
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い時は羊

日曜日の朝、寝てるプ~太を起こし
ブラッシングして、いつもの心臓とてんかんの薬を飲み
念の為に腰痛の痛み止めの薬も飲ませ、準備万端♪

そしてプ~太はお出掛けしました!

プ~太がいない間に、お天気も良かったので
掃除が、はかどるはかどる♪

3時間程して、プ~太をお迎えに行きました!
帰って来たプ~太は・・・

2009122713320001.jpg

ワォ!スッキリンコです(´∀`*)ウフフ

目の下のデキモノが化膿してたので、
それが治るまでトリミングできなかったのですが
病院から、もう大丈夫という事でギリで今年中に出来ました♪

2009122713310000.jpg

急に短くなったプ~太は、案の定震えてました( ̄▽ ̄;)
いつもの洋服もブカブカになりました(笑)

モッコリのプ~太も・・・

2009122523120000.jpg

可愛くて(親バカ)大好きなんだけど、

どうせすぐ伸びちゃうし・・・って事で・・・

2009122713370000.jpg

いつもと同じに短くしてもらいました。

そんな寒くなったプ~太に、お友達から・・・

2009122719210000.jpg

羊には見えがたい羊を頂きました(笑)

でも、これはナント・・・

2009122719220000.jpg

湯たんぽなんです♪

大きさは・・・

2009122719590000.jpg

寒くなったプ~太にちょうどいいです♪

ありがと♪ 寝る時に使おうね、なんて言ってるうちに
寝てしまったプ~太・・・

2009122721400000.jpg

この時はまだ使ってません(笑)

トリミング頑張ったもんね。疲れたんだね。
お疲れちゃん(*´▽`*)


いつも応援。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。

↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/28(月) 00:28:12|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<鼻ブヒ | ホーム | 短いお散歩>>

コメント

ありゃ。寒くされちゃった・・・
でもまぁ、できものが治った結果だから(?)良かったのかな?
ちょうどいいタイミングで湯たんぽも貰えたし♪

↓見えなくなってもママンさんの匂いは感じるし、
もしも鼻も悪くなっても、ママンさんが触る感触は
絶対に他の人と区別つくよ。・・・って私も信じているもん。
  1. 2009/12/28(月) 07:44:06 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

プーちゃん、すっきりカットしてもらったんだねぇ~v-291
ちょいのびのプーちゃんも可愛いけど、すっきりもい可愛い~~~~v-291
これから寒い時期だから、その羊さんゆたんぽ、重宝だねぇv-344
一緒におねんねしてる姿がまたカワユイねぇ~v-353
  1. 2009/12/28(月) 08:25:55 |
  2. URL |
  3. もも #dzmbouuY
  4. [ 編集]

プーちゃんスッキリで一回り小さくなったね(笑)
モコモコもカワイイけど
こっちのプーちゃんも好きだなぁ(^w^)
カワイイよぉ♪…寒そうだけどね(笑)
でも羊の湯たんぽでヌクヌクだね(^O^)
  1. 2009/12/28(月) 14:35:57 |
  2. URL |
  3. チー #-
  4. [ 編集]

プー太くんもスッキリだぁ~新年はスッキリがいいですよね^^可愛い♪プー太くんとちる同じくらいの短さですね!やっぱり寒そうです。。
羊の湯たんぽちゃん、プー太くん暖かいこと気づいてないのかな^^;
  1. 2009/12/28(月) 20:53:19 |
  2. URL |
  3. ちるねえ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん何だか“キリリッ”っとしたみたいe-348
カット前のプ~ちゃんもほんわかで可愛かったけど
スッキリンコのプ~ちゃんも可愛いじゃないですかぁe-2
ちょっと“ぶるぶる”ってなっちゃうかもしれないけど
湯たんぽの贈り物はグッドタイミングですよねe-461
これならぬくぬくで大丈夫ね!良かった良かったv-392
暖かくしておやすみなさい。
  1. 2009/12/28(月) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. マロマァマ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

ププッ ( ̄m ̄*)寒くしちゃった。
目のデキモノ・・・カットしたら出てきたよ♪~( ̄ε ̄;)
左目の下、赤いの見えるでしょ?
もう治ってるけど、ポッコリが引っ込まないの。
先生曰く、跡が残っちゃうと思いますよ・・・ってv-399
でもメスは入れたくないから
このまま自然に任せてるの・・・。

↓私もそう信じてるv-398
  1. 2009/12/28(月) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

ももさんへ

やっと行ったんです~♪~( ̄ε ̄;)
9月に行ったきり、ずっと伸ばしてたから。
やっぱりスッキリは楽チン♪
ブラッシングしなくていいし(^ー^* )フフ♪
プ~太は寒そうだけどねv-414
  1. 2009/12/28(月) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. ももさんへ #-
  4. [ 編集]

チーさんへ

一回り小さくなったよー(笑)
洋服がブカブカになっちゃったもん。
毛があるのと無いのじゃ
やっぱり違うよね~(^ー^* )フフ♪
でも寒そうだから、今まで以上に
暖かくしてあげないと♪~( ̄ε ̄;)
  1. 2009/12/28(月) 23:39:01 |
  2. URL |
  3. チーさんへ #-
  4. [ 編集]

ちるねえさんへ

ちょうど、ちるちゃんと同じくらいだね♪
やっぱり寒そうだよね♪~( ̄ε ̄;)
でもちるちゃんのロンパースは
暖かそうでいいね♪
羊ちゃん、暖かいって気付いたら離れないかもね(^ー^* )フフ♪
  1. 2009/12/28(月) 23:42:14 |
  2. URL |
  3. ちるねえさんへ #-
  4. [ 編集]

マロマァマさんへ

スッキリしたでしょ♪
まめに行けないから、いつも
ビフォアー、アフターの差が激しくて♪~( ̄ε ̄;)
プ~太もイッキに寒くなるから
可哀想なんだけどね( ̄▽ ̄*)ゞ
これで、またしばらく伸ばしっぱなし・・・(笑)

  1. 2009/12/28(月) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. マロマァマさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/940-77abdb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
