
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シニアの睡魔

夜はいつもお布団でプ~太と一緒に寝ます♪

でも昨日は珍しくドームで寝ていたので、
ドームごと寝室に運びました。

朝起きると、お布団の上で寝てましたが、
今日は掃除する為・・・・・

2009123011190001.jpg

再びドームに戻って頂きました(´∀`*)ウフフ
ドームに移動させても起きません。

それから数時間後、見に行くと・・・

2009123011110000.jpg

あらプ~太!起きてたの~?
おはよう♪

そのまま出て来るかと思いきや・・・

2009123011150000.jpg


とりあえず、カイカイをして・・・


2009123011110001.jpg

お耳をホジホジした後、足をペロペロ。
まだかと思うくらい長い時間かけてました。

ずっとその様子を見てましたが・・・

2009123011160000.jpg

見てるのに気付いたらしく、足が止まったままです|ω・`)プッ♪

もういい加減出て来るでしょ・・・と思ってると・・・

2009123011090000.jpg

( ̄o ̄)え? また睡魔ですかい?

この時点で11時!

2009123011190000.jpg

結局寝てしまいました。┐(´ー`)┌オイオイ

そして1時間後、やっとノロノロ起きてきたプ~太。
洋服を着せた後・・・

2009123011400000.jpg

あれれ、やっぱりそうなちゃいます?ヾ(≧ω≦*)プッ!!

行動がすっかり、おじーちゃんみたい(笑)

2009123016310000.jpg

だって、若いワンちゃんは、こんな行動しないと思うよ!

それに起きたばかりなのに・・・

2009123012060000.jpg

また寝てるし♪~( ̄ε ̄;)

(* ̄o ̄)ゝオーイ!! もうお昼過ぎてますよ~♪


いつも応援(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

 ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/31(木) 00:03:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<プ~太1年 | ホーム | 寒がり~太>>

コメント

おはようございます♪
プーちゃん、トリミングに行ってスッキリ可愛くなったね~v-290す・て・きv-344
でもやっぱりストーブの前でのプーちゃんが私は1番好きなんだな~v-398
あの背中が可愛くて可愛くてe-266
本当に毎日プーちゃんの可愛い姿とママンさんの面白い文章に癒され笑わせていただきましたv-411
今年は色々と病気が発覚してドキドキした時もあったけど、ママンさんの深い愛情に包まれてプーちゃんは幸せだね♪
また来年も可愛い・面白い姿をたくさん見せてねv-392
楽しみにしていますv-291

プーちゃん&ママンさん。
来年もゆめふわわ&ママと仲良くしてくださいねv-410
どうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎え下さいねv-343
  1. 2009/12/31(木) 08:32:14 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

・・・たしかに。姫様は朝起きてもゆっくりしてたのに
ちびっこは朝起きたらもうダッシュ!

でも、機敏なプ~ちゃんなんて、プ~ちゃんじゃない!
・・・なぁんてね。

今年も1年ありがとうね~。
また来年もよろしく♪
  1. 2009/12/31(木) 08:36:36 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

かわいい♪
寝る子は育つって言うし…。
いっぱい寝て、腰が少しでもよくなるといいですね。
今年の私の一番のお気に入りは、イヒヒのお顔で~っす。いまだに思い出すだけでも笑顔になれます。
ホントに楽しませてもらいありがとうございました。
また来年もプ~ちゃんに、会いに来ます♪
  1. 2009/12/31(木) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あれままさんへ

そそ、プ~太が機敏だったらビックリ(笑)
でも若い時はやっぱり機敏だったんだけどね。
家の中走り回ってたし・・・。
でもアレマ&めいちゃん程ではなかったな♪~( ̄ε ̄;)

今年はありがと♪
来年も宜しくね(^_-)-☆
  1. 2009/12/31(木) 13:42:28 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

