
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻ブヒ

今日は仕事納めでした♪

やったー!明日からお休みだー♪・・・
とも言ってられず、やる事がいっぱいあります( ̄▽ ̄;)

でも、プ~太とずっと一緒にいられます♪

2009122819020000.jpg

あら、プ~太!
マロのような眉毛と、ちょびヒゲが気になるのは私だけ?(笑)

でも横を向いた時の・・・

2009122819050001.jpg

この鼻ペチャが可愛いのよね~(*´▽`*)

カットしたばかりだから出てるけど、ちょっと伸びると
埋もれちゃうしね・・・|ω・`)プッ♪

2009122819070000.jpg

プ~太はホントによく鼻をブヒブヒ鳴らしてます(笑)

大好きなマブダチくまさんと遊んでる時も・・・

2009122820130000.jpg

ブヒブヒ鳴ってます(*≧ε≦*)ノ
テンションが上がってる時や、嬉しい時、気持ちいい時に鳴ります♪

女座りで寛いでる時は・・・

2009122820180000.jpg

鳴ってません(笑)
プ~太の鼻ブヒは元気な証拠なのです(´∀`*)ウフフ

さぁ、明日から掃除頑張るよ~・・・

2009122821210000.jpg

ふふ、プ~太はそろそろ、おねむのようです。

鼻ブヒは、寝るとイビキに変わる事もありますヾ(≧ω≦*)プッ!!


いつも応援゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/29(火) 00:12:29|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<寒がり~太 | ホーム | 寒い時は羊>>

コメント

ホントだ~マロぽい(笑)
鼻ペチャ良いですよね♪私も好きです(^O^)
プーちゃんはブヒブヒするですね(笑)
テンションが上がってるんですね(^w^)
ママンさん今日は大掃除頑張ってください!
  1. 2009/12/29(火) 08:39:10 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

あれ?それで大掃除の我が家への出張はいつ?( ̄3 ̄)~♪

しーちゃんって鼻ぺちゃだけどよく見るとツンって上に向いてて
かわいいよね~v-10
毛が伸びると見えにくくなるけど、麻呂も見えなくなってくるしぃ・・・i-278
  1. 2009/12/29(火) 08:48:01 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

今年もお仕事と子育てお疲れ様でしたv-481
ちょびヒゲ、チョー気になる(笑)
っていうか、そこにしか目がいかないi-84
  1. 2009/12/29(火) 19:01:12 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

あれれ~っe-2プ~ちゃんにも麿呂眉が出現!?
ちょびヒゲと合わせてお偉い殿様の貫禄もありe-257
プ~ちゃんもイビキをかくのね! マロのイビキは凄い時があって
“もうちょっと、お静かにぃ~!!”ってなっちゃうくらい。

お休み、嬉しいよねe-2
プ~ちゃんも暫くの間、ママンさんと居られて嬉しいね! 
一日中、おやつのおねだりになちゃうかもねe-440


 
  1. 2009/12/29(火) 22:49:02 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

マロっぽい眉毛があるでしょ(笑)
カットすると出現するの|ω・`)プッ♪
テンション上がってる時にブーブー言うので
オヤツ貰う時は必ず鼻が鳴ってる(笑)
マッサージしてる時も鳴ってる(笑)
  1. 2009/12/30(水) 01:23:39 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

大掃除の出張・・・
昨日だったら行けたのに~v-397ザンネン

毛が伸びると、見えなくなる箇所が
色々あるんだよね・・・
てか、見えなくなって欲しい所が数箇所(笑)
  1. 2009/12/30(水) 01:26:33 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

時の経つのは早いね~( ̄▽ ̄;)

ちょびヒゲ・・・一度気になると
私もそこしか目がいかないんだけどv-408
やっぱりプ~太のちょびヒゲって・・・
目立ち過ぎ~(笑)
  1. 2009/12/30(水) 01:28:59 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

そうなの、カットすると出てくるマロ眉毛(笑)
オマケにちょびヒゲ・・・やっぱり殿様?|ω・`)プッ♪
マロちゃんもイビキかくんだね。
でもプ~太のイビキは、昔に比べると
音が小さくなったの。
前はホントに人間のオッサンかと思うようなイビキだったv-408
  1. 2009/12/30(水) 01:32:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/941-fa3cf4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
