
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検査結果

行ってきましたヨ。 昨日 朝一で!
いつも 行ってる 病院へ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン   休みでした ・・・_| ̄|○


200709260005000.jpg
 そーですね(汗) ちょっと慌てました Σ( ̄ェ ̄;)

仕方なく 近くの 違う病院へ・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン   休みでした ・・・_| ̄|○
ワンコ病院って 木曜日 休診が多いの~?

仕方なく ちょっと 遠いけど 評判のいい病院へ・・・
ε-(*´ω`*) ホッ  やってましたヨ!


200709260004000.jpg
       ありゃ! そりゃ ごめんなすって(汗)

そして、眼圧やら 角膜やら 色々検査をした結果
やっぱり 炎症おこしてた(涙) 角膜炎では なかったよ(ホッ)

それと・・・ 白内障 になりかけてるってさ  (TдT)
初期発見だったので 点眼で 大丈夫らしいけど・・・。


200709272226000.jpg
  可愛い顔してても オッサンだもんね  |ω・`)プッ♪

大事には 至らなかったけど 
これから 食事や おやつに 気をつけないとね!

心配して 頂いた方 ありがとうございます。
この通り 目も パッチリに なりました


200709272229000.jpg
 

ヽ(≧▽≦)ノブッ!
それ 半目だっちゅーの!


200709272224000.jpg
 

ご覧の 通りです!
とりあえず・・・えがった!えがった! (ノ∀`*)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチとお願いです !!
人気blogランキングへ ← こっちもポチポチ宜しくね !!

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/28(金) 01:07:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ダイタイ誕生日 | ホーム | 違和感>>

コメント

病院お疲れ様でした(*^-^)ニコ
木曜日とか水曜日が休診のところって多いですね
私も休診日を忘れていて 連れて行ったことが何度も^^;
プ~太くんパッチリなってよかったね(o^ー゚)/.。.:*・゚☆
毎日の点眼、我慢するんだよ~! ファイトーO(≧▽≦)o
  1. 2007/09/29(土) 00:45:19 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

ありがとうございましたi-237
これから 点眼の日々ですYOi-229
プ~太と共に、がんぼりますi-179
  1. 2007/09/29(土) 00:59:36 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/94-0f6589a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2007/09/29(土) 19:11:41 |
