
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暴食の結果

とうとうお休みが終わってしまいました(つд⊂)エーン
明日から普通の生活に戻れるだろうか・・・。

今日もお天気が良く、暖かいうちにお散歩へ♪
トラ年という事で・・・

2010010415380000.jpg

トラ模様もどきの、ハッチでお散歩( ̄▽ ̄*)ゞ

プ~太も暖かくて気持ち良さそう♪

2010010415410000.jpg

でも腰痛が悪化すると困るので、

用が済んだ後、帰るよ・・・と言うと・・・

2010010415480000.jpg

まだ帰りたくなさそうな割りに、顔が寒そう( ̄▽ ̄;)

そして暴食が止らないプ~太と私は妹宅へ♪

お友達がイッパイいて、賑やかだった・・・
っていうのは関係ないけど、腰痛が出てしまったプ~太。

今年2回目の痛み止めを飲ませ・・・

2010010414310000.jpg

薬が効くまでずっと抱っこでした。
1時間後には元気になりましたよ♪

結局、胃袋をリセットする事は出来ず・・・

2010010419440001.jpg


自分のお腹を見て・・・


2010010419440000.jpg

あ~自己嫌悪( ̄o ̄)

明日から、この腹で出社だなんて・・・(T∇T)

2010010419460000.jpg

恐るべし・・・お正月。

明日から頑張ろう♪(* ̄∇ ̄)ノ


いつも応援(人´∀`o)ありがとう♪

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/05(火) 00:05:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<少し痛む腰 | ホーム | 続く暴食>>

コメント

どこかで見たような
内容の日記・・・(笑)
出社が無い私はまだマシかなv-392

仕事が始まればまたストレスで
痩せるよ~~~~v-314
  1. 2010/01/05(火) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます♪
今年もタッチ共々宜しくお願いします!
プーちゃん年始から腰痛がきてるんですね(T_T)
かわいそう…でも食欲はあるみたいで良かった♪
ママンさんも食欲は倍増なんですね(笑)
私も一緒ですよ(笑)お正月じゃなくても食欲あるのに…
美味しい物が多いから倍増しちゃう困りますよね(;_;)
お仕事頑張って下さい!
  1. 2010/01/05(火) 00:31:15 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
腰痛とかちょっと心配ですけど、いつもかわいいプー太君の写真と日記を楽しみにしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  1. 2010/01/05(火) 05:17:08 |
  2. URL |
  3. Sette #73lZ7beo
  4. [ 編集]

プーちゃん、腰痛可哀想にね・・・・

私もまだお正月気分が抜けないうちに、お仕事
が始まっちゃうv-356
食べ物はおいしいし、嫌になるね~
食欲があるのはプーちゃんと一緒ε=(>ε<) プッー!
今年も楽しいプーチャンのショット見せてね~♪
プリン共々よろしくですv-344
  1. 2010/01/05(火) 07:58:42 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

毎年同じこと言っていられるっていうことは、
一年で戻してるってことだよね。それはある意味凄い!

私、一昨年伊達巻き食べすぎて(11本)増えた体重を
今でもキープしてるもん・・・v-406

今年もよろしく。
  1. 2010/01/05(火) 09:29:30 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!

プ~ちゃん、お散歩楽しそうなのに腰痛が出ちゃうと可哀想だものねぇ。
ママンさん、お休み中ずっとプ~ちゃんと一緒だったからお仕事行くのに
寂しくなかったv-236
また、いつもの毎日が始まっちゃったねぇv-393
今年も我が仔のために頑張りましょe-271
  1. 2010/01/05(火) 20:49:24 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
腰痛、気がかりですね…
お散歩も短めは仕方ないですよね。
でもお薬が効いてくれるからよかったっ~。
私はお耳が入ったバージョンのプ~ちゃんにポチっとです♪
  1. 2010/01/05(火) 21:04:38 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明けましておめでとうございます!!
プー太くんハッチのお洋服でルンルンお散歩ですね♪
腰痛いんだ。。お薬効いて良かった~^^
正月は太りますよね~何処に行っても美味しい物沢山ありますもんね^^;
  1. 2010/01/05(火) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

私もおじゃました時に思った(笑)
やっぱりお正月ってね~。
太る仕組みになってるんだよ(^^)v
仕事のストレスは・・・
やっぱり食べ物で・・・♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2010/01/05(火) 22:59:00 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますv-436
プ~太は年始から腰痛あります。
何がきっかけで痛くなるのか
ふとした時に痛がったり・・・v-388
寒い間は、こんな状態が続きそう。
でも食欲あるからね♪
  1. 2010/01/05(火) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

Setteさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますv-436
腰痛持ちの私とプ~太。
老人ホームのような我家ですけど
今年も頑張ります(笑)
  1. 2010/01/05(火) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. Setteさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

こちらこそ宜しくお願いしますv-436
寒い間は腰痛が出ますね・・・。
そんな私もかなりヤバイ状態なんだけど♪~( ̄ε ̄;)
食欲があるうちは元気なので
プ~太共々、食べまくります(笑)
  1. 2010/01/05(火) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

だって、戻さないでいると
年々増える一方だよね^_^;
って事は今頃凄いことになってるもんv-414
伊達巻11本って・・・v-405
それはお見事v-425
でもキープしてて、あのナイスバディ?(写真で見る限り)
それも凄い♪
今年も宜しくね♪
  1. 2010/01/05(火) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

今年も宜しくお願いしますv-436
もっとお散歩したがってるんだけど
あんまり歩かせてはいけないと・・・
それでも腰痛出ちゃうんだもんねv-409
また通常の毎日が・・・( ̄▽ ̄;)
お互いに頑張りましょうね♪
  1. 2010/01/05(火) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

寒い間、腰痛が度々出ちゃうと思いますv-388
薬を飲ますと、やっぱり効くけど
しょっちゅうは飲ませられないよね。
人間みたいに湿布みたいのないのかな?
私も耳出しより、耳入れがいいです(笑)
  1. 2010/01/05(火) 23:18:47 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

今年も宜しくお願いしますv-436
ハッチの洋服・・・
凄い昔に買った物なんだけど
形が昔くささをかもし出してる(笑)
でもニットで暖かいんだよね♪
お正月は危険です(笑)
  1. 2010/01/05(火) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/948-8f08bd39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
