
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝て考え事

最近寒いせいもあり、腰痛が頻繁に出てるせいもあり
ヘソ天で寝る事が減ったプ~太。

先日、実家にいた時のこと・・・

2010011011030000.jpg

ウトウトしてるプ~太。

こんなときの姿はオモシロ可愛くて、そっと見てたら・・・

うとうと

気付かれ顔を上げたけど、目は明いてません|ω・`)プッ♪

そんなに眠かったら横になったら?・・・

2010011011050000.jpg

自分からこの体勢になる時は腰痛がありません♪

お腹をさすってあげると・・・

2010011011050001.jpg

右足が上がり、パカッと開いてきました(´∀`*)ウフフ

そして更に・・・

2010011011060000.jpg

欽ちゃん走りの格好になってますヾ(≧ω≦*)プッ!!
足は開いても、手は横なんですよね(笑)

でもこんなヘソ天を見てると安心します。
リラックスしてるって事だし♪

あら?プ~太起きてる?

2010011011070000.jpg

リラックスしながら考え事でもしてたのかな?

一体何を考えてるんでしょうね(*^.^*)


いつも応援[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/12(火) 00:06:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<危ない服 | ホーム | 御利益>>

コメント

そういえば、姫さまもクッシングでたいこ腹になってからは
へそ天しなかったもんな~。
安心してるだけじゃなくて、調子いいバロメーターだね^^
  1. 2010/01/12(火) 09:10:52 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

おはようございます。ほんとにこんなリラックスしたプー太君の姿をみるとこちらまで嬉しくなっちゃいます。少しでも、こんな日が続くとママンさんも安らぎますよね。
クーは最近足が弱りよたよた歩きになっています。なので、とても筋トレさせるのは可愛そうでやっていません。
でも、元気で食欲もあるので安心です。
今日は、特別寒いのでプー太君の腰痛がでませんように・・・・。
  1. 2010/01/12(火) 09:41:16 |
  2. URL |
  3. クー #uPEQVT/s
  4. [ 編集]

こんばんわ♪
うふふ。プーちゃん、腰痛が無くてへそ天で寝てて、そんな姿に私は癒されますv-398
このままずっとずっと腰痛が無く、へそ天で寝てられるといいよね♪
本当に心の底からそう思います!!
金ちゃん走りのお写真に思いっきり笑っちゃいましたv-408
でも私はそのお写真に「ババンバ バンバンバン。ハー。ビバドンドン♪」の歌(いい湯だな??(笑))を贈りたいと思いますv-411
可愛いプーちゃんに今日もポチですv-392
  1. 2010/01/12(火) 20:23:12 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

やっぱりリラックス姿は癒されますよね♪
ヘソ天!腰の痛みが無い証拠!!
嬉しくなっちゃいますね♪
このまま痛みがなくなって毎日ヘソ天&リラックス
で寝れるといいなぁ(^.^)
  1. 2010/01/12(火) 20:39:13 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

あれままさんへ

やっぱり痛かったり苦しかったりすると
ヘソ天はしないね。
ヘソ天はバロメーターになるよ(^^)v
だからヘソ天見ると安心しちゃう♪
  1. 2010/01/12(火) 23:48:23 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

クーさんへ

クーちゃん、筋トレで頑張ってたのに
やっぱり寒くなると弱くなっちゃうのかもね。
でも食欲あるって事は元気で良かった♪
また暖かくなってきたら復活だね。
プ~太もこんなにリラックスのヘソ天は
最近久々だったので、みんなで喜んで見てましたv-398
クーちゃんも明日の寒波・・・気をつけてくださいね。

  1. 2010/01/12(火) 23:53:57 |
  2. URL |
  3. クーさんへ #-
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママさんへ

(´▽`*)アハハ いい湯だな♪・・・もあてはまるね(笑)
腰痛がない時は、毎日こんな姿で寝てたのに
最近は久々・・・。
やっぱり安心するし癒されるねv-398
このまま腰痛が出ないようにと祈るばかりだけど
やっぱり寒いから難しいね(っω・`。)・・・
でも何とか頑張って冬を乗り切るど~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
  1. 2010/01/12(火) 23:57:56 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママさんへ #-
  4. [ 編集]

ヘソ天は無防備だけど、ほんとに安心できる人の前じゃないとしないもんねe-2
プ~ちゃん、夢心地で気持ちよさそうe-446

腰が痛いと思う様な姿勢で寝れないものね!
因みに私は寝る時、丸まってないと朝がつらいです。
寝る姿勢って大事なのかもね!
プ~ちゃん、元気のバロメーター全開だね!e-257
  1. 2010/01/12(火) 23:58:03 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなの、痛みがない証拠なんだよね♪
だから、こんな格好で寝てると
ほんと安心しちゃうんだけど・・・。
更に寒さが厳しくなってきたから
これからどうなるか・・・(;・∀・)
  1. 2010/01/13(水) 00:00:49 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

腰が痛い時は寝る体勢もできないくらいだから
こんな格好してると、ほんとに嬉しくなっちゃう♪
因みに私は・・・
ヘソ天・・・いや仰向けでは寝られません( ̄▽ ̄;)
横向きじゃないと寝れないの・・・腰が痛くて(TдT)
親子で腰痛だなんて、うちは老人ホームよ♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/01/13(水) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/954-cfb436d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
