
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

止らぬ食欲

お正月、お天気に恵まれてます♪

お昼頃、暖かいうちにお散歩へ♪

2010010211200000.jpg

プ~太も楽しそうで影も可愛い(*´▽`*)

太陽の陽射しをいっぱい浴びて・・・

2010010211190000.jpg

まだまだ歩きたそうでしたが、腰痛を油断してはならないので
用が済んだら、即抱っこして帰りました。

それなのに・・・
家に着くなり、うなだれて動けなくなってしまったプ~太。
今年初、痛み止めを飲ませました(;´д`)トホホ

痛み止めが効いた後は、元通り元気に♪

昼間も夜もしっかり食べたのに、また夜・・・

2010010222190000.jpg

どうやら食欲が止まらないプ~太。

そんな私も、元旦で胃袋が大きくなりすぎたので
リセットしたかったのに、止まらない食欲( ̄▽ ̄;)

2010010222220000.jpg

私が食べ続けてるから、プ~太も離れません( ̄◇ ̄;)

もうおしまいネ・・・と言っても・・・

2010010222230000.jpg

疑い深く、鼻をクンクン(笑)

そしてテーブルの上に何かあるのでは・・・と

2010010222240000.jpg

何かあるのを発見したけど、取れなかったプ~太。

すかさず・・・

2010010222320000.jpg

真剣なマナコでトントン攻撃ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

誰か、私とプ~太の暴食を止めてくれ~~ε=ヾ(。>ω<。)ノ゙


いつも応援ヾ(。ゝω・。)ノ゚アリガトウゴザイマス♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

※ぐうたらなお正月を過ごしてる為、更新でイッパイイッパイ(汗)
 なのでご訪問、コメ欄はもう少々お待ちを~~( ̄▽ ̄;)ゞ

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/03(日) 00:38:03|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/946-aff98d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
