
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元旦!寅

2010年
あけましておめでとうございます♪


お正月、いかがお過ごしですか?

我家は大晦日にみんな実家に集まり、年越しをしながら
朝の5時頃まで飲み続け、食べ続けてました( ̄▽ ̄;)

1日から胃袋の設定を大きくしすぎてしまい、
このままではブタちゃんまっしぐら♪~( ̄ε ̄;)
ヤバイわ・・・明日はリセットしなくちゃ。

そんなわけで、みんな食べ続けてるから
プ~太も・・・

2009123118400000.jpg

大忙し|ω・`)プッ♪

実家のピー子は・・・

2010010101490000.jpg

食べ物には興味なし( ̄▽ ̄*)ゞ
なので夜寝るのも、いつも通りのピーちゃんでした。

私達は朝方に寝たので、グダグダの元旦でした(*^.^*)

そんなお正月を迎えましたが、改めて・・・

2010010112080001.jpg
2010010112080000.jpg

あ、帽子曲がってる(笑)
しかも毎年この洋服で挨拶してるし♪~( ̄ε ̄;)

今年は寅年なので、ちょっと加工して・・・

2010010112060000.jpg

こんなかんじで、よろしいでしょうかヾ(≧ω≦*)プッ!!

ピーちゃんからも・・・

2009123118390000.jpg


というわけで・・・

今年も宜しくお願いします♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 


※ご訪問遅れますねm(__)m

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2010/01/01(金) 21:51:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/945-51c3d32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
