
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続く暴食

昨日もいいお天気でした♪

こんなお散歩日和なお天気なのに・・・

2010010313010000.jpg

腰痛の為、長く歩けなくて可哀想なプ~太・・・。

その後、ピーちゃんがいる実家へ♪

2010010319460000.jpg

そうです、暴食が止らないプ~太と私は
食べ物を求めてやってきました( ̄▽ ̄*)ゞ

ホントは眠いプ~太ですが・・・

2010010317390000.jpg

とりあえず、眠気より食い気です(笑)

私が席を立っても・・・

2010010317400000.jpg

うなだれたまま、私の帰りを待ってるプ~太|ω・`)プッ♪

ピーちゃんが珍しく、私に何かを訴えに来ました。
ピーちゃんに寄り添ってるプ~太は・・・

2010010319430001.jpg

もちろん食べ物をくれるんじゃないかとカン違い(笑)

ピーちゃんの目的は食べ物じゃないんです。
それを訴えるために、ピーちゃんが吠えました♪

2010010319430000.jpg

隣で吠えてるピーちゃんに、ちょっとビックリしたプ~太は
くちが半開きになってました(*≧ε≦*)ノ

ピーちゃんは遊んでほしかったようです(´∀`*)ウフフ
ピーちゃんと遊んでる間プ~太は・・・

2010010319540000.jpg

立ったままボーッとしてました(笑)

実家に行ったばかりに、胃袋をリセットするどころか
更に肥大して帰ってきました( ̄▽ ̄;)

お休みも残すところ今日まで・・・。
今日は絶食かな・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

※ご訪問、コメもう少々お待ちを~~(;^ω^A ァセァセ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/04(月) 01:01:04|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/947-905593aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