年取って、更に寝てる気がする(笑)
私もあのイヒヒの顔は笑えるv-408
また来年も面白いプ~太を見に来て下さいね♪
良いお年を迎えて下さい(^O^)/
  1. 2009/12/31(木) 13:46:36 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、今年最後の日までマイペースで終わるのねe-2
プ~ちゃんらしくっていいe-461
そういえば、マロも寝てましたe-444
今日もきっと夜更かしの私が寝るまで起きてたりするからそっとしときましょ。

この一年、プ~ちゃんとママンさんには楽しませて頂き有難うございました!
心配もあったけど今年も静かに終わって、新たな年を迎えられるのは
嬉しいことですよねe-2

また来年、マロv-286共々に宜しくお願いしますね。
では、お年を・・・

  1. 2009/12/31(木) 14:53:36 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

今年はブログを始めて!!
ママンさん&プーちゃんと出会えてとっても嬉しい1年でした!!
ありがとうございました(^^)
来年も楽しみにしていすv-10
タッチ共々来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/31(木) 15:02:01 |
  2. URL |
  3. チー #utxyMp3s
  4. [ 編集]

ゆめ&ふわわママ さんへ

寒がりなプ~太には
可哀想かなと思ったけど
どうせ又すぐ伸びるしと思って
短くカットしました♪(^ー^* )フフ♪

ママさんも可愛いゆめ&ふわわちゃんと共に
来年も宜しくね♪
良いお年を(^_-)-☆
  1. 2009/12/31(木) 15:13:47 |
  2. URL |
  3. ゆめ&ふわわママ さんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

12月に入ってから、プ~太の体調・・・
特に腰痛が悪化したりして
ホントに心配だったけど
何とか無事に来年を迎えられそうです♪

こちらこそ、プ~太共々宜しくお願いします(^o^)/
  1. 2009/12/31(木) 15:16:30 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

私も可愛くて元気一杯のタッチ君と出会って
楽しく癒されました♪
ありがとうございます♪
また来年もプ~太共々宜しくお願いしますね(^_-)-☆
  1. 2009/12/31(木) 15:18:32 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

プー太くんは寝るのと食べるのが仕事ですもんね^^
ちるも同じですよ~!起きてる時はちょうだいちょうだいですよ^^;
プーママンさん今年はプー太くんに色々ありましたね。でも頑張ってるママンさんプー太くんに勇気をもらいましたよ!ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。
では良いお年をお迎え下さいね!
  1. 2009/12/31(木) 16:40:23 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ほんとに、ちるちゃんと同じで、
起きてる時はくれくれの連発です
でも、寝てる時間は
以前より増えたかも!?

ちるちゃんは、ホントに頑張りやさん♪
ちるちゃんを見習ってプー太も頑張ります

来年も宜しくお願いします
  1. 2009/12/31(木) 16:48:18 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

おっ、出遅れたww

何か寝てるプーちゃんと、うちのじぃちゃんが重なって見えましたi-190うちなんかもっと寝てばかりだから、ボケないか心配ですi-229

今年は色々、体調面でしんどい思いをしましたよねi-182来年はこれ以上痛みやてんかんが酷くならないように、そしてママン&プーちゃんが幸せで居られますようにi-176

今年もお世話になりました^^来年もまた、宜しくお願いしますi-237
よいお年をi-189
  1. 2009/12/31(木) 17:41:49 |
  2. URL |
  3. 愛桜 #-
  4. [ 編集]

愛桜さんへ

じーちゃんも、よく寝てるでしょうね

今年もコメくれてありがとう
可愛い愛桜チャンとじーちゃん共々、良い年を迎えてくださいね

来年も宜しくお願いします
  1. 2009/12/31(木) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. 愛桜さんへ #-
  4. [ 編集]

今年は色々お世話になりました♪
また来年もまだまだ元気なプー太くんに
癒してもらわないとねv-410

良いお年をお迎え下さいv-481
  1. 2009/12/31(木) 20:20:11 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/943-71334586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
