
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少し痛む腰

仕事初めの今日、ちゃんと起きれました♪(*^.^*)エヘッ

昼間は暖かくて、調子良かったらしいプ~太。
でも夜になると、どうもいまいちなかんじです。

相変わらず・・・

2010010520160000.jpg

ヒーターの前で温風を浴びてるプ~太。

何を考えてあたってるのか・・・

2010010520160001.jpg

哀愁漂う背中が、ちょっと切ないかんじもします(;・∀・)

腰も暖まって調子いいかと思ったけど・・・

2010010521040000.jpg

まぶだちクマさんの頭をチョット踏んだまま
しばらく動きませんでした。

少し向きを変えたプ~太ですが、今度は・・・

2010010520460000.jpg

まぶだちクマさんに、尻尾がかかってました|ω・`)プッ♪

多少腰の痛みを我慢してるみたいですけど、
顔が上がってるので、痛み止めを飲ます程ではないんです。
なので辛いけど、我慢してもらうしかないのです(っω・`。)

しばらくして、オヤツ食べる?って聞くと・・・

2010010520090000.jpg

目を輝かせて側に来たので、もう安心ε-(*´ω`*) ホッ

その後は・・・

2010010521200000.jpg

寝ていただきました♪~( ̄ε ̄;)

腰痛は動かず寝てるのが一番だしね♪


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪です♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/06(水) 00:06:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ゆたぽん | ホーム | 暴食の結果>>

コメント

腰痛、ホント辛いよね。
人間だったら整体行くとかできるから
変わってあげたいとか思わない?
私、姫さまの時ずーっと思ってた。

今年は腰もてんかんも落ち着いた1年になるといいね。
  1. 2010/01/06(水) 09:05:00 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん最近ずーっと痛みが出てますね(T_T)
辛いんだろうなぁと
見てるこちらも辛くなります(;_;)
朝晩は冷えますからね~注意が必要ですね!
  1. 2010/01/06(水) 09:16:06 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

カイロとか腰に貼っとくのはダメ?
ハロによく使いかけのカイロを
洋服の上から貼ってあげてた(笑)
気持ちいいらしくてさ~v-410
温めると緩和するって言うじゃない?
それと、ゆたぽん!オススメ!!
寒がりーたさんは必ずその上で寝るハズv-392
  1. 2010/01/06(水) 13:34:16 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、ママン明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますねv-286

年明けから腰痛が出ていてプーちゃんかわいそうですね

今年は暖冬だと聞いていたのに
やっぱり冬は寒いですね
夜の冷え込みが腰の痛みになるのかな
人間みたいに温泉に入れればいいんだけど

湯たんぽやホッカイロを試してみるのも
いいかもしれませんね
プーちゃん頑張ってねv-410


  1. 2010/01/06(水) 13:46:06 |
  2. URL |
  3. レコママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

もちろん、痛みに耐えてる姿見てるだけで
代わってあげたいと思うよ~v-406
ハンドパワーマッサージも毎日してるんだけどね・・・
それがいけなかったりして( ̄▽ ̄;)
落ち着いた年でありたいよ~v-393
  1. 2010/01/06(水) 23:03:29 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

そうなんです・・・。
今年になってから、けっこう出てる・・・。
昼間暖かくても
朝晩が冷えるし、その温度差がキツイね( ̄▽ ̄;)
お部屋はこれでもかってくらい
暖かくしてるんだけどね(笑)
  1. 2010/01/06(水) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

はろぎるさん♪ ナイスです~(´∀`*)ウフフ
そうそう、カイロもナイスだし
ゆたぽん・・・私持ってたよ~(笑)
早速ブログにアップするよ( ̄▽ ̄*)ゞ
気付かせてくれてありがとv-411
  1. 2010/01/06(水) 23:08:41 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

こちらこそ、宜しくお願いしますv-436
プ~太はどうもイマイチな様子です。
昼間と夜の温度差が激しいのも
負担になってるかもね・・・。
だって、私でさえ腰にきてますもんv-414
今度はカイロを貼ってみます(^ー^* )フフ♪
  1. 2010/01/06(水) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/949-675ea17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
