
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダブル効果

みらさん、こんばんみ~~(* ̄0 ̄*)ノ
ちょっとばかり、くちが回ってないかもです。

今日は会社で飲み会があり、プ~太は延長保育で
見てもらいました♪

見てもらってる安心感もあり、ヨッパで帰ってきました( ̄▽ ̄*)ゞ
では、このへんで~~!

ってゞ( ̄∇ ̄;)おいおいって突っ込んで下さいね♪エヘッ


夜プ~太を迎えに行き家に戻りました・・・

2010010723280000.jpg

ちょっとご立腹気味なプ~太を、無理矢理抱っこして
スリスリしてたら、嫌がられてしまいました(T∇T)

そりゃそーだ(。-дノ【反省】

そして昨日の、ゆたぽんで学習したように
カイロをプ~太に張ってみましたが・・・

2010010708190000.jpg

カイロをつけながら、温風にあたるプ~太。(゚∀゚ヘ)アヒャ

これってどうなの?(笑)

2010010708190001.jpg

カイロと温風のダブル効果で、腰にはいいかも♪

プ~太、どう?

2010010708200000.jpg

張るカイロ・・・めちゃめちゃ便利じゃないの~♪

もっと早く気付いてれば良かったな。

( ´ー`)フゥー...なんとか無事に更新♪
キーを何度も押し間違えて時間かかっちゃったけど( ̄▽ ̄:)ゞ

では、これからバタンキューしますね"c(-。-,,)c)~"


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/08(金) 00:08:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<抱っこ三昧 | ホーム | ゆたぽん>>

コメント

プー太くん、温かそうでよかったよかった。
でも最近どなたかのブログでTシャツの上から
カイロを張ってて気づいたら低温やけどになってた
というのを読んだので気をつけて下さいね。
腰の痛みが落ち着きますように。
  1. 2010/01/08(金) 06:48:27 |
  2. URL |
  3. アニーママ #-
  4. [ 編集]

ママンさんスリスリでプ~ちゃんに嫌がられたの(笑)
ダブル♪暖かそう(^w^)
カイロは便利ですよね!私も腰が痛いときは貼りますよ。
温め効果あるといいですね。
ヤケドには気を付けてくださ~い(^_^)v
  1. 2010/01/08(金) 09:00:02 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

みなさんも書かれてますが、服1枚だと低温やけどしてしまうかもです…。気づくのが遅いと皮膚がすごいことになるので毎日こまめに見てあげてくださいね♪
  1. 2010/01/08(金) 09:08:26 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

シニアちゃんがどてらみたいなちゃんちゃんこの上に
カイロ貼ってたよ。
綿が間に入るから低温やけど防止になるんじゃないかしら?
ちゃんちゃんこ、買えるところ必要だったら言ってね~。

で、朝は二日酔い?遅刻??
  1. 2010/01/08(金) 09:34:54 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

アニーママさんへ

えー!Tシャツの上から貼っても
低音やけどするの~v-399
それは大変v-404
教えて頂きありがとうございますv-436
洋服の上なら大丈夫かな、なんて思ってました( ̄◇ ̄;)
気をつけますね( ̄▽ ̄*)ゞ
  1. 2010/01/09(土) 01:55:30 |
  2. URL |
  3. アニーママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

酔っ払いのスリスリは
嫌だったみたいです(;・∀・)
カイロってホント便利ですね♪
でも低音ヤケドは怖いね。
洋服の上だと言っても、気をつけなくちゃですね。
  1. 2010/01/09(土) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

そうみたいですねv-388
洋服の上なら大丈夫かと思ってたけど、
低音ヤケドする可能性があるみたいです。
皮膚が凄いことになっちゃうの~?
それは大変!
今後気をつけますね。ありがとうございます♪
  1. 2010/01/09(土) 02:01:07 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

朝・・・ちゃんと起きました。
頭がガンガンして倒れそうだったけど( ̄▽ ̄;)
何度も葛藤して、結局行きましたよ(*^^)v

あ、ちゃんちゃんこはいいかもね♪

  1. 2010/01/09(土) 02:04:11 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/951-8dda3525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
