッコリしてても、足が抜けちゃうんだから
毛がないから余計だね( ̄▽ ̄*)ゞ


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/13(水) 00:07:13|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初ツナギ | ホーム | 寝て考え事>>

コメント

そりゃー動きも鈍くなるってもんだよね。
横になりたくてもなれないからママンさん腰痛かと心配しちゃうね。
でも、今回の結末はそんなおとぼけな感じでよかった~。

・・・ちょっと笑いの神が降りてきた?
  1. 2010/01/13(水) 08:54:42 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃんそれじゃー歩けないよね(笑)
タッチも良くそうなってます!!
遠山の金さんも分かるーみんな同じなんですね♪
危ないですよね・・・私も留守にする時は
こうなる服は着せないようにしています!
プーちゃん、ちょっと寒いかもだけど袖なしの方安心ですよね!
  1. 2010/01/13(水) 11:11:40 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

プ、プーちゃん…??v-291
器用に両足を同じ穴に突っ込んじゃってるねv-411
そりゃ、確かに上手に歩けないわ(笑)
確かにゆめふわわも袖があるタイプだと、結構遠山の金さんになってて、危ないな~ってヒヤッてする事があるんですけど、さすがにプーちゃんの様に可愛いお姿(両足を同じ穴に)になった事はないな~v-410
うんうん!!袖があるタイプのお洋服、可愛くてよく似合ってるけど危ないから、袖の無い安全な可愛いお洋服に着替えて正解だね♪
11月の写真を見て思ったんですけど、プーちゃん今回のトリミングで結構お耳短く切ってありますねv-410
お耳の短いプーちゃんもす・て・きv-344
  1. 2010/01/13(水) 20:21:38 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

あちゃー両足がお袖に入っちゃたのね^^;
分かる!レオもこんな状態に良くなってましたよ^^;

なんかおかしいと思うとあーやっぱり!みたいな^^
毛が無い分入りやすいのかなi-229
ちゃんとママンさんが見てるから大丈夫ですね!
寒いですよね~i-238暖かくして風邪引かないようにですよ!!
  1. 2010/01/13(水) 20:57:53 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、また桜吹雪になっちゃたねぇv-392
やっぱり袖なしに限るね!
マロも弛んだ袖を踏んずけて転びそうになった事があったもの。
プ~ちゃんは“いったい何が起こったのv-236”って感じですものね!
袖からアンヨがふたつ!?v-291。笑っちゃってゴメンネ!プ~ちゃん。
  1. 2010/01/13(水) 21:36:51 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

動き方が固まってるかんじで
てんかん発作が出ちゃったかと思ったら・・・
こんなんなってたよ(笑)
これじゃ動けないよね|ω・`)プッ♪

やっぱり初詣の御利益?
  1. 2010/01/14(木) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

袖があっても、ピッタリしてれば
大丈夫なんだよね。
でもこれは駄目(笑)
着せるたびに何かしら起こるから♪~( ̄ε ̄;)
家の中では、袖なしで十分だね♪
タッチ君も、遠山の金さんになってた事あったね(笑)
  1. 2010/01/14(木) 00:11:43 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママ さんへ

いつの間にか、こんな姿になってて・・・(笑)
袖が抜ける瞬間とか
方袖に足を入れる瞬間とか見てなかったのよね~。
上手い具合に入ってるな~って感心しちゃった(笑)

お耳、結構短く切ったの。
それは良かったんだけど、尻尾も短くなっちゃって♪~( ̄ε ̄;)
尻尾は長く・・・って言い忘れちゃって。
だから黄門チャマ・・・丸見えなんです(*≧m≦*)ププ
  1. 2010/01/14(木) 00:16:11 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ さんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ふふ、レオ君も経験ありでしたか(^ー^* )フフ♪
ちるちゃんみたいなロンパースなら
こんな事にはならないね♪
ちるちゃんのお洋服はどれもこれも可愛い♪
それに暖かそうだし♪
  1. 2010/01/14(木) 00:21:11 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

ちょっと目を離した隙にこんななってました(笑)
ホントにいつの間に?ってかんじだったの。
どうやって方袖に足が入ったの?って聞きたいくらい。
でもこの服着ると、いつもそうなっちゃう。
毛がないから余計ブカブカだし♪~( ̄ε ̄;)
やっぱりプ~太はランニングが一番(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/14(木) 00:24:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

覚えています。この服♪
今回も、はだけてますね。確かに危ないからタンスの奥に行くことになりそうですねっ。
  1. 2010/01/14(木) 17:45:05 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

よ~さんへ

この服着るたびに
必ず手が抜けちゃいます。
これは間違いなく・・・
タンスの奥に行ってしまうでしょう♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/01/15(金) 00:18:03 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/955-8d7ea3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
