
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒がり~太

テレビ見てたり、なんだかんだしてるうちに
こんな時間になってしまった( ̄▽ ̄;)

プ~太と一日一緒にいると、朝、昼、夜と
あきらかに抱っこしてる時間が増えました。

抱っこしてる間は何も出来ず
昨日は掃除が進みませんでした(プ~太のせいにしてる)( ̄▽ ̄*)ゞ

そして暖かいうちにお散歩へ♪

2009122916080000.jpg

いつもより軽快なステップでした♪

それに、トリミングする時に、尻尾は短くしないで!
と言うのを言い忘れ、かなり短くなったので
黄門様が丸見えです(〃▽〃)

2009122916180000.jpg

黄門様を見ながらのお散歩です( ̄▽ ̄;)

クンクンなんかしてると、黄門様がモロなので・・・

2009122916140000.jpg

あえて横にいました(笑)

あまり歩かせるのは良くないので(腰痛の為)
用が済んだら抱っこで家に戻りましたが、
すでに寒さで震えてました・・・重ね着してるのに( ̄o ̄)

家に着くと・・・

2009122919520000.jpg

早速ヒーターの前|ω・`)プッ♪
温風で耳の毛が踊ってます(笑)

プ~太、ヒーターにずっとあたってると
ふやけちゃうよ・・・

2009122919540000.jpg

いやいや、そーじゃなくてヾ(≧ω≦*)オイッ!!
確かにもうオッサンだから老けてるけどね。

ホントに寒がりなプ~太です(´∀`*)ウフフ


いつも応援(人´・ω・`o)感謝♪してます♪

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/30(水) 01:30:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<シニアの睡魔 | ホーム | 鼻ブヒ>>

コメント

実家に昔いたニャンコはストーブの番をしてて
脳みそ煮えたぎってたよ^^;
熱くて人間がニャンコの頭を触れないのv-399
案外平気みたいよ~。

  1. 2009/12/30(水) 08:59:55 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、いつもヒーターの前で温まってる後ろ姿もカワイイね~っ♪
うちのムックは近づきすぎて毛が焦げくさくなったことあるよ~っ。あと、ドライアイが進行してしまった…。
ちょっとのびてたぷ~ちゃんもかわいいけどスッキリぷ~ちゃんもカワイイのポチっと♪
  1. 2009/12/30(水) 09:22:05 |
  2. URL |
  3. よ~ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

はなちゃんパパ

こんにちは ココちゃんの友達のはなです
ブーちゃんかわいいですね 寒がりなんですね
黄門ちゃまもかわいいですよね
うちのはなの黄門ちゃまもとってもかわいいですよ

はなは暑がりで寒いところが大好きなので寒い日の散歩は長距離あるくのでたいへんです・・・というより散歩ははなママが行くのでたいへんだと思いますが正解
また遊びにでもきてください
ココちゃんものってますから
  1. 2009/12/30(水) 15:03:37 |
  2. URL |
  3. #NJsiWxd2
  4. [ 編集]

プーママンこんにちは
お仕事も終わって 年末はプーちゃんとまった~りしているのかな
ヒーターの前で ぼ~としている姿は見ているだけで
しあわせ~な気持ちになりますよね (^-^*)♪


今年は ドンもプーちゃんもいろいろトラブルが出てしまって 大変だったけど
来年も 1日1日大切に過ごしていけたらいいですねv-286

これから寒さも本格的になるので
プーちゃんもママも風邪など引かないようにしてくださいね

来年ものんびりペースのレコママですが
どうぞよろしくお願いいたします。


  1. 2009/12/30(水) 15:38:21 |
  2. URL |
  3. レコママ #Q2rJKetw
  4. [ 編集]

ママンさんプーちゃんとまったり
過ごしてるんですね!幸せな時間ですね♪
プーちゃん、ちゃんと暖かいところ
わかってる(笑)カワイイ(^w^)
  1. 2009/12/30(水) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

脳みそ煮えたぎってたの?ウケる~v-408
でも確かに熱くなっても平気みたいだね。
ホントに寒がりなプ~太だよ(笑)
  1. 2009/12/30(水) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

よ~さんへ

たまに、うなだれて暖まってるから
大丈夫?って突っ込みたくなるの(笑)
でも温風だから、ドライアイになりやすいかもね。
これは気をつけなくちゃ!
スッキリもいいですか?ありがとうございます(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/12/31(木) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. よ~さんへ #-
  4. [ 編集]

はなちゃんパパさんへ

はなちゃん、寒さに強いんですね。
プ~太もちょっとはあやかりたい(笑)
暑がりの寒がりだから、我が儘な体質になってます♪~( ̄ε ̄;)

プ~太の黄門ちゃま、今毛がないので
可愛いというより・・・リアルですv-408
遊びに行きますね~♪
  1. 2009/12/31(木) 00:08:37 |
  2. URL |
  3. はなちゃんパパさんへ #-
  4. [ 編集]

レコママさんへ

毎日ヒーターの前でボーッとしてますよ(笑)
今年はドンちゃんも、プ~太も
色々ありましたね。
一日一日を大切に・・・本当にそう思います。
来年はおだやかに過ごせるといいですね♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪
  1. 2009/12/31(木) 00:12:22 |
  2. URL |
  3. レコママさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

まったりしてるのは・・・
プ~太だけかな?|ω・`)プッ♪
毎日ヒーターの前でぬくぬくしてるプ~太です(笑)
暖かい所はわかってるんだよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/31(木) 00:17:09 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/942-9494ba47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
