
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御利益

新年を迎えてから、笑いの神が下りてこないプ~太。

笑いの神どころか、腰痛の神ばかり下りてます( ̄▽ ̄;)
って事で、お天気の良かった土曜日に・・・

2010010913090000.jpg

やっと初詣に近くの神社へ♪
やっぱり神頼みしないとね( ̄▽ ̄*)ゞ

神社はまだとっても混んでいて、屋台もイッパイ出てました♪
そして少ないお金で、たくさん祈願してきました(*^.^*)

2010010913220000.jpg


その帰り道、歩いたり抱っこしたりを繰り返し・・・


2010010913080000.jpg

のんびり帰りました。

相変わらず、クンクンが長く・・・

くん


中のシャツも出てます(笑)

土や草木のある所が好きなようで・・・

2010010913500000.jpg

中々出てきません。

やっと出てきたプ~太を見ると・・・

2010010913540000.jpg

とってもばっちぃ顔になってました(*≧ε≦*)ノ

初詣でお参りして、もう笑いの神が下りましたよ♪
なんて早い御利益なの~♪(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウゴザイマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/11(月) 00:01:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<寝て考え事 | ホーム | 抱っこ三昧>>

コメント

ご利益あってよかったね~。
でも、笑いの神が降りてこなくても腰痛の神が去ってくれれば
万々歳なのにね。
  1. 2010/01/11(月) 09:11:48 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

さっそく御利益ありですね!
笑顔がないと楽しくないですからね~
後は腰痛の神様が早く去ってくれると良いですね♪
私も願ってますよ(^_^)v
  1. 2010/01/11(月) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

初詣にいって笑いの神が降臨ですね♪
やっぱりプーちゃんはこうでなくっちゃね(´∀`*)

ホッカイロや湯たんぽの効果が出て
少しでも痛みが軽減されればいいですね
プーちゃん頑張ってね(,,゚Д゚) ガンガレ!

我が家も初詣行ってないので
早く行かないと・・・・v-395
  1. 2010/01/11(月) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ほんと、ほんと!
腰痛や心臓やてんかんの悪い神が
去ってくれないかな~。
  1. 2010/01/11(月) 23:45:36 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

ほんとです。
色んな病気の疫病神が
去ってくれたら、一番嬉しいんだけどね!
ありがとうございます♪
  1. 2010/01/11(月) 23:48:34 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

やっぱり笑いがないと淋しいですよね♪
プ~太には笑いが一番合ってるし(*・艸・)♪
私もいつも、初詣はほとぼりが冷めてから行くんだけど
今回はまだ混んでてビックリ。
新年明けて、まだそんな経ってないですもんね( ̄▽ ̄*)ゞ
お参りの効果も出てほしいな♪
  1. 2010/01/11(月) 23:52:32 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/953-945c2466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
