fc2ブログ

ゆたぽん

新年早々から、腰痛が頻繁に出てるプ~太。

昨日のコメで、ゆたぽんがいいよ♪と言うのを見て
ゆたぽん・・・聞いた事あるな~・・・

あ・・・私持ってました( ̄▽ ̄*)ゞ
ここ何年か使ってなくて、押入れにひっそりと入ってました。

早速出してみることに・・・

2010010621590000.jpg

ここ何年か、湯たんぽを使ってたので
すっかりゆたぽんの存在を忘れてました・・・。
こんなに便利なのに( ̄▽ ̄;)

だってチン♪するだけだもんね♪

そしてチン♪して、カバーに入れハンカチで巻き・・・

2010010619560000.jpg

プ~太の腰に巻いてみました。

ふむふむ・・・これはいいんじゃないの~♪(´∀`*)ウフフ

2010010619580000.jpg

柔らかいからスッポリ腰にあたります♪

いいね♪ 腰が暖まるね~・・・

2010010619570000.jpg

いいの、いいの。動かないで!

腰が暖まるまでそのままでいいのよ~( ̄ー ̄)

2010010620000000.jpg

それも後であげるから、ちょっと待ってね♪

なんて言ってるそばから・・・前進・・・(・▽・;)

2010010620010000.jpg

ゆたぽん・・・置き去りやないのヾ( ̄o ̄;)オイオイ

腰から外れちゃったら・・・

2010010620020000.jpg

ゆたぽん・・・意味ないやないの ┐(´ー`)┌オイオイ

でも使ってみてわかりました♪
腰に巻くなら、カイロでいいやないの♪~( ̄ε ̄;)エヘヘ


ゆたぽんはゆたぽんで、便利なので
ベッドに入れたりして使います♪

ゆたぽん・・・持ってた事気づかせてくれてありがとう( ̄▽ ̄*)ゞ
『満腹日和』さん♪


いつも応援☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 
スポンサーサイト



テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/07(木) 00:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ダブル効果 | ホーム | 少し痛む腰>>

コメント

カイロだと低温やけどしないように
何重にもカバーしてからつけてあげないと・・・だね。
色々大変だけど、試行錯誤しながらがんばって。

今度はママンさんがみんなのお手本になる番だね^^
  1. 2010/01/07(木) 09:21:29 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

取れちゃったけど(笑)
暖かそうだね(^w^)
工夫したらカイロ良いかもしれませんね!
ヌクヌクで痛みが落ち着いてくれるといいなぁ(*^o^*)
ママンさん頑張って下さい♪
  1. 2010/01/07(木) 16:50:48 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

ママンさんよ・・・
まさかゆたぽんを腰に巻くとは
思わなんだ・・・v-408
だったらホットアイマスクとかもいいかもよ?
http://www.kenko.com/product/item/itm_8817680072.html
とか
http://www.kenko.com/product/item/itm_6904071872.html
ゆたぽんよりは小さいと思う(笑)

カイロだと低温やけどの可能性もあるから
こっちの方が安全かな~??

  1. 2010/01/07(木) 19:13:57 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、これからまだ冷えるからフル装備しないとだねe-2
寒いとやっぱり腰に堪えるんだわぁ~!! プ~ちゃんも辛いとこだわねぇe-260
以前ヘルニアのワンコさんに温灸をしてるのをテレビで見た事あるけど、
家で出来るものじゃないしねぇe-465
とにかく冷やさないのが先ずの手段ですものね!
プ~ちゃん、今夜も暖かくしておやすみなさいe-490
  1. 2010/01/07(木) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

人間も腰痛は温めるのがいいて聞きますもんね!
プー太くんも温めるのがいいかも!!
あーでもはずれちゃいましたねi-229
でも寝てる時に温めてあげるのも手ですねi-179頑張ってねープー太くんママンさん!!
  1. 2010/01/07(木) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

これから色々試行錯誤して
頑張ってみるよv-218
でも、みんなのお手本にはならないから♪~( ̄ε ̄;)
てか、なれないし(笑)
失敗をお手本にはできるかもね。
あ~、これは駄目だねってかんじで(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/08(金) 00:04:22 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

暖かそうだけど、ゆたぽんじゃ無理だった(笑)
なのでカイロでやってみましたよ♪
やっぱりカイロは手軽で暖かい♪
色々頑張ってみます。
ありがとうv-398
  1. 2010/01/08(金) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

( ̄▽ ̄*)ゞ  やっぱり巻いたのは間違いだった(笑)
で、張るカイロを試してみたよ♪
これなら、低音やけどの心配もないかな?

ホットアイマスク?そんなのあるの?
明日じっくり見てみよう♪
お勉強になるわv-436
  1. 2010/01/08(金) 00:09:30 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

人間と一緒だね。
冷やさないのが一番♪
寒いとブルブル力も入るからね。
これから色々試してみますよ♪
今夜も毛布にスッポリ包まれて
寝ま~す(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/08(金) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

そうなんです。
やっぱり温めるのがいいみたいで。
ゆたぽんはちょっと巻くもじゃないってわかったけど(笑)
これから色々温め方法をお勉強していかなくちゃ(*^^)v
  1. 2010/01/08(金) 00:21:13 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/950-95907d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)